王子がイケメンだなんて誰が決めたんですか?

白の国の王子は、余り器量が良くない。
結婚適齢期にさしかかっているというのに未だに婚約者がいなかった。

両親に似て誠実、堅実であり人柄は良いのだが、お見合いをした令嬢達からは断られてばかりいた。

そんな彼に、大国の令嬢との縁談が舞い込んできた。
お相手は、帝国の第二皇子の元婚約者という、やや訳ありの御令嬢であった。
24h.ポイント 28pt
425
小説 22,279 位 / 212,811件 恋愛 10,159 位 / 61,718件

あなたにおすすめの小説

我儘な妹のおねだりで婚約者を奪われましたが…後に二人は破滅し、私は幸せを掴みました。

coco
恋愛
我儘な妹のおねだりで、婚約者を奪われた私。 私の大事な物を奪う妹と、そんな彼女に靡いた彼は後に不幸にりましたが…一方私は…?

借金まみれの貧乏令嬢、婚約者に捨てられ王子様に拾われる ~家を再興するため街で働いていたら、実は王子様だった常連に宮廷へスカウトされました~

日之影ソラ
恋愛
五年前に両親が病で亡くなり、由緒正しき貴族の名家ルストワール家は没落寸前に追い込まれてしまった。何とか支援を受けてギリギリ持ち超えたたものの、今までの地位や権威は失ってしまった。 両親の想いを継ぎ、没落寸前の家を建て直すため街で働くアイリス。他の貴族からは『貧乏令嬢』と呼ばれる笑われながらも必死に働いていた。 そんなある日、婚約者で幼馴染のマルクから婚約破棄を言い渡される。女好きで最低だった彼の本性を知り、さらにはその父親もいやらしい目で彼女を見てくる。 それでもめげずに頑張ろうとするアイリスに、思わぬところから救いの手が伸びる。 これはどん底に落ちた一人の少女が、努力と無自覚な才能を駆使して幸せを掴む物語だ。

婚約者を解放してあげてくださいと言われましたが、わたくしに婚約者はおりません

碧井 汐桜香
恋愛
見ず知らずの子爵令嬢が、突然家に訪れてきて、婚約者と別れろと言ってきました。夫はいるけれども、婚約者はいませんわ。 この国では、不倫は大罪。国教の教義に反するため、むち打ちの上、国外追放になります。 話を擦り合わせていると、夫が帰ってきて……。

婚約破棄ですか? では、最後に一言申しあげます。

にのまえ
恋愛
今宵の舞踏会で婚約破棄を言い渡されました。

婚約者に忘れられた上に捨てられた私は…そのおかげで、幸せを手にする事が出来ました!

coco
恋愛
婚約者の突然の記憶喪失により、婚約破棄を告げられた私。 私と別れた後、彼にはある考えがあるようで…?

私から婚約者を奪った妹の幸せは、すぐに終わりを迎えた…彼に期待したあなたが悪いのよ?

coco
恋愛
私を陥れ、婚約者を奪った妹。 彼女は、この幸せが一生続くと思って居たようだけど…?

暴君王子に聖女は不要と追放されました、あなたが選んだ娘は破滅を呼びますがどうなっても知りませんよ。

coco
恋愛
暴君と化した王子が、聖女の私を追放した。 「祈るだけの女は不要、これからはこの娘に任せる。」 その娘は、王子が望むものを何でも手に入れる事ができると言う。 その娘の力は、とても危険なのに…。 王子の欲望と娘の力は、きっと破滅を呼ぶでしょう。 この先、どうなっても知りませんよ─。

婚約破棄!?全てを捨てて、私も捨てると?分かりましたハルト様さようなら

仰木 あん
恋愛
ショートショートです。