【完結】愛も信頼も壊れて消えた
王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。
無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。
だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。
婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。
私は彼の事が好きだった。
優しい人だと思っていた。
だけど───。
彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。
※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。
爆笑〜🤣🤣
薬はさすがにこたえるよー😃🎶
辛いから薬を使いたい、が、あの薬は劇薬だからな〜🤣それに船酔いもあるし。😁
クラリスでさえ調教するとは、😆
面白かったです。😄わがまま女王ざまあがあってスッキリ😄✌️
もし余力がおありならば…ウィルフレッドとフェリシアの新婚編とか、新しく出来た娘に戸惑うお義父様の可愛い所とか読んでみたいです。絶対可愛い…っ!!
何気にお義母さんも可愛いので、2人の馴れ初めとかも絶対可愛いはず!!
あわわ…!次回で終わりかぁ…寂しいですな。まだまだ始まったばかりの夫婦のLoveウフフ、もっと見てみたいですw可愛い子供たくさん家庭になってたら仰天かも⁉︎(笑)
え?黒いアレさん?フェリシア関連だけ永遠に関わらなければそれで良し。シッシッシ!(←最後までも辛辣w)黒いGを人間に変えてくれるような、愛と鞭の扱い上手な令嬢なら良さそう。泣き虫の黒いGのお尻をペシペシ叩いたり歪んだ根性を叩き直してくれそうw
ヒューバート、相変わらずお茶目な王様w。元王女の片付け完了、お疲れ様でしたー!ウィルに約束をすっぽかされてもなお、友達でいてくれてるなんて良い人だぁ。本当はめちゃ腹黒いけどね!(←余計な一言w)
ウィルの両親もなかなか明るい方々w。両親のどちらがヤンデレ属性持ちだろうか?
うーん、ウィルさん、フェリシアさんの手のひらの上ですねw
フェリシアさんか笑って流したのは、そばにいることを決めているから、に思えてその思いの強さに勝手に感動しています(妄想ともいう)
ウィルさん、わりと初期からヤンデレ系スパダリに見えていたのは私だけでしょうか?ヤンデレセンサーが反応しましてw😅
何せ「夕焼け」ですし(素敵な表現にニマニマしました)
そして陛下、ウィルさんで遊んでますね🤣ぞんざいに扱われて喜んでるのは、素の自分に接してくれている安心感、ですよね?そういう癖ではありませんよね😅💦
ウィルさん、陛下の呼び出しスルーしてたみたいだし、気のおけない、というか気を遣ってない(笑)
でもこんなふれあいを喜ぶほど、家族に恵まれなかったから、とも言えますね。それを考えたら少し切ないです。
元婚約者、王女の夫の女性版の人がいたら、婿に行かせるのも良いかもしれませんw🤭
ハイ。作者様の思う壺だと分かっていてもチクショーですw
黒いGの歪んだ愛情(好きな子を虐めて喜びを感じる最低と一緒)に対して恐怖のギャー絶叫とイライラ感がいっぱいでしたw。ウィルの放った最後の殺気がそんなに最強でしたかー!黒いアレに宿るG並の生存本能って厄介だな、ちっw
(振られたショックで数年ウジウジ泣きってマジかぁ⁉︎うわぁ超ドン引き…。野たれ死ぬかどうでもいいわ…ふぅ)
ウンウン。薄々と気付いてたぞ?ウィルの溺愛ヤンデレ属性(笑)アレさんの気色悪い属性と決定的な違いは、自分の欲で大事な女を悲しませるようなマネをしない事だよね。イケオジの余裕ってやつでしょうかw
もし嫌われたら世界を滅ぼすかもって愛が重すぎるわぁーー(爆笑)フェリシアさん、ウィル旦那が魔王化しないよう首輪つけてしっかり見張っててあげて下さいw。おすわり!と唱えると良いかもw
うわぁ…。アレさんのフェリシアへの歪んだ愛情に、ゾォーと冷たい背筋がw
でも、幸せなフェリシア&ウェルの姿を見て復縁は無理だと悟ったようで、ひとまず安堵です。
う〜ん、愛し方は人それぞれですが…。
