機械オンチがファミマアプリをダウンロードしてみた
月澄狸🌕さま
お久しぶりですーm(_ _)m
ファミマでは、数百円の買い物しかしないので、何千円も豪遊される月澄狸さんて貴族やー🫅✨と、いつも羨ましく拝読しております。
ファミマは、エグゼクティブプロデューサーだかにNIGOさんが就任して、どんなに垢抜けるんだろう、と、去年からワクワクしているのに、まだまだ変化は見られませんね。
都会のごく一部の選ばれし店舗だけなのかしら。
さて、こちらでご報告するのもアレですが、マンガ大賞の投票をさせていただきました🗳️
いつも次々と投稿されてて、見習わなくてはですー。って、何年もおんなじこと言ってるー(T ^ T)
ではでは、とりとめなさすぎですが、この辺で🐶⊃🍨🍈
月澄狸🌕さま
マンガ大賞のXいいね賞、おめでとうごさいます🥳
これからも、ますますのご活躍を!
繁忙期、インフルエンザも大流行してますし、寒暖差は激しいし(これ、いっつも言う💧)、どうぞご自愛ください♨️
🐶⊃🍨🍘🥮🍵🍣🥕🥬🥩🦐🦀🍲🦝
月澄狸summer
日々の創作が原稿料(と、呼んでいいですよね?)に繋がっていますね👍
アルファポリスさん、ちゃんと見てくれてる、と安心するし嬉しいです😆
そして、ファミマの1個買うと1個もらえるキャンペーンの充実ぶりったら。
ウチも、あの、お得棚はガン見チェックしています。アイスのコーナーにもお得枠があるので、ついつい買ってしまいます🥤🍟🍪🍫🍦🦝
月澄狸ちゃんも、中岡始さんも、バリバリ投稿されてて圧倒されて、自分の怠けぶりにイジイジいじけてしまいますが(なんやかんや、人と比べてしまう)、そんな暇ないはず、投げ出さずに励みます。
いつも、ありがとう😊😊😊
月澄🌕summer
おつかレモン🍋
ドットマネーの申請、無事に承認されて、ファミペイのアプリにチャージできました!∩^ω^∩ニャー♪
試しに1000円だけ申請したので、また1000円申請しようとしたら、前回と違う画面になってまって、またしてもワタワタ…_| ̄|○
ああでもない、こうでもない、と、行き当たりばったりで、なんとか申請できましたが、いつまでも慣れず、申請するたびに慌てそうです٩( ᐛ )وニガテー
ですが、これで、無駄に手数料を払わずに、メルカリでお買い物できます!
記念になる、画集を買う予定です🐾
お騒がせしましたm(_ _)m
ありがとうございます🐶⊃🍦🍟🧁
おつかレモン🍋
ファミマ、多方面でご利用されてますね👍
見習いたいですー。
アルファポリスのポイントを、ドットマネーからファミペイに変える申請をしました(ようやくですー)😂
アルファポリスの支払い申請画面と睨めっこし、『出来た…よね?』と、腑抜けてたら、ファミペイを受け取るのために、アプリをダウンロードしないかんのでは?! と、慌ててアプリをダウンロードしました_:(´ཀ`」 ∠):グッタリ
とりあえず、1000円分だけ、試してみました。
無事にファミペイが受け取れましたら、またご報告させてくださいm(_ _)m
ごめんなさいね、しょうもない報告🙏
月澄狸さま🌕✨
お疲れさまです🐶⊃☕️🥞🍯
最近、メルカリでちょこちょこ買っていて、手数料の要らないファミペイを利用しようかと、検討しています。
こちらの記事を、最初から再読して予習しようと思いますー。
またしても、月澄狸さんに助けを求めてしまうかもですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )スミマセヌ…
よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは。
私もAmazonが上手く使えないので利用を止めてしまいました。
アメリカのサイト?に繋がり、私のコード?だと日本の商品が買えませんでした。
さいわい、カクヨムのリワードをAmazonギフトに変える前だったので良かったのですが、分かりにくいサイトは不親切ですよね。
もっぱら、セブンイレブンのサイトで紙書籍や電子書籍を買っています。
Amazonは誤配の荷物が、よく来るので相性が悪いのかも知れないですね。
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠ド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智旦那様には好きな人がいる
えくれあ私は不要とされた~一番近くにいたのは、誰だったのか~
ゆめ@マンドラゴラ
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
何作HOTに入れるかな? チャレンジ記 ~ HOTランキングの仕様が変わるので最後に複数作品いけるかどうかチャレンジをしてみます
天田れおぽん