乙女ゲームは終了しました
ウィンウッド王国の学園でのパーティーで、王太子が突然公爵令嬢と婚約破棄すると言い出した。
王太子は令嬢の悪事を次々と上げるが、令嬢は華麗にそれが冤罪である証拠を上げていく。
アレッタの目の前では、そんな前世で読んだことがあるような『悪役令嬢によるザマァ物語』が繰り広げられていた。
そして、ついに逆上した王太子が国外追放を令嬢に言い渡したとき、令嬢に駆け寄り寄り添う男が現れた。
え、あれ? その人、私の婚約者なんですけど……。
これは、そんな『悪役令嬢によるザマァ物語』でとんだ被害を受けた令嬢の、その後の騒動の物語である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎お知らせ
2022/11/22
『乙女ゲームは終了しました』がコミカライズ化しました!
下記のサイトでご覧いただけます。
素敵に書いていただきましたので、ご覧いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
レジーナブックス
https://www.regina-books.com/manga
アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/458000489
2023/05/12
『乙女ゲームは終了しました』第三巻の書籍化が決定しました!
『アレッタの冬休み編』、『マデリーンのリベンジデート編』、そして書下ろし短編『北からの客人編』の短編集となります。
また、書籍化により、該当部分を6月1日ごろに引き下げ予定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2023/06/20
『乙女ゲームは終了しました』の第一巻が文庫になりました。
文庫限定の書下ろし番外編も収録しています。
お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。
2023/11/28
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第二巻が、11月末日に発売予定です。
お父様が目立つ表紙が目印です(笑)
2024/10/04
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第三巻が発売されました!
筋肉成分が多いこのお話。果たして、少女漫画成分が上回ることはあるのか!?(笑)
マデリーン編も始まり、乞うご期待です!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
恋は盲目……? いや電波脳?脳内お花畑??
現実とゲームの世界に違いがあることに気がついてるはずなのに、思い込みで視野が狭くなってるのか自滅まっしぐらなリゼット。
冷静に自分を客観視できないのは、人生の黒歴史にもなりますね。
自国でやらかしたなら、国は最悪一族粛正でなかったことに〜とできるかもですけど、他国ですからねぇ。国家間で問題行動起こすような人物を留学させたと……。しかも自国で被害者の立場だった人間なのに、他国でかつての加害者と同じ行動してますから、言い逃れはできないのではないかな。いつ現実に目覚めるのか。
どれだけ周囲への延焼を防げるか。オルタンス嬢頑張って!
リゼット嬢ww
電脳系自称ヒロイン(つまり…イタイ系自称ヒロイン)になってまっせ〜( ・∇・)
…思考がヒロインじゃなく、悪役ヒロインだって…何時気づくのでしょう…そして…コレはゲーム世界ではなく現実であると。
お馬鹿なお花畑の😄
お馬鹿過ぎる野望に合掌🙏
なるべく周囲に被害が及ばぬ範囲でお願いしたい💧( ̄∀ ̄)クスッ
悪役令嬢(アレッタ)?に絡むのね…。
‘‘後悔先に立たず’’貴女にピッタリな格言でゴザイマス。( ´艸`)盛大にベルクハイツの洗礼👊を受けて下さい。😅ご愁傷様…( ̄∇ ̄)ハハ
🌱🐥🐤💝
オルタンス様、待ったなしです!!
状況を冷静に見ている余地ありません!!
確実に外交問題に発展する案件です、既に今この時点で∠(`・ω・´)
フリオが乙女ゲームの攻略者な訳ないじゃないですか。
だって劇画の覇者の後継者に恋して掴み取っちゃう人で、且つ当主妻に認められた人ですヨヽ(´ー`)ノ
正直、人と思っている事自体が間違いだと思います。
ベルクハイツはよくよく考えてみたら、国の中のちっちゃい魔国じゃん。
如何なんだろう!?
ピンク頭に「初恋は叶った!婚約者こそ最愛の女性だ!」と、宣言したら…アネッタに絡む😅未来しか見えない!(>_<)そして
ピンク頭は…ボコボコに…。😁
アネッタはヤル気満々…
絡まれ上等!むしろ絡んで来いやぁっ👊な脳筋でゴザイマス(*^^*)
フリオの苦肉の策…只今、様子見中…。隣国の対応が早いか!?
それとも…ベルクハイツの洗礼が下されるのが先か?( ̄∇ ̄)クス
凄~く😄楽しみなのですヨ♪ウフフ
🌱🐥🐤💞
そりゃあ レジーナは、自分ってカワイソーなお花畑だったけど、その相手のルイスも負けず劣らずの花畑のまぁお似合いバカっプルなんだけど リゼットさんは、フリオをルイス並と思っているんだね(現実の認識能力低めと思っている?)
リゼットさんは、他人の多分フリオの言うことも聞かないタイプみたいですよね レジーナを嗤うけどレジーナ以上の現実把握能力低さですね
フリオは、花畑思考の欠片も無いベルクハイツの悪魔認定次期ベルクハイツの伴侶なんだけどなぁ
っていうか、リゼットに絡まれた時にフリオが自分から『初恋はもう叶えてる、アレッタこそ俺の初恋で最愛の人』と言えばいいのでは? 電波を相手にするのは疲れますけどね。
強制送還のうえ、国に恥をかかせた罰も追加で、過酷な奉仕活動にでもつかせたら正気にかえるかしら。いい加減、ゲームと現実の違いに気づかせたい(笑)。
それ相応の対応を取らざるを終えないわ→それ相応の対応を取らざるを得ないわ
「お」が多いですよ。
元々「~せざるをえ(得)ない」なので。
ヒロイン(笑)を馬鹿にしていながら、やっていることはそのヒロイン(笑)と同じっていう……ね。
「私はヒロイン(笑)とは違うわ」というヒロイン´(亜種かもね)は、やはりヒロインらしく自分を客観的に見れないご様子。
あなたにおすすめの小説
王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん処刑前夜に逃亡した悪役令嬢、五年後に氷の公爵様に捕まる〜冷徹旦那様が溺愛パパに豹変しましたが私の抱いている赤ちゃん実は人生2周目です〜
放浪人
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央三回目の人生も「君を愛することはない」と言われたので、今度は私も拒否します
冬野月子凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)