「殿下、人違いです」どうぞヒロインのところへ行って下さい
しかも、定番の悪役令嬢。
いえ、別にざまあされるヒロインにはなりたくないですし、婚約者のいる相手にすり寄るビッチなヒロインにもなりたくないです。
ですから婚約者の王子様。
私はいつでも婚約破棄を受け入れますので、どうぞヒロインのところに行って下さい。
こちらの感想欄は井戸端会議みたいで好きです。
一人一人丁寧に答えられていて素敵です。応援してます。
知らない作家さんのことが知れてタメになります。
とまとさん様と砂狐様に質問があります。
顔文字の簡単な作り方を教えて頂けませんでしょうか?
私のおすすめは、
ざまぁ系が好きなら
青空先生の作品をドウゾ( *´꒳`*)っ
溺愛系が好きなら
みおな先生とRohdea先生の作品が
おすすめです。
激甘系は、
『触れた人の心の声が聞こえてしまう私は』
がおすすめです。超激甘なので(´∀`*)ウフフ
この作品と同じぐらい激甘です。
( *`ω´*) ふんす!( *,,ÒㅅÓ,,)=3
砂狐様絶対、砂糖を吐きます。
リクエストー!
クリスマスの日に更新してください。
番外編に登場したキャラ達全員の
カップルごとのクリスマスみたいな
事をしているところが読みたいです。
この話の世界にお正月風なのってあります?
あるなら、元旦の日にお正月風の話を
更新して貰えないでしょうか?
m(_ _)mお願いします。
『一番モテないヒロインに転生しましたが、なぜかモテてます。』
『異世界に再び来たら……ヒロインかもしれない?』
にはいますね。
どちらもファンタジー部門、奨励賞を頂いたようでおめでとう御座います。のメッセージを送信させて頂きました。
基本的にほんわかスローライフ系は読まないので、知らない作品が沢山でした。Σ(゚д゚;)
溺愛されたり、ざまぁ!されたりする作品が好きなので、そこらへんによく登場します。
といってもほぼ感想欄しめきってるので、読んでるだけですが。
後は腐ってますので、『ヤリチンノンケをメス堕ちさせてみた』も愛読しておりました。
BL、LOVE★⌒ヾ(^-''*)です。ただアメガバースは無理。
ほほぅ、ちょっと遡ってみますね。魔女のお話好きー♥
砂狐様、
綾雅様の彼女は魔女だっては読んでました。
主人公がヒーローに連れて行かれる
辺りの感想欄には、いるかもしれないです
マルローネ様の作品には、
感想欄には、ちらほらいますかね?
柊彼方様の
追放された【助言士】のギルド経営~は、
読んでます。感想欄には、毎日浮上してます
屋月 トム伽様の作品にも居ます。
cyaru様の作品の感想欄にいます。
『この度、変態騎士の妻になりました』
を読んでます。
大福金様の
『何もティム出来ない底辺テイマーの俺が
』
も読んでます。
最近は感想欄には低浮上気味です。
青空様の作品の感想欄には、
ほぼ、必ずいます。
Rohdea様の作品の感想欄には、必ず居ます
只、乙女ゲーム系が苦手なら
おすすめはしないです。
紫宛様の作品の
『うさぎの精霊さんに選ばれたのは、姉の私でした。』
『私は息子と騎士と共に過去に戻り、
今度こそ愛する娘を幸せにする』
『帝国に売られた伯爵令嬢、付加魔法士だと思ったら精霊士だった』
『騎士だからという理由で婚約破棄された 私は、騎士だからという理由で結婚を
申し込まれました。』
との様の
『離縁したいなら、もっと穏便な方法がありまたのに。では、徹底的にやらせて頂きますね』
には、居ます。
櫛田こころ様の
『王宮まかない婦さんは偉大~贅沢料理で疲れた胃を優しく癒す~』
あきさけ様の
『聖獣とともに歩む隠者~ノービスから始める生産者ライフ』
さこの様の
『好きだと伝えたら一旦保留と言われて、考えた。』
鈴宮ソラ様の
『虐待された少女が公爵家の養女になりました』
百谷シカ様の作品の感想欄にはちらほらいます
藍川みいな様の作品の感想欄にはいます。
白井ライス様の恋愛長編小説にはいます。
多分こんなもんかな。
疲れた(✘д✘๑;) ³₃(›´ω`‹)(´× ×`)🌀
みなさん色々と読まれていそうですね♪羨ましいです!
