【完結】愛も信頼も壊れて消えた
王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。
無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。
だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。
婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。
私は彼の事が好きだった。
優しい人だと思っていた。
だけど───。
彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。
※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。
ワガママ王女の傷に塗り薬でズリズリ…。容赦のない制裁(笑)
散々迷惑かけられてたからね。あと、王太子も最後だけ意地悪しても良いかと思いますよ。
例えば、元妹に下痢薬を飲ませてトアール国へ到着までにトイレ我慢させるとか…。ふふw
フェリシア、頭で悩むより心に従うのだ。コールドウェルもっと押せ押せー!
アレさんの時と違って、物理的に(剣で)解決する凄腕あるし、可愛いワンコだし問題なーし。
こういう迷惑な人って何故か運も良くて(更に腹立たしい💢)奇跡的な偶然で命拾いしてたりしますよね😓
しかも本人はその素晴らしいラッキーに、まるで気付かずご立腹😅
憎まれっ子世に憚るって古今東西万国共通ですね🤔
出荷される商品ですので、このくらいのざまぁが程よくて嬉しいです🤭
実際は色々違うかもですが、私の脳内では、キンカンのアンモニア臭に塗れて、のたうち回る困ったちゃんにほくそ笑みながら、いいザマァ見たりぃ〜と、昨今主流の痒み止め・ひんやりメントール系清涼感でサッパリ爽快です🙏
oh…どの国の王族の裏が恐ろしいや。見てはいけないものを見た家政婦さん気分ですw
我儘な王女捕らえよ‼︎作戦、無事に終えてホッとしました。変態アレさんと関わってなくて良かった。
逃げた妹が魔獣の森でどうなろうと、王太子の超腹黒い発言には笑っちゃいましたw
どれだけ苦労されてた事か静かな怒りがヒシヒシと伝わってきますねー。大変だったな。
元王女はもう懲りてトアール国王に嫁くがよい。死ぬ狂いで世間の勉強し直す方が、身のためだと思うよ。
王女は暗殺に関わって、王女としての役割を果たさずに国益を損なわしたとかで王族としての権威をはく奪して、捕まえたら処刑か一生修道院行きにした方がいいと思う。
普通に考えても、もう国に戻ってもこれまで通りにはいかない。
自分のことしか考えてないし、責任感なさすぎー
サイテー
初々しいデート中、あのフェリシアがヤキモチ焼いてる〜!
(結婚間近の)妻一筋なコールドウェルが、エグい断り方してる〜!名知らぬ女が退場〜。
フェリシアのパパと義息子の手紙やりとりまでも。もはやパパの中でコールドウェルの好感度上昇中♡
ほんわか〜だなぁと思ってたら……。
はぁ?はぁ?王太子さん、逃げたらしいよ…じゃねぇよーーー。
まさか勘違いアレさん(元婚約者)の仕業ではあるまいなぁ⁉︎
…ここまで来ると、もう微ザマァで済ますレベルじゃない気がするけど(苦笑)
もしもバカ王女とアレさんが結婚相手を交換しましょうって馬鹿げた提案だったらボコボコ蹴り飛ばして良し‼︎
変化球で王女来た(^_^;)
もう輸送されて終わりだと思ってたのに根性あるなぁ···
というか散々甘やかされた王女が一人で逃げれるもの?逃げたとしても逃亡は続けられないしあんなんでも手を差し伸べる(利用価値あるとみなされる?)奇特なのがいたのかねぇ~
ここまで領民と距離が近いなら勘違いで妻の座狙う女性とかいそうだなぁ〜(*´艸`*)
いやでもそろそろイタイ元婚約者の動向も気になるね?期間的にフェリシアが辺境に来てる情報とかも得ていそうだし···まぁどっちもお互いの強面?な笑顔で撃退できそうだけども^^;
あなたにおすすめの小説
「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら
【完結】彼の瞳に映るのは
たろ
[完結]思い出せませんので
シマ将来を誓い合った王子様は聖女と結ばれるそうです
きぬがやあきら
【完結】愛されない令嬢は全てを諦めた
ツカノ
[完結] 私を嫌いな婚約者は交代します
シマ
結婚初夜、「何故彼女が死んでお前が生きているんだ」と夫に言われました
春乃りぜ(ましゅぺちーの)