転生してチートを手に入れました!!生まれた時から精霊王に囲まれてます…やだ
「え~…大丈夫?」
…大丈夫じゃないです
というかあなた誰?
「神。ごめんね~?合コンしてたら死んじゃってた~」
…合…コン
私の死因…神様の合コン…
…かない
「てことで…好きな所に転生していいよ!!」
好きな所…転生
じゃ異世界で
「異世界ってそんな子供みたいな…」
子供だし
小2
「まっいっか。分かった。知り合いのところ送るね」
よろです
魔法使えるところがいいな
「更に注文!?」
…神様のせいで死んだのに…
「あぁ!!分かりました!!」
やたね
「君…結構策士だな」
そう?
作戦とかは楽しいけど…
「う~ん…だったらあそこでも大丈夫かな。ちょうど人が足りないって言ってたし」
…あそこ?
「…うん。君ならやれるよ。頑張って」
…んな他人事みたいな…
「あ。爵位は結構高めだからね」
しゃくい…?
「じゃ!!」
え?
ちょ…しゃくいの説明ぃぃぃぃ!!
楽しく全話を読んでいて感じたことですが…。
新くん・兄妹の両親 それぞれの立場になり
読むと辛くて堪りません…どうか幸せになって
ほしい。
作中の、兄妹への交通事故の加害者の方々に
対しての憤りを感じますし、神々の反省して
いない感じで、同じことを起こしそうって
思っちゃいました(汗)
新くん・兄妹の両親の、お亡くなりになったら
この神々は平謝りするのでしょうか?
また兄妹と出会えると良いですね~
精霊王たちの個性豊かなところも素晴らしく
ステキな作品でした!ありがとうございました!
P.S. 新くんSide・両親Sideが幸せになる
ストーリーも読みたかったなぁ~
どうも、ここ最近愛読させてもらっている者です
なんだかほっこりして、童心に帰るような気持ちで読んでます
にしても精霊王と創造主(お兄ちゃん)と両親がものすごく溺愛してますね~
まぁ、それがこの小説のいいところではありますが(溺愛8:2設定)このスタンスをこれからも続けてください
なんかこの頃、こっち以外コメントされてない気が(´-ω-`)やりすぎかな?
本当に精霊王ルート書くとは思ってなかったです(´・ω・`)
でも性別が無かったらいいんかな?
それかルートを全て終わらせてから全てのルートが無かったことにしてレミュを成長させたらどうですか?
そして誰もいなくなった。
/(^o^)\ナンテコッタイ
大丈夫ですよできますから自然と(勝ち誇った顔)
こっちの場合キャラがどんどん増える気がするのでやばいです。そして学生と言う重みがやばいです壁|ω・`)チラッ
あなたにおすすめの小説
ペットたちと一緒に異世界へ転生!?魔法を覚えて、皆とのんびり過ごしたい。
千晶もーこ
異世界で悪役令嬢として生きる事になったけど、前世の記憶を持ったまま、自分らしく過ごして良いらしい
千晶もーこ不倫されて離婚した社畜OLが幼女転生して聖女になりましたが、王国が揉めてて大事にしてもらえないので好きに生きます
天田れおぽん大自然を司る聖女、王宮を見捨て辺境で楽しく生きていく!
向原 行人
虐げられた前王の子に転生しましたが、マイペースに規格外でいきます!
竜鳴躍
異世界に転生したので幸せに暮らします、多分
かのこkanoko
【完結】モブ令嬢のわたしが、なぜか公爵閣下に目をつけられています
きゅちゃん