私は最近、リアルでそこそこ忙しいのであんまり読み漁れてないのでちょっと残念です……。
クラン君のお話なんだかほんわかしました!
マーガレットちゃん可愛いです💕
お?なら初期の段階から私が感想欄に登場してます。penpenさんなどと絡みまくって遊んでました。
大体15~20?くらいは登録して読んでますが、更新されていない作品もあるので。
ついでに『綾雅さんの作品に暴言増えてきた。自分の納得いかないストーリーになって文句が増えた』とかで悩んでらっしゃいました。
なので、『気にしない方が良い』と長文励ましメッセージを送った事があります。
他にも、読者が正論述べてる感想欄に、作者が逆に暴言吐いてる作品もあって、作者さんに苦言メッセージを送信しました。
そういうトラブル回避の為に感想欄しめきってるって言うのは分かります。
んー綾雅様の作品ですかね。
今だと『虐待された幼子は魔皇帝に溺愛される』でしょうか。ほっこりしたい時に最高なのです。
その前の、完結しました皇帝溺愛物はpenpenさんという読者と感想欄でこんな風にやりあってました。
Penpenさんもfi……なんたらってアプリ入れてるので
(私も入れてますが、使いこなせてない。)
とまとさんみたいな顔文字というか絵文字が華やかです。
ヤンデレ溺愛物がお好きな方は皇帝物、ほっこりしたい方は絶賛更新中の作品でしょうか。
他にも読んでる作品はいくつかありますが、そもそも作者さんが感想欄しめきってる作品が多いので、誤字とかあって微妙です。
感想欄で遊んでるのは綾雅さんの作品ばっかりですね。殺伐としてないので素敵。♡(///ω///)えへへ
(,,>ლ<,,)ぷっ笑ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
自分の息子にも、お腹いっぱいと
言われるマリウス殿下。
マーガレットちゃんは、おませさんですね
君のお父様は、特殊なのよ。
マーガレットちゃん。( ˆ꒳ˆ; )( ̄∇ ̄;)
微笑ましいなぁ。(´∀`*)ウフフ。
作者様そういえばリクエスト
ばっかりで、すみません。
レイノルドの結婚式もください。
.
|
| チラ
ノ,,∧
//•ω•`)
/ /⊂ノ
\ /ーJ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
砂狐様、耐性ついて良かったですね。
砂狐様、この作品以外だと
どの作品に居ます?
お見かけした記憶ないのですが。
そして、『みおな』様をみなおと誤字ってた事に、今更気付くわたくし。
すみません!!🙇💦💦
はい、朝には退院出来ます!!
大分、砂糖耐性着きました。
(ついたらついたで面白くなさそうですが……健康ではある。)
アニエスの弟君の結婚式も読みたいです。
(๑•̀ᄆ•́๑)ゞ(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)(ŏ﹏ŏ。)
)ू¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)|ૂ•ᴗ•⸝⸝)...|•,,) ソォ-ッ♡
みおな先生、砂狐さん、お名前褒めていただきありがとうございます♪
私は夜の桜もお昼の桜も好きなのですが、お名前を考える時に帰り道に見た夜の桜を思い出したんですよね〜、ってことで夜桜です。夜景が好きでお名前のイメージは全体的に夜です。(本名のもじりですwww)
私も桜は大好きで、毎年都内の桜スポット巡りして、桜撮影しまくります。
夜桜は夜桜で、素敵。(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
惺瑠菜というお名前もきっと何か意味があるんでしょうねぇ。(❁´꒳`❁)
耐性ついてきました!ありがとう!