アレさんの場合は、命に代えてても守りたい気持ちより独り占めしたい自己欲を選んだ結果ですよね。振られて当然です!まぁ最後に、ウィルの殺気『唸れ!内なる獅子』の吠え声に気付いてササッと身を引く事にしたのは正解でしたね。
黒いGの生存本能センサーが働いたのでしょうかw。
しばらくショックが抜け切れないだろうけど、何年かけてても両親に勧められた縁談相手と新たな信頼関係を築いて家を守っていけばそれで良いと思う。
ところで、ウィルの殺気って騎士ではない男全員も感じ取れるの?この間の妖精もどきの夫人は、ウィルに睨まれても平気っぽかったのは(元)南の辺境伯家の娘だから?(その後はウィルに縋ってきたりしないよね⁉︎w)
凄ましい殺気で人を威圧する撃退法あったら、私も欲しいですねw
“愛する気持ちは本当だった”
突き放されても、いまだ( ̄△ ̄)
自分勝手な気色悪~い愛を叫ぶ
元婚約者。呆れて物も言えませ
んな…。
読者の皆さまから“G”扱い
されるのも解ります( ̄∇ ̄)ハハッ
未練タラタラで付きまといたく
とももはや彼女は人妻。しかも
怖~い夫である辺境伯さま🐺が
いますからね。残念でした♪
酸いも甘いも噛み分けた
貴婦人からも認められてしまう
中睦まじいラブラブさ(//∇//)💕
末長くお幸せに(*^^*)メデタシメデタシ
うーん、ヤンデレは好物な属性なのですが……?
あ、わかった。口や態度に出して執着を表しているかどうか、かな。自分は独占欲強いから執着する、一人占めしたい、と事前に伝えていれば、そういうものか、と納得出来たはず。
けれども彼はそれを隠して、フェリシアさんの心から目をそらした。
それより、フェリシアさんを守った上で、独占欲と執着を前面に出せば良かっただけ。そうすれば、周囲やフェリシアさん本人から呆れられはしても、嫌われはしなかった。うまく表現出来ませんが💦
つまりヤンデレを隠して普通を、装っていたことが、原因。
ウィルさんは思いきりヤンデレを出してますものね。
そもそも元婚約者、自分の瞳のドレスなりリボンなり、着せたことえるのかしら❓️一番わかりやすい独占欲なのにw😅
他の貴族の夫人や令嬢言ってますものね、そこまで想われて羨ましいって。
今頃💦と思わなくもないけど、気づかないよりはマシだしここからの人生に生かせばいいと思う。ジェフリーも他のだれかを幸せにできるようになるといいなと思います😊
フェリシアは、このまま溺愛街道を二人で突っ走って欲しい🥰
確かに愛だったのは否定しませんよ。
フェリシアを自分だけのものにしたかった。自分だけが特別っていうのも分かります。でもジェフリーが気付かなければいけなかったのは、フェリシアも感情のある女性であることですね。それを間違えたから、夫婦として愛し愛される温かい家庭を作る未来がなくなったんですよね。
フェリシアがドMの鈍感少女だったら、ジェフリーの愛し方は上手く行ったと思います。
今回のことを教訓として、新たな出会いをして、今度こそ守ってあげられる素敵な男性になって欲しいですね。
私はジェフリーの偏った執着愛は嫌いじゃないですが、辺境伯の方が人間的にも何倍もいい男だっただけですよ。年の功ってヤツですかね。そんな彼も側近たちには、結構ダメ出しされてますけどね(笑)
次の恋愛ガンバレ!!ジェフリー!!
ジェフリーが抱いていたのはどちらかと言えば幼い自己愛なんだよね。フェリシアへの愛じゃない。
好きな人に辛い思いをさせて悦に入っているのは、少なくとも互いに想い合う愛じゃなくて恋に近いものだったんだろうなー。
経験値積んで30年ぐらい経った後で、フェリシアとは懐かしく笑い話にできるような知り合いになれるくらいに頑張れたなら、ジェフリーも大人になれるんじゃないかな?
あなたにおすすめの小説
「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら
【完結】彼の瞳に映るのは
たろ
[完結]思い出せませんので
シマ将来を誓い合った王子様は聖女と結ばれるそうです
きぬがやあきら
【完結】愛されない令嬢は全てを諦めた
ツカノ
[完結] 私を嫌いな婚約者は交代します
シマ
結婚初夜、「何故彼女が死んでお前が生きているんだ」と夫に言われました
春乃りぜ(ましゅぺちーの)