【完結】愛も信頼も壊れて消えた
王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。
無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。
だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。
婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。
私は彼の事が好きだった。
優しい人だと思っていた。
だけど───。
彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。
※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。
タイトルからクソ野郎との再会かと警戒してましたが平和な恋愛モードでしたね。良きかな良きかな
キモい一人語りが始まって最初は尽くしていたって言ってるけどフェリシアも実感あったのかな?その後の仕打ちが悪くて忘れちゃった?
無事に領地へ。
ストーカー野郎がついてくるかと思ったけど、大丈夫でしたねε-(´∀`*)ホッ
しかし、好いたオナゴにこんなこと言われたら、そりゃ茹でますよね~茹でダコよのぉ~🐙(笑)
画面から溢れんばかりにご両人好き好き?オーラが。。。
よし、可愛らしい笑顔に惚れ直したか。
いい感じのカップルさん、お互いの相性バッチリ!もういっそ正式に婚姻を結んでしまえっです✨
コールドウェル、ヘタレてる場合じゃないよ。
早くしないと…アレが!(元婚約者の名前)
来る〜来る〜ボクの宝物を返して〜恐怖の魔がぁ!そんなものを退散して頂きたいです。
コールドウェルの臨機対応と溺愛ぶりに期待してるぞー。
ストーカー野郎もしかして、この愛らしい笑顔を知ってるな?
しかも、独り占めしたくて周りの誤解を解かずにいたとか???
んー。ストーカーの思考回路なんて理解出来ないケド、等しく歪んでそうだし?
続きが気になります♪
再会してすぐにもう仲良しというかラブラブ感が垣間見えて悶えますね。
王都から逃げてきて正解だと思います。
ここならストーカー野郎(名前も出したくないかも)も追いかけてこない(手紙とか来たらどうしよう)と思うし、顔を出して傷も見えるウィルフレッド様を瞳が素敵と好ましく思っているし、もうイチャイチャしとこ。すぐにでも結婚してストーカー野郎を追い払おう。
いいですねぇ✨主人公とウィルフレッドの可愛らしい一途な恋にキュンキュンです。
ウィルフレッドは仕事真面目そうだし戦闘力あるし、今すぐ結婚しなよ!って何度も思ってしまいます。
元婚約者、本当にアホなの?人としての恥は無いの?周りの評判ガラガラ落ちは当然ですよね。
フェリシアの家族が心配はごもっとも!信頼のある護衛騎士数人付いてもらうのは正解です。
もしもの時のために、フェリシアは護身術を教わるべき。男の弱点である股間を蹴り飛ばすか顔アッパーすること。
わああ、逃げて逃げてフェリシア。
こんなナルシストで空気読めない奴とは別れられてよかった。
ウィルフレッドは一途でいい男ですね、ストーカー元婚約者とは大違い。
これはお馬鹿なストーカーが追って来たとしても、フルスロットルの強面で出迎えて、ちびらせる流れですね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ついでに夫婦になってから、辺境伯という地位だけに目がくらんで因縁付けてきた、ピンクのひらひらさんにもガン飛ばししてちびらせてやって欲しいです。
(あ、決して私はスカ〇ロ趣味ではありませんよ。念のため)
やはり、はじめましてじゃなかったんですね~
それも辺境伯様の一目惚れ✨✨✨
主人公はケロッと忘れてましたけど(笑)
主人公のデビュタントの日かぁ💕💕💕
デビュタントの日に一目惚れ?されるとか、なんかロマンチックですよね~イイナァ
辺境伯領へ向かう途中にストーカーが奇襲をかけて来ないと良いですが…
辺境伯迎えに来ちゃう?来ちゃいなヨ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あなたにおすすめの小説
「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら
[完結]思い出せませんので
シマ
【完結】彼の瞳に映るのは
たろ将来を誓い合った王子様は聖女と結ばれるそうです
きぬがやあきら
[完結] 私を嫌いな婚約者は交代します
シマ
愛されなかった公爵令嬢のやり直し
春乃りぜ(ましゅぺちーの)
【完結】愛されない令嬢は全てを諦めた
ツカノ