ひなのさくらこ

ひなのさくらこ

溺愛たっぷりのベタ甘ストーリーが大好きです。

ありがとうございます

こんばんは。ひなのさくらこです。
皆さまから色々なご意見や励ましをたくさんいただきました。ありがとうございます。
この二日間ずっと考えていましたが、先ほど続きを投稿いたしました。

たった二日でコロリと意見を変えて、一体なにがしたかったのかと自分でも突っ込みましたし、ただの単なる構ってちゃんでしかないなとも思いましたが、たくさんの方々がもう一つのサイトにまで応援に来てくださったり、続きが読みたかった、とコメントくださる方々が沢山いてくださって……。
もう、自分がどう思われてもいいから投稿を再開しようと思った次第です。

結局、私自身の心の持ちようで、耐えられないと思うコメントを却下すればいいだけのことを、読者の皆さまを巻き込んでガチャガチャしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ひなの=善、ネガコメ投稿者=悪、という構図を作りたかった訳でも、誰かを罰したいと思って投稿を中止した訳でもありませんでした。。
それが結果的に、楽しみにしてくださっていた読者の皆さまを一番悲しませてしまったということに気付き、大変反省しております。

明日の投稿分で第三章が終了します。
そしてストック切れのため(すみません)、しばらく充電期間に入ります。
第四章投稿の際は近況ボードでお知らせしますので、またその際は覗きに来てくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
登録日 2020.03.08 23:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

16
2020.03.16 00:55
もみじ

完結迄しっかり読ませていただきますので、更新お待ちしております。
ヒロインには幸せになってもらいたい。

解除
2020.03.12 22:23
きょう

前作から読ませていただいてます。私は凄く好きな作品です。更新楽しみに待ってます。

解除
2020.03.12 15:08
るりまま

「じゃじゃ馬〜」の方は、仕事で忙しくてらまともてじっくり読ませて頂くつもりで未読でしたが、
私は、貴方様の物語が大好きです。
新しい小説を登録されてゆっくり拝読できますのを支えに
仕事、家事に頑張れます。
私の騎士様の時に、感動しましてコメントをさせて頂きましたが、
自分のこの感動伝えますのに、
作者様にどう伝えようか悩みまくりコメントを致しました。
作者様の作品を楽しみにされてる方も多いと思いますが、悪いコメントほど安易に書き込みされやすいと思います。
非難、否定するのは、楽ですから。
作者様の作品を大好きな
コメントを出されていないファンも大勢います。
私は、前作からの大ファンですので
仕事が一段落した
ゴールデンウィークに
ゆっくり拝読しますのを支えに楽しみにしております。
自分のご褒美です。


解除
2020.03.10 20:13
日日是好日

私の大好きな騎士さまから、ずっと読ませて頂いてます。日々楽しみにしていたので、再開とても嬉しいです。多忙な中、作品を生み出して頂いて有り難い限りです。

解除
2020.03.10 15:05
hiyo

続きを楽しみにしています、有難うございます。

解除
2020.03.09 20:47
櫻翠

いつも楽しく読ませてもらっています!
2人の葛藤も描かれていて、凄く素敵です^ ^
これからも応援しています

解除
2020.03.09 17:16
YOH-HEY

続きを楽しみにしています。

解除
2020.03.09 15:58
hanchan1102

更新ありがとうございます。今の展開大好きですよ~(≧▽≦)ギデオンが恋心を自覚しての溺愛楽しみにしていますね!

解除
2020.03.09 14:11
rudee

別所まで追いかけて読んでましたがこちらでの更新嬉しいです
私の感想でご不快になられてたらと大変申し訳なく思っておりました

解除
2020.03.09 11:05
桜

更新ありがとうございます😊
ご自身のお気持ちを大事にして頑張ってください!

解除
2020.03.09 07:38
蒼龍

続きが読めるだけで幸せです。
続編投稿ありがとうございました🙇⤵️

解除
2020.03.09 01:45
雪ん子

私も楽しみにしてます!
更新してくださってありがとう!

でも、あなたの心も大事にしてください。

解除
2020.03.09 01:02
わかわな

こちらでも再投稿されたのですね!
お話の続き、楽しみにしています。
真面目にコメント返しもされているので、嬉しい反面心配でした。
無理のないよう、続けていただけたら嬉しいです。ギデオンの恋心自覚、痺れました、!

解除
2020.03.09 00:08
百桃

再開は嬉しいですけど無理はなさらないでくださいね。
今回の状態は真面目な作者様の心が折れ(かけて)た、というように見えてまして、ネガティブな印象はないです。
ちと再開が早すぎて一瞬心配になりましたが、充電期間たっぷり取ってゆっくりなさってください。
感想返しなんてしなくても良いし、無視するのが嫌なら「感想ありがとう頑張ります」だけでも充分だと思います。

解除
2020.03.08 23:28
待鳥園子

ひなの先生、はじめまして。続きがこちらでも読めて嬉しいです。
先生もお忙しいと仰ってましたし、プライベートも色々あると思いますが、いつも素晴らしい作品を読ませていただきとっても感謝しています。
お待ちしていますので、また作品を読まさせていただけたら幸いです。
まだ寒い日が続きますのでお体に気をつけてくださいね。

解除
2020.03.08 23:25
アーナタト・ショーモネッガー

楽しみにして、マッスルMAX‼️

解除
16

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。