愛しい人、あなたは王女様と幸せになってください
横ですが
「フィクションの中くらいは〜を愛でたい」
に、超同感で、大昔のヘビメタヘアバンドのようにヘッドバンギングもとい頷き祭りです。私も俺様、溺愛、、色々ヒーローは、フィクションなら愛でたいですものー
先生!
て言うのが正しいのかもわかりません。
web小説読者歴が半年程度です…この場で謝罪も変ですが、以前は素人作家さんの話を読むなんて、て思ってました。すみません。本(紙媒体)は財産と言われて育った世代です。プロが生み出すものだと。
でも、作者様の過去作に触れた時「こんな素晴らしい物語を無料で読ませて貰えるなんて」とお得感だけでなく、作者様の作品への愛情に感激しました。勿論、緻密に練り上げた内容にもですし、ちょっとヤミ入ってる私の好みにも笑
何回も読み返してます。もう本当におもしろい!
新作は毎回ドキドキします。いつも素敵な話を有難うございます。幸せです。
今作は完結まで仕上がっていらっしゃるとのこと、先生の作品では毎度のことですが物語をきちんと仕舞ってくださるのだと安心です。
私の希望通りか違うのか…楽しみにしています。
作品そのものの感想にはなってないですね。重ね重ねすみません。
読めば読むほど本当に、先生の作品との出会いに感謝してるんです。
今作も私は大好きです。終わって欲しくないけど結末知りたい〜
いや、作品をG扱いした訳ではありません。
逃げられたままだと不安ですよね?
気になって気になって他に手が付かなくなったり。
そういう意味だったんですが、不快にさせてしまったようで申し訳ありません。m(_ _)m
あなたにおすすめの小説
処刑されるはずだった没落令嬢ですが、姫様の初夜を身代わりしたら子を授かりました
新 星緒婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと
【完結】愛する人はあの人の代わりに私を抱く
紬あおい
夫が運命の番と出会いました
重田いの私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい
愛する殿下の為に身を引いたのに…なぜかヤンデレ化した殿下に囚われてしまいました
Karamimi