カイ!!_:( _ ́ཫ`):_ぷるぷる
(耐性『ついてきた』と言っただけで、『ついた』とは言ってない。)
( ゚∀゚):∵グハッ!!耐えた!!良し!このまま!!
看護師『はい、最後の点滴です。
(因みにオススメの溺愛小説あります。砂狐さん読みませんか?ボソッ)』
砂狐『(読みません!!( ๑•̀ω•́๑)キリッ)
これで明日には退院ですねぇ…!』
看護師『そうですね、おめでとう御座います。((´-ε-`)ちぇ)』
お菓子いりません。
カイとマリアの新婚旅行で
お腹いっぱいです。
(꒪ཀ꒪*)グフッ(´×ω×`)
ダバァ
∧_∧
( ´Д)
ノ つi∥。゚・
と__)川|;;:⊃
⊂;:;;;::;:⊃
|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∧ ∧
|・ω・`) ソロ~…
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
| ヒュン
| =3
| ♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
(*ノノ)(*≧▽≦*)(。>﹏<。)
∧ ∧
ヾ(⌒(_*´꒳`*)_ジタバタ…
キャー
〃 ∩ ∧_∧ ジタ
⊂⌒(*つ∀⊂)バタ
` キャー
_∧__∧
c´ っ´∀`)っ
"~'"'"~~"'"
∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
さ、と、る……っと……
『惺』!!本当だ!一発変換出来ました!!
みなお様、夜桜惺瑠菜さん、読み方ならびにお名前教えて頂きありがとう御座います。
(*´ω`*)喜~🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
素敵なお名前です。(*˘˘*).。.:*♡
🎃<⌒ヽ
ノ \
<二二二ニ>
(๑ˆOˆ๑)
/!〇〇――♡
/_し^J\ 。*゚。*。
/⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ゚。゚:
| ▼ ▼ |:゚*。゚。
| △ | •*¨*
| \/\/\/ |•*¨*•.¸¸♬*
\______ノ•*¨*•.¸¸•*¨* •
нαρρу🎃нαℓℓσωєєи
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃
♡Trick or Treat♡
ぱら様へ
とまと様とは友達じゃないですよ。
ってか、ここで遭遇したばかりです。
因みにノリが良いのが大好き♡
ブラックジョークは嫌いですが、他の読者様も楽しめる
(もう『感想欄だけで作品出来てる』とか言われの最高の褒め言葉です。❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ)
笑顔になれる感想欄、最高では?(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡キュ
因みに夜桜様の次の漢字が、読めなくてフルネーム入力出来無かったのが、唯一の悔しい出来事です。
夜桜○璃菜様、いつか、読み方教えて頂けたらと思います。(*・ω・)*_ _)ペコリ
ぱら様返答しますね。
砂狐様と友達ね。
____
/ \
/ _ノ ヽ、_\
/ (●) (●)\
| (__人__) |
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /__
違いますよ。
砂狐様の反応が楽しくて
悪ノリしてるだけです。(´∀`*)ウフフ。
とまとさん様と砂狐様はお友達ですか?
いつも楽しくコメント欄見てます。
もうすぐハロウィンですしクリスマスに
バレンタインもあります。
砂狐様の砂糖を狙う某国には気をつけください。
知らない人について行ってはダメですよ
キャー!キャー!どうしましょう!どうしましょう!
何故かクラン君ちょータイプなんですけれど!!
読むまで眼中にもなかったのに!!
お、お砂糖がー、キャー!キャー!
あ、あと、レイノルドが意外に殿下の影響受けててびっくりしました💦
あなたにおすすめの小説
転生したら悪役令嬢だった婚約者様の溺愛に気づいたようですが、実は私も無関心でした
ハリネズミの肉球
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
殿下が恋をしたいと言うのでさせてみる事にしました。婚約者候補からは外れますね
さこの
婚約者から婚約破棄をされて喜んだのに、どうも様子がおかしい
棗
婚約破棄に、承知いたしました。と返したら爆笑されました。
パリパリかぷちーの
【完結】「お前とは結婚できない」と言われたので出奔したら、なぜか追いかけられています
22時完結