「殿下、人違いです」どうぞヒロインのところへ行って下さい
しかも、定番の悪役令嬢。
いえ、別にざまあされるヒロインにはなりたくないですし、婚約者のいる相手にすり寄るビッチなヒロインにもなりたくないです。
ですから婚約者の王子様。
私はいつでも婚約破棄を受け入れますので、どうぞヒロインのところに行って下さい。
(¯∇¯٥)アリャ
砂狐様、レイノルドパートも
無理だったのかな?
(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
耐えろ俺のATフィ-ルド
∧_∧ ∧_∧. ∧_∧
(`・ω・)つ)゜Д )• ̀ω•́ )✧
(つ r ⊂ ⊂)'⊂ ⊂)
| つ ⊂ _ | | )
`し´ し ∪ ∪
三 こ駄 三
三 ら目 三
三 えだ 三
三 るま 三
三 んだ 三
三 だ吐 三
三 く 三
三 な 三
三三三
:/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒ ト、 \゜
彳 ( 。∴\ |∴
/ ゜ |ヽヽ |。o
⌒ ノ | |
砂糖吐くの、耐えろ~
耐えろ~(自己暗示)
砂糖吐くの、耐えろ~~
耐えろ~(自己暗示)
エンドレス………(;-ω-)a゙ブツブツ
看護師『はい、点滴終わりました。また終わる頃にきますね~』
心の中
砂糖吐くの、耐えろ~(自己暗示)
砂糖吐くの、耐えろ~(自己暗示)
エンドレス(くぅ…( ᵕㅅᵕ̩̩ ))
作者様、甘くないと思ってても
ヒーロの言動で砂糖を吐くんですよ。
甘いんだもん。皆、キザすぎる。
ヒロインが可愛いのも悪い。
(*>ω<(>ω<ヽ)♡イチャイチャイチャイチャ〜♡
キャー
〃 ∩ ∧_∧ ジタ
⊂⌒(*つ∀⊂)バタ
` キャー
作者様、じゅうぶん甘いです。
クランまで
マリウスやカイみたいになってる。
クランは、大切な人を無くさなくて
良かったね。
(꒪ཀ꒪*)グフッ
キャー
〃 ∩ ∧_∧ ジタ
⊂⌒(*つ∀⊂)バタ
` キャー
∧ ∧
ヾ(⌒(_*´꒳`*)_ジタバタ…
∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
(♡´Д`♡)ヾ(´˘`*)♡
みえなんて
( `・ω・´)
⊃みえ⊂
( `・ω・´)こうして
≡⊃⊂≡
( `・ω・´)こうだ!
⊃好き⊂
( `・ω・´)
⊃大好き⊂
∧∧∧∧
(*˘ (−ω・๑) cнϋ❤
/⌒ つ⊂⌒
砂狐様大丈夫かしら?
医者『毎回、毎回、なんで大量の砂糖吐きながら入院してくるんだろうね、この患者……(呆れ)』
看護師『また、とっっっっても甘いお話を読まれたんだと思いますよ。(*^^*)』
医者『いや、なんで君まで幸せそうなの?』
看護師『それは幸せな方が、看護する側も幸せだからです。』
医者『いや、意味分からないから。
確かに死にそうな患者よりは幸せそうにしてる患者診てる方が良いけどね?』
看護師『でしょう!?そうですよね?!』
医者『でもそれは、なんかよく分からない砂糖吐きまくって幸せになってる患者の事では断じて無いよ。』
看護師『砂狐さん、また栄養失調でしたね。前回同様……』
医者『そりゃ飯食ってる暇もないくらい砂糖吐いてりゃなぁ。』
看護師『………先生?』
医者『何?』
看護師『砂狐さんが吐かれた大量の砂糖、どうしましょう?』
医者『そんなもん、捨てておきなよ。人が吐いたものだよ?』
看護師『でもキラキラして綺麗です。質も良くて……』
医者『いやいや、意味分からないから!!なんで保存しようとしてるの!!捨てておいて下さいね?!』
看護師『えーーー………』
医者『す・て・て・く・だ・さ・い・ね?!!』
看護師『………………はぁーい。(ちぇ)』
看護師『砂狐さん、実は私、18禁の書籍化された女性向け「超溺愛」小説集めてるんです♡ボソッ』
砂狐『なんか余計危ない人物、此処にいたぁーーー!!!・゚・(。>д<。)・゚・
おかーさーん!病院かえてーーー!!!』
母親『何バカな事言ってるの!今回も大人しく入院してなさい!!』
( ゚д゚)えーー………(白目)
もはや 感想欄で 話しが出来てる(爆 (読み物的な意味でwww
本編も番外編も楽しいですw ( ´△`) .。oO(そして 番外編が尽きない気がするのは気のせいか?(笑
いや フツーにそのまま カイたちの新婚旅行編を読みたい(きっと なんか巻き込まれそう………
そして 主役は新婚旅行はムリだったが家族旅行をして欲しいなーヽ(*´▽)ノ
もちろん 甘々は継続で!! (*´-`).。oO(もうね… 殺伐なリアルを忘れ 癒されてるのです ( *´꒳`* )ホッコリ……
砂狐様、
大丈夫ですかー?!
