青星 みづ

青星 みづ

初めて投稿します。つたないですがよろしくお願いします。

イアス様のファンの方へ

いつもイアス様を応援していただき、ありがとうございます。
自分の生んだキャラを愛していただけるのは、本当に嬉しい限りです。

感想を見させていただいているとイアス様ファンが多い様に思います。
それでイアス様の事について、少しお話しなければならないと思い、今回ボードでのお知らせとさせていただきます。

実は、イアスについては今回のお話では秘密を全て書き記す事ができません。
なぜなら第Ⅱ章でイアス編としてお話を執筆したいと考えているからです。

今、えーーっ!と思われました?
そう思われた方、本当にごめんなさい。すみません。申し訳ありません!

イアスの過去を思い付いた時に話が大きくなって今回のお話では書ききれないと判断したためです。
第Ⅱ章ではイアスとルクレツィアのお話が中心となりますので、むしろ喜んでいただければと思います!

イアスとルクレツィアの間には不思議な繋がりみたいなものを感じていて、作者も2人をたくさん書けるのを楽しみにしています。

イアス様を応援してくれている方々、どうぞ見捨てずお待ちいただければ嬉しいです。
何卒、よろしくお願い致します。


登録日 2020.03.11 23:10

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.04.15 07:12
青星 みづ
青星 みづ

コメントありがとうございます。

楽しみにしていただいて、こちらこそ嬉しいです!
第Ⅱ章も少しずつ進めていますから、公開できるのを私も楽しみにしています!

2020.04.12 07:13
yuj
yuj

イアス様編めちゃくちゃ楽しみにしています💗
第Ⅱ章待ち遠しいです✨
ファンの為に執筆ありがとうございます✨😊

2020.04.03 08:22
青星 みづ
青星 みづ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません!

Ⅱ章はやはり体力的なものや時間的なものも含めてすぐにとはいきませんが、必ずやりますから楽しみにしていてください。

2020.03.13 14:02
アミラ

ありがとうございます(つд;*)
第二章楽しみにしております(*´-`)

4