虚弱なヤクザの駆け込み寺
「今すぐ立てるようにしろ、さもなければ──」
「脅してる場合ですか?」
ギックリ腰ばかりを繰り返すヤクザの組長と、治療の相性が良かったために気に入られ、ヤクザ御用達の鍼灸院と化してしまった院に軟禁されてしまった女の話。
※なろう、カクヨムでも投稿
あ…あ~あ~、終わってしまった
面白かったぁ~幸せなラストでとっても嬉しかったです。
幸先生と美英ちゃんの周りには百花繚乱、色とりどりな賑かさな訳ですね🎵
ヤのつく方々が意外な純情ボーイでニヤニヤしちゃいました。これでご飯さんばいいけますよ‼️
お疲れさまでした。毎日の糧をありがとうございましたです(*゚∀゚*)
こんばんは、今日は就寝前に読書です。ほのぼのな芋は秋の風物詩ですね。
不景気なご時世。どこの組(家庭)も大変だなな~んて、拳を突き上げる兄弟はやっぱり同類なんだなぁ~ブッブフッ( ^ ^)r゛
やだッ、顔埋めて爆笑したから枕がエライ事に…❗️
幸先生、絶好調ですね(笑)
最初から最後までにやにやが止まらなかったですよ❗️
剛さんを明け透けに、悪びれもなく、真っ向からのゴリラ認定発言、爽快です。さりげなくノロケてるし❤️
が、まさか光田さんはほだされてしまったりしないですよね?
いや~、少しまとめてお買い得みたいな縛り読みをしてみました。(凄い我慢しました)1話一話にインパクト強いよ~☺️心ちゃんのライバルが男って❗️外さない❗ヤッホーがんばれ光田の明日はどっちだ⁉️あははは🎵
光田さんはワイルド系に、町田💀は主婦にジョブチェンジなんですね。
剛さんはマッチョ執事❓(笑)
日々の憩いをありがとうございます。
幸せな一区切りですね。毎日の(笑)の糧をありがとうございました。
しばらくは騙しだまし頑張りますのでハイポーション並みの3部をよろしくお願い致します🙇
クリームブツセと並ぶとお取り寄せバ〇アグラも何か美味しそうに見えてしまうのは病気かなぁ(笑)
お疲れさまでした‼
むむむっ、まっ町田👽がリア充に‼
美英さんは天照で、町田👽は反射照明(°▽°)
あっいや、月…月読か、ツルッパの月読
二人で補光しあってキラキラ✨😍✨なんですね
町田👽、一話限りでなく幸せで嬉しい(*´∀`*)
チワワ君すっかり毒が抜けちゃって可愛く成っちゃったなぁ(*´∀`)
この界隈幸の女神教でパラダイス‼
騎士団はヤクザですが最強布陣で難攻不落。ふふふふっ
もはや、この世に敵は居ないね🎵
光田も隙を見せてやれば転がし放題だぞ、心ちゃん‼
相変わらず意思のすれ違いが爆笑すぎる‼
もぅ~もぅ~もぅ~っ🎵
朝から家族に思っ*いっ*き*り引かれました。
まぁ、転がりのたうってなので仕方ない(’-’*)♪
爺様は電話中だから出演しないのか?
今日も、生きる糧を嬉しありがとうございました。
チラつく陰は黒嶺会の野良犬改めチワワですかな?
まっ町田👽‼おめでとう(///∇///)
おめでとう(///∇///)おめでとう(///∇///)
どんな落とし穴やワナが待ち受けてるかとハラハラしたけどおめでとう(///∇///)
天然美英ちゃん逃したらきっと毛根迄死んでしまうに違いない👎
神様ありがとうございます、町田👽に愛を下さって🎵🎵🎵🎵
組長が壊れてていちばん笑った~
ありがとうございます❗
町田👽、とうとう春到来ですか。
今日はにんまりです。
A と言う事は 萌え萌えのB、ドキドキ💓のC 、迄在りますか?
いや、神様のS 気分次第では落とし穴やワナ…期待しております🙇
ちょっぴり幸せに成って欲しいな(*´∀`*) ぇ町田👽推しですよ。本トです。
あなたにおすすめの小説
ヤクザの若頭は、年の離れた婚約者が可愛くて仕方がない
絹乃旦那様には好きな人がいる
えくれあ
お客様はヤの付くご職業・裏
古亜
二度目の恋は幸せに
木蓮