錬金術師の成り上がり!? 家族と絶縁したら、天才伯爵令息に溺愛されました

旧題:『ハーレム主人公』とサヨナラしました

 家族にとって『どうでも良い子』。それが、レナだった。
 いつしか家族からの愛情を諦めたレナの心の支えは、幼馴染の男の子だった。しかし、彼の周りには女の子が侍るようになった。
 そして彼は言った。

「みんな好きだよ」

 特別が欲しいレナは、彼から離れることを選択した。
 だけど、彼が何故か追って来て……

「なんで俺から離れるんだ⁉」
「私にハーレムは無理!」

 初恋くらい、奇麗に終わらせたいんだけどな⁉



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎関連作品
『野良錬金術師ネモの異世界転生放浪録(旧題:野良錬金術師は頭のネジを投げ捨てた!)』
『野良錬金術師ネモの異世界学園騒動録』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎お知らせ
2022/01/13
いつも閲覧いただき、ありがとうございます。
今回、『ハーレム主人公とサヨナラしました』の書籍化のお話しを頂き、現在調整中です。
また、その調整の中で、改題を検討中です。
改題をする事になりましたら、旧題も載せておきますが、少し混乱をさせてしまうかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2022/01/20
現在書籍化の話が進んでいるため、該当部分を1月27日を目途に引き下げることになりました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2022/01/27
書籍化調整にあたり、改題をいたしました。
また、設定の一部変更がありましたことをお知らせいたします。
イヴァン(男爵令息→伯爵令息)
書籍化予定の該当部分の小説を引き下げをいたしました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2022/02/28
書籍の販売が開始されました。
お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。

24h.ポイント 85pt
0
小説 10,613 位 / 183,590件 恋愛 4,852 位 / 56,011件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。