あなたがそう望んだから
「ちょっとアンタ!アンタよ!!アデライス・オールテア!」
思わず不快さに顔が歪みそうになり、慌てて扇で顔を隠す。
確か彼女は…最近編入してきたという男爵家の庶子の娘だったかしら。
喚き散らす娘が望んだのでその通りにしてあげましたわ。
○○○○○○○○○○
誤字脱字ご容赦下さい。もし電波な転生者に貴族の令嬢が絡まれたら。攻略対象と思われてる男性もガッチリ貴族思考だったらと考えて書いてみました。ゆっくりペースになりそうですがよろしければ是非。
閲覧、しおり、お気に入りの登録ありがとうございました(*´ω`*)
何となくねっとりじわじわな感じになっていたらいいのにと思ったのですがどうなんでしょうね?
思わず不快さに顔が歪みそうになり、慌てて扇で顔を隠す。
確か彼女は…最近編入してきたという男爵家の庶子の娘だったかしら。
喚き散らす娘が望んだのでその通りにしてあげましたわ。
○○○○○○○○○○
誤字脱字ご容赦下さい。もし電波な転生者に貴族の令嬢が絡まれたら。攻略対象と思われてる男性もガッチリ貴族思考だったらと考えて書いてみました。ゆっくりペースになりそうですがよろしければ是非。
閲覧、しおり、お気に入りの登録ありがとうございました(*´ω`*)
何となくねっとりじわじわな感じになっていたらいいのにと思ったのですがどうなんでしょうね?
あなたにおすすめの小説
魅了が解けた貴男から私へ
砂礫レキ
ファンタジー
貴族学園に通う一人の男爵令嬢が第一王子ダレルに魅了の術をかけた。
彼女に操られたダレルは婚約者のコルネリアを憎み罵り続ける。
そして卒業パーティーでとうとう婚約破棄を宣言した。
しかし魅了の術はその場に運良く居た宮廷魔術師に見破られる。
男爵令嬢は処刑されダレルは正気に戻った。
元凶は裁かれコルネリアへの愛を取り戻したダレル。
しかしそんな彼に半年後、今度はコルネリアが婚約破棄を告げた。
三話完結です。
因果応報以上の罰を
下菊みこと
ファンタジー
ざまぁというか行き過ぎた報復があります、ご注意下さい。
どこを取っても救いのない話。
ご都合主義の…バッドエンド?ビターエンド?
小説家になろう様でも投稿しています。
いっとう愚かで、惨めで、哀れな末路を辿るはずだった令嬢の矜持
空月
ファンタジー
古くからの名家、貴き血を継ぐローゼンベルグ家――その末子、一人娘として生まれたカトレア・ローゼンベルグは、幼い頃からの婚約者に婚約破棄され、遠方の別荘へと療養の名目で送られた。
その道中に惨めに死ぬはずだった未来を、突然現れた『バグ』によって回避して、ただの『カトレア』として生きていく話。
※悪役令嬢で婚約破棄物ですが、ざまぁもスッキリもありません。
※以前投稿していた「いっとう愚かで惨めで哀れだった令嬢の果て」改稿版です。文章量が1.5倍くらいに増えています。
婚約破棄は踊り続ける
お好み焼き
恋愛
聖女が現れたことによりルベデルカ公爵令嬢はルーベルバッハ王太子殿下との婚約を白紙にされた。だがその半年後、ルーベルバッハが訪れてきてこう言った。
「聖女は王太子妃じゃなく神の花嫁となる道を選んだよ。頼むから結婚しておくれよ」
復讐はちゃんとしておりますから、安心してお休みください、陛下
七辻ゆゆ
ファンタジー
「フィオネよ、すまな……かった……」
死の床で陛下はわたくしに謝りました。
「陛下、お気が弱くなっておいでなのですね。今更になって、地獄に落とされるのが恐ろしくおなりかしら?」
でも、謝る必要なんてありません。陛下の死をもって復讐は完成するのですから。
乙女ゲームは始まらない
まる
ファンタジー
きっとターゲットが王族、高位貴族なら物語ははじまらないのではないのかなと。
基本的にヒロインの子が心の中の独り言を垂れ流してるかんじで言葉使いは乱れていますのでご注意ください。
世界観もなにもふんわりふわふわですのである程度はそういうものとして軽く流しながら読んでいただければ良いなと。
ちょっとだめだなと感じたらそっと閉じてくださいませm(_ _)m
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
今更発見して読みました、めっちゃ面白かった!実にスマート!
