【完結】お父様。私、悪役令嬢なんですって。何ですかそれって。
小説家になろうで書いていたものを加筆、訂正したリメイク版です。
「何故、私の娘が処刑されなければならないんだ」
最愛の娘が冤罪で処刑された。
時を巻き戻し、復讐を誓う家族。
娘は前と違う人生を歩み、家族は元凶へ復讐の手を伸ばすが、巻き戻す前と違う展開のため様々な事が見えてきた。
「何故、私の娘が処刑されなければならないんだ」
最愛の娘が冤罪で処刑された。
時を巻き戻し、復讐を誓う家族。
娘は前と違う人生を歩み、家族は元凶へ復讐の手を伸ばすが、巻き戻す前と違う展開のため様々な事が見えてきた。
あなたにおすすめの小説
断罪前に“悪役"令嬢は、姿を消した。
パリパリかぷちーの
恋愛
高貴な公爵令嬢ティアラ。
将来の王妃候補とされてきたが、ある日、学園で「悪役令嬢」と呼ばれるようになり、理不尽な噂に追いつめられる。
平民出身のヒロインに嫉妬して、陥れようとしている。
根も葉もない悪評が広まる中、ティアラは学園から姿を消してしまう。
その突然の失踪に、大騒ぎ。
婚約破棄?ああ、どうぞお構いなく。
パリパリかぷちーの
恋愛
公爵令嬢アミュレットは、その完璧な美貌とは裏腹に、何事にも感情を揺らさず「はぁ、左様ですか」で済ませてしまう『塩対応』の令嬢。
ある夜会で、婚約者であるエリアス王子から一方的に婚約破棄を突きつけられるも、彼女は全く動じず、むしろ「面倒な義務からの解放」と清々していた。
婚約破棄で、おひとり様になれるはずだったのに!?
パリパリかぷちーの
恋愛
主人公ルシアン・ヴァイオレットは、「悪役令嬢」として振る舞う孤独愛好家の公爵令嬢。念願だった第一王子アランとの婚約破棄を言い渡されると、内心では歓喜し、大都会の喧騒から逃れて森の奥の廃墟同然の別荘へと引きこもる。ルシアンの目的は、誰にも邪魔されない至高の静寂ライフを満喫することだった。
しかし、彼女の理想郷にはすでに先客がいた。それは、無口で無愛想だがハイスペックな謎の男、キース。実は彼は、王国の裏社会を統べる『影の英雄』と呼ばれる辺境伯であり、ルシアンの孤高の姿に心奪われた重度の隠れファンだった。
人生の全てを捨てた王太子妃
八つ刻
恋愛
突然王太子妃になれと告げられてから三年あまりが過ぎた。
傍目からは“幸せな王太子妃”に見える私。
だけど本当は・・・
受け入れているけど、受け入れられない王太子妃と彼女を取り巻く人々の話。
※※※幸せな話とは言い難いです※※※
タグをよく見て読んでください。ハッピーエンドが好みの方(一方通行の愛が駄目な方も)はブラウザバックをお勧めします。
※本編六話+番外編六話の全十二話。
※番外編の王太子視点はヤンデレ注意報が発令されています。
謹んで、婚約破棄をお受けいたします。
パリパリかぷちーの
恋愛
きつい目つきと素直でない性格から『悪役令嬢』と噂される公爵令嬢マーブル。彼女は、王太子ジュリアンの婚約者であったが、王子の新たな恋人である男爵令嬢クララの策略により、夜会の場で大勢の貴族たちの前で婚約を破棄されてしまう。
気絶した婚約者を置き去りにする男の踏み台になんてならない!
ひづき
恋愛
ヒロインにタックルされて気絶した。しかも婚約者は気絶した私を放置してヒロインと共に去りやがった。
え、コイツらを幸せにする為に私が悪役令嬢!?やってられるか!!
それより気絶した私を運んでくれた恩人は誰だろう?
「お幸せに」と微笑んだ悪役令嬢は、二度と戻らなかった。
パリパリかぷちーの
恋愛
王太子から婚約破棄を告げられたその日、
クラリーチェ=ヴァレンティナは微笑んでこう言った。
「どうか、お幸せに」──そして姿を消した。
完璧すぎる令嬢。誰にも本心を明かさなかった彼女が、
“何も持たずに”去ったその先にあったものとは。
これは誰かのために生きることをやめ、
「私自身の幸せ」を選びなおした、
ひとりの元・悪役令嬢の再生と静かな愛の物語。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
【過激な先制攻撃?】
アニメ化した某小説では、
穴に落として……
麻痺させて……
催涙弾も一緒に投げ込んで……
蓋をした。
vitch様
感想ありがとうございます♪
過激な先制攻撃ですよねー(汗)
某アニメがどれなのかわからないですが、良くある攻撃?かなぁと思って書いてました
ちなみに蓋はしてませんよー笑
久々に再読させて頂きました。
面白かったですよ(*^_^*)
皆それぞれ幸せになれるハッピーエンドは、やはり読んでて気持ち良いです。
そして、脳みそ花畑転生ヒロインは気が付いたら湧いてくる。
なんだろうね〜、潰される為に生まれてきてんのかね〜🤣
ところで、
ヒロインは《魅了》と言ってましたが他の方達が《傀儡の術》と呼んでいたのを
「はっ!そうか!
確かに魅了とは傀儡の術だよね!」
上手い事言うな〜と、妙に納得しました。
sanzo様
お久しぶりです♪
再読ありがとうございます
魅了は傀儡、の表現はいろんなものを読んだ私の感想です
ヒロインは……反省しないでしょうねぇ
あまり沸いて出てこられるのも黒いカサカサ君みたいで困りものです
面白かった~! 《おすすめ》から短編ばかりを選んで読んでたから最後まで読みきれるかなと不安だったけど、面白くてスルスルと読み進め、あっという間に最後まで。
ヒロインがそれまでの攻略後、新たなルートへ進む時、自分で選んで再スタートしてたの?以前の記憶があるなら毒を浴びた記憶は無かったのかな…? ご都合主義なヒロインはそんなこと気にならないのかな…
ゆき様
感想ありがとうございます♪
おすすめに載っているとは知りませんでした
ヒロインは毒を浴びた記憶が無いってエピソード、載せ忘れてしまったみたい(汗)
楽しんでいただけて嬉しいです♪
面白かったーーヽ(*´▽)ノ♪
みんなハッピーで癒されましたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そして 何気に黒いところも素敵(笑
でも 番外編でテーミス編も見てみたかったです… ←魔族の国がどんなだか興味がwww
ちなみに おすすめから来ましたー!
sakikaname様
感想ありがとうございます♪
私もハッピーエンドと何気に黒い話が好きなので気に入っていただけて嬉しいです
テーミス編ですか
賑やかになりそうなので書けたら書こうと思っているのですが、中々話が纏まらなくって塩漬けになってます
おすすめに載っている事にちょっとビックリ
遊びに来て下さってありがとうございます♪
とても面白かったです。巻き戻り物語だけど、みんなで少しずつ変わっていって、最後は皆ハッピーエンドだったのがすごい良かったです。これからも頑張ってください。楽しみしています。
ねこのたま様
感想ありがとうございます♪
ハピエンで終わる物語を目指してこれからも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。