___
__LLLLL|___ ー
/ ̄ ̄/7| ̄ ̄ || ̄|ー =
/∧∧// || || | ー
「/(Д゚/卩||__||_|= =
|L ̄」|[]| 救急車 ] ー =
[O≡O]_r=、|___r=、l = ー
ヽニノ ̄ヽニノ~ヽニノヽニノ
(;´Д`)ゲホゲホ……
_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
うち、砂糖製造機とちゃうねん!!!
砂糖きびも入れんといて!!
(゚д゚)・∵;ゲボッ
パラパラ……
あーまた砂糖増えてしもうた。( ´ ཫ ` )げふ!
|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∧ ∧
|・ω・`) ソロ~…
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
| ヒュン
| =3
| ♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ♡
(♥ω♥)(/▽\)♪キャ──(*ノдノ)──ァ
(꒪ཀ꒪*)グフッ( ´ཫ`)❤︎.*(´ཫ`* )
甘々ですね。
カイは、マリウスとは別の激甘タイプですね
マリウスの様に抱き潰しはしないでしょう
アニエスが吐いた砂糖なら寧ろ喜んで(または存在する事に激怒して)
買い占めそうですね。ボソッ(¬¸¬)ボソ
とりあえず、殺菌、消毒済み。
仕方ないから使いますか。何年かかるんやろ、使いきるのに。( ´ ཫ ` )げふっ!(想像して吐血した)
クッキー作ったりマフィンにしたりして、お菓子作り頑張るかな。
(クッキーは何故かクラスメイト達にめちゃくちゃ好評でした。謎。)
最悪、ケーキ屋さんの厨房にバレへんようにさり気なく置いておこう。(←え?)
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡
感想が面白い、カオスだ。楽しいー!
ちなみに、けっして砂狐様に
砂糖を吐かせたいから激甘を
所望したわけじゃないですよ。
(ฅ∀<`๑)てへっ♡(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓
自分が激甘を読みたくて所望しました。
砂狐様、巻き込まれちゃた形に
なりましたけどごめんなさい。
M
Ⅲ
/ \
/ ∩∩ ヽ
| ヽ(`Д´)ノ|
ヽ ( ) ノ
 ̄ ̄ ̄
M
Ⅲ
/ \
/ ∧ ∧ ヽ
| ฅ(ↀᴥↀ)ฅ|
ヽ ( ) ノ
\パタンッ /
____
/ / /|
| ̄ ̄ ̄ ̄| |
| |/
____
/ /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄ |\/
| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄
_____
/ / /|"
| ̄ ̄ ̄ ̄| |
| | /
 ̄ ̄ ̄ ̄
_____・・・
/ / /|
| ̄ ̄ ̄ ̄| |
|____|/
のご準備を。(´∀`*)ウフフ。
すみませーん。
なんか作者様の趣旨が変わってらっしゃるわーー。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
何目的なのか分からなくて怖いわーー。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
とまとさんもなんか、違う感想文になってらっしゃるわーー。
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ちーん
なら、誰か砂糖、買ってくれてもえぇやん?
そこは別やねんな?
夜桜さん、ヘルプミー!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
作者様、目的変わってるー!
砂狐様に砂糖を吐かせようとしてる。
カイ×マリアの初夜も(っ˙˘˙)っ ちょうだい
更に激甘にしてくださいな。
もっとちょうだい(*ฅ´ロ`)ฅ
(っ˙˘˙)っ チョウダイ♡
(*´-`*人)ほちぃ
チュッ💕 チュッ💕 チュッ💕
チュッ💕 チュッ💕 チュッ💕
.* 。 ・ *
。∧∧∧🎀∧
(*´・ ( ) chu♡
lっ と ヽ
C_(__(^) (^)
こんな感じで↑
|_∧
|д゚*)ジーッ…
|⊂ノ
|
二人の結婚式参列者として潜り込みたい。
あなたにおすすめの小説
転生したら悪役令嬢だった婚約者様の溺愛に気づいたようですが、実は私も無関心でした
ハリネズミの肉球
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
殿下が恋をしたいと言うのでさせてみる事にしました。婚約者候補からは外れますね
さこの
婚約者から婚約破棄をされて喜んだのに、どうも様子がおかしい
棗
婚約破棄に、承知いたしました。と返したら爆笑されました。
パリパリかぷちーの
【完結】「お前とは結婚できない」と言われたので出奔したら、なぜか追いかけられています
22時完結