貴族社会は歴史も長い分、各家のしがらみや相関図が複雑
なことになってるだろうし、その上の王政ですものね。
ぽっと出が手当たり次第手を出したら確かに利用しやすいですね、
なんて頼もしい時期国王&王妃さま!
きっと貴族って絡まった糸よりも解けない程こんがらがって面倒な世界なのに、自分に都合の良い世界に転生したー!なんて動いたらポイされちゃいますよねー(*_*)
次代も頼もしくて怖い!
感想ありがとうございます!
読んで下さって嬉しいです♪
サフランとクロッカスってぱっと見、似てますもんね。見分け方はあるけど、アネモネとポピーを間違える程度の知識ならサフランとクロッカスを間違えても仕方がないですね。まぁサフランと間違えそうな紫のクロッカスの花言葉も大概ですが。あー、ポピーの花言葉は「恋の予感」ですか。見分けられなかったのは致命的でしたね。ゲームの設定に胡座をかきすぎたのが敗因と言えるような。オダマキがぴったり。
オダマキの花言葉が「愚か」なのは知っていたので花言葉を利用した警告だろうなとは思いましたが、食べ合わせを利用したアレルギーの罠でしたか。
植物とか花言葉に興味があることもあって、とても面白く拝読させていただきました。展開も早く読みやすかったです。害悪にしかならない馬鹿令嬢を利用して邪魔な貴族を排除する黒さも好き。素直でやられっ放しの優しい令嬢より好きです。国王と王妃になっても他国に負けずこの国の利益を守り、しっかりと舵取りをすることでしょう。
最後に1箇所、9話目の「利用する手はない」は「利用しない手はない」ではないかと。
完結おめでとうございます&お疲れさまでした。今後の作品も楽しみにしています。
感想ありがとうございます!
指摘頂いた場所はその通りだと直ぐになおしました。ありがとうございます(*´ω`*)
このネタのきっかけが、友人と鍋を囲もうとスーパーに買い出しに行った時に白菜を取って来てくれと頼んだらサニーレタスを「とって来たよー」と渡され、「うそやろ…」となったのがきっかけです。
興味ない人には何となく見覚えのあるものに知っている名前を当てはめるのかなって。
花言葉も調べてみたらゾクっとするものも多く、ゲームの中で登場した知識しかなければ自称ヒロインさんみたいにきっと気がつかないかなと。
さらっと暇潰しで読んでもらえたらと思って書いておりましたので、楽しんでいただけて何よりです!
本当にありがとうございました(о´∀`о)
王子と公爵令嬢の徹底した腹黒さが良かったです。(特にお茶会での会話!)
自称ヒロインが頭おかしいので、酷い目に遭ってるんだけど悲壮感も無いし。
感想ありがとうございます(*^^*)
いずれ国の頂点に立つ人達なら中身は真っ黒なモノでいっぱいでしょうからね!との考えで気合いを入れた最後の王子様とのやり取りを特に褒めていただき、心の中で大喜びいたしました。
ヒロイン(?)さんは、ここが夢ではないと気がついた時が大変かと…
よくアホボンヒロインが『イジメられたの~』と冤罪を主張していますが、悪役令嬢が本気でイジメたら、そんな稚拙な行為にはならないということですねw
こわいこわい((( ;゚Д゚)))
感想ありがとうございます(o^^o)
きっと貴族なら周りに悟らせない所か逆に同情される様に動くんじゃないかなとw
お金ある家だったら態と値の張る物壊させて、相手の評判落として賠償金もいただきますみたいな。
やばいやばい((( ;゚Д゚)))
退会済ユーザのコメントです
感想ありがとうございます(*´ω`*)
面白かったと言ってもらえてとても嬉しいです。
最後までお付き合い下さりありがとうございました♪
とことんアホだ…ナムナム(‐人‐)ナムナム←
なんでこの子だけ『娼婦病』知らないんだろう??皆知ってるっぽいのに…(-_-;)
きっと性病と言われないとぴんとこなかったんでしょうね…。
危機感に逃亡された素晴らしき脳内変換(プラス思考)とバッチグ〜なタイミング☆b(・∀・*)
悪い意味で前向きな女性はすごいですな(^O^)
は…花言葉…フルフル"( *´艸`)"フルフル
勉強になりますww
興味無いと知りませんものね…。
私も知りませんでした!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。