【完結】愛も信頼も壊れて消えた
王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。
無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。
だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。
婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。
私は彼の事が好きだった。
優しい人だと思っていた。
だけど───。
彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。
※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。
コールド犬見てちゃんと学習できましたね!←おい
拗らせものでよく「嫉妬されて嬉しかった」ってのありますが
それは偶発分だけで満足しなければ。
故意に嫉妬させる段階で完全に恋愛信頼関係はアウトですよね。
それを再認識した今回でした。
2回目の投稿あざーす✨良かった!これで今夜ぐっすり眠れますw
10、20…100発くらい殴って宇宙の果てへ飛ばしておきました。
フェリシア、よくぞ言い切ったー!近くにいるウォルは絶対ガッツポーズしてる筈w
価値観や相性、信頼感が合わなければ夫婦(恋人)やっていけんよ。
そう…黒いGとは、合わなかったのだ。もう一度言おう。愛情が合わなかった!
だからウィルに消される前に早く退場せい!新しい婚活に励めよ。←辛辣w
あぁ、フェリシアとウィルのLoveダンスに癒されたい…(笑)
妖精もどき、というか何だっけあれ、怖いの…そう般若w
フェリシアさんを、睨む顔がそれに見えました。夜会で本性バレましたね。
そして元婚約者、いくら影で慰めてくれても、人前では庇ってくれない、ってそれ、悪く言う人達の前ではそっち側って事に何故気づけないのか。
人それを八方美人と言いますよ。だからどっちつかずの中途半端になって信頼失ったのでは?
ウィルさんはフェリシアさん激愛なので、即入籍もしたし毎日送迎だし(近いのにw)夫人の夫と実家に速攻抗議までしてくれて。
今も番犬よろしく威圧してくれてます。フェリシアさん大好きだからフェリシアさんの家族まで大事にしてるし、近況報告のお手紙もいつもしてるし、そういう細かい積み重ねが信頼を得るのでは?もちろんウィルさんはそれをさりげなくしてくれているから、押しつけがましく感じないし。
元婚約者は慰めてあげてる、っていかにもなアピールすごいし…押しつけがましくしてるし。
2人の態度を並べてみると、誰でもウィルさんを選びそう。
というか、この元婚約者がいるからウィルさんのスパダリ具合が目立つのね。だとしたら、いい仕事して……いやいや、うざったいのは間違いない💦というか怖い💦盛り塩したくなる勢い…。
おーい、10発殴っていいですか⁉︎この勘違い黒いGのやつ……!
厚い新聞紙で一発駆除したいのに、逃げ回されてイライラするような感じだよw
この黒いさん、僕が悪いのかもしれないじゃなくて…かなり全部悪いだよ!
もう手遅れだってそろそろ気付けよって叫びたい。
愛妻の名前を呼ぶなよってウィルの殺気、グッジョブですw そばにいると安心感あるわ
ぎゃぁぁあああーーー!!鳥肌がぁ!
黒いGだ。目が合った時のガザザザザと動いた。
未だに元婚約者の名前を呼び止めてるなんて、あり得ない。今夜会の最中だぞ!
フェリシア、もう婚姻してラブラブです!ってはっきり言ってしまえ。
いつ発表?今でしょ!それでも通じないようなら、ウィルの怒りを込めた拳で飛ばせ。
(母の死のショックから立ち直れたのはウィルのおかげだし。アレさんの慰め方下手だった訳よ!)
あ、妖精もどきの夫人は残念でしたねw 父や弟にも嫌われて夫にも疎まれて後がない…とは。
フェリシアの心の本音が容赦ないですねw
ひぃっ、出た‼️
元婚約者、夫人の方は遠巻きにしていますが、粘着男が来てしまいました。フェリシアさん可哀想💦会いたくないでしょうに。
そして粘着男、気持ち悪っ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普通、婚約を、解消した段階で令嬢呼びに戻しますよね、本当に常識ない💦このぶんだと、またやり直そうとか言い出しそうですね。ウィルさんにも『私のだ、返してくれ』くらい言いそう。わぁ、G並みの気持ち悪さ😰
ウィルさん、叩きのめすなら思いっきりやっちゃってください❗
愛してやまないフェリシアさんの心を傷つけた仇を容赦なく❗
近くに陛下がいるから合法的に(貴族としても面目とかプライドを)葬るなら今です‼️(笑)
どうしよう、フェリシアさんめっちゃ可愛…ウィルさんに怒られないようにwウィルさんとフェリシアさん、お似合いです😅
どこぞのご夫人とは心の清らかさご違いますね。出会い頭にいきなりマウントとは😱❕
元婚約者と結託して、『やらかさ』ないか、心配になりました。パーティー、大丈夫でしょうか💦
一応、混ぜるな危険のシールは貼っときたいフェリシアさんファンの本音です。
あの2人のお顔の皮の厚さは、きっと鉄板なみの固さと厚さを誇るに違いないかと。
ウィルさんの包容力と危機管理能力の見せ所ですね。
読者様の辛辣なコメ、流石ですね‼︎妖精もどき、妖怪、チヤホヤされてた頃の光栄に縋るアラサー…w
あの傲慢な伯爵夫人は現実を見てなさそうだし…痛々しすぎるもんね。
ウィルの〝そんな身勝手な女を好きになる要素のどこにある?〟←意見ごもっともだ‼︎(笑)
〝絶賛禁欲中だ〟←紳士らしくない、ストレートすぎるだろw
ゴホン。同じ30代だけど、ウィルの方が考え方も振る舞いも常識人だから大丈夫だ。
フェリシアのパパ&弟と超仲良いのが、何より証拠!こういう信頼し合って笑える家族は素敵です。
…どうかアレさんが黒いGの如く、ビュッと現れて来ないことを祈る。居場所バレてもウィル様、退治頼むよ!
貴族がたくさんいる劇場での、美しい私は女王様劇場。
この後カフェでお茶する人たち、翌日以降にお茶会する人たちに楽しい話題提供ですね!
勘違い女王な傲慢な妖精もどきさん。今回の言動からして、すごく慣れた感じでしたから、若い頃ちやほやしてた高位貴族の夫婦を見ては、近寄ってやらかしまくってそうですね。懲りてないところを見るとその場では男性が取り繕い、後で浮気して、二人でパートナーを嘲笑い、見下すの流れでもできているのか。下位貴族なら泣き寝入りかもですが、罪を重ね、自分より高位の辺境伯夫人を前に同じ態度w
そろそろ?楽しみです!
あなたにおすすめの小説
「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら
【完結】彼の瞳に映るのは
たろ
[完結]思い出せませんので
シマ将来を誓い合った王子様は聖女と結ばれるそうです
きぬがやあきら
【完結】愛されない令嬢は全てを諦めた
ツカノ
[完結] 私を嫌いな婚約者は交代します
シマ
結婚初夜、「何故彼女が死んでお前が生きているんだ」と夫に言われました
春乃りぜ(ましゅぺちーの)