元侯爵令嬢は冷遇を満喫する
しかし教会で結婚式を挙げた後、夫の口から開口一番に出た言葉は
「王命だから君を娶っただけだ。愛してもらえるとは思わないでくれ」
夫となったパトリックの側には長年の恋人であるリリシア。
自分もだけど、向こうだってわたくしの事は見たくも無いはず!っと早々の別居宣言。
お互いで交わす契約書にほっとするパトリックとエレイン。ほくそ笑む愛人リリシア。
本宅からは屋根すら見えない別邸に引きこもりお1人様生活を満喫する予定が・・。
※専門用語は出来るだけ注釈をつけますが、作者が専門用語だと思ってない専門用語がある場合があります
※作者都合のご都合主義です。
※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。
※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
リスクーパー君応援しながら、みどりのマキバオーのオープニングの歌詞の一部、本命穴馬 かきわけて♪の部分が頭の中に流れてましたよ(笑)。既に廃嫡されてて背負う物が無いフットワークの軽さの大勝利でしたね🤣。エレインと好きなとこに行けるっていう😂。
リスクーパー君、良かったですね(笑)
おバカだったのに、立派になったものです。
元婚約者で元王子で廃嫡されて準平民になり、でもクサルことなく肉体労働頑張って、甲乙契約でしっかり働いて、諦めずにおうまで駆けつけたからこそ「エレイン」という女神をGETできたラッキーボウイですね(笑) 美味しいところをもっていけるのも「運」ですから(^○^)
デビット君も可愛いイイ奴だったけれど、ちょことだけ運が無かったのでしょうね。
マードレイン、エレインに対して「モノ」扱いはダメダメでしたし、全てを捨てる覚悟がないのはさすがにエレイン、お見通しでしたね♪
そして一番恐ろしい奴、「王太子」の側妃になり監禁、という道は自力で回避しましたね(((*≧艸≦)ププッ 「シェアは無理」「わたくし専用のイチモ●」やはり「三枚おろし」ならぬ「2本おろし」は無理ですよね(爆)
パトリックも無事に普通に結婚できたようですし、一部を除きほとんど幸せなエンディング♪
「婚約破棄された侯爵令嬢は僕の奧さん」みたいに、廃嫡されてどん底に落ちた王子さまも、そこから真っ当になって生まれ変われば幸せが待っているのですね~\(^o^)/
男は女次第で「良く」も「悪く」もなる生き物ですか!(*^ー゚)ノ
昭和が満載なお話をありがとうございました!
「王●の紋章」と「ガラ●の仮面」は生きているうちに完結してくれるのでしょうか??
「王●の紋章」と間違えて「ファラ●の墓」を友達に薦めてしまった(エジプトつながりで・・・)のは今となっては正しかったかも(爆) あちらはちゃんと完結しましたからね(^ー^)
新作をお待ちしています~
年齢的にも守備範囲的にもガッツリかぶっていただけにブッスリ心に刺さりました。
あれだけの量のネタを詰め込める才能に慄き震えながら読ませていただきました。
腹筋を鍛えてくださってありがとうございました。m(_ _)m
リスクーパー君おめでとう🎉
途中から良い奴になってましたね😊
エレインさんはアゲマンですね!
やっぱりハッピーエンドには癒されます!ありがとうございます😆
完結で可愛面白いエレインさんと会えなくなるのは寂しいですね〜🥲
ワクチン接種ですか?痛いですよね😱
私も2回目が25日なので色々と楽しみです😱
完結おめでとうございます。
懐かしさ満載の爆笑続きで楽しかったです。
最初はこいつは絶対ないと問題外だった元凶なのに、作者様がお笑いとほっこりに持っていくのが上手すぎて復縁を応援してしまいました。
リスクーパーが綺麗な体wな話が出てからは本命かなと思っていました。
リスクーパーのチューから全てエレインが初なんですね♡
(子どもが生まれたらチューチューしそうなんで)
パトリックの再婚話も、もし拝読できたら嬉しいかもです。
元サヤですか。それもありですね。デビット君もう少し頑張れば良かったのに。
竹刀を降る知事さんは、県職員の離職日に持ち歌を歌う儀式がありました。
彼がしたのは、アクアラインの値引きとそのくらいです(;゚∇゚)
完了おめでとうございます🎊
毎回更新が楽しみでした。
久しぶりに1人の時でないと笑ってしまうので、見られない作品に出会えました(^^)
最後の相手がリスクーパーくんなのが微妙ですが、散りばめられた小ネタがすべてど真ん中で、とても楽しい時間をありがとうございました。
また次の作品も楽しみにしております。
完結お疲れ様でした!
うーん、あいつかよー
結局、元サヤかー
デビットのが良かったなああ
親分、見る目なーい!アンタの息子が惚れた相手が、一番いい相手だったのに!
まあ、しょうがないか
昭和ネタも楽しませて頂きましたー!
完結おめでとう&お疲れ&ありがとうございました~(((o(*゚∀゚*)o)))
やったね!リスクーパーくん!
今回は何気にみんなハッピーエンドですね。
良かった良かった。
ワクチンはファイザー?モデルナ?
話は職域接種でモデルナでしたが、酷かったです。息子はファイザーで、接種後すぐに冷えピタで冷やすのとポカリスエットのがぶ飲みをさせました。(モデルナ2回目は冷やしたので痛み無し)
体質も関係するだろうもの、対処法なんて正解は無いかと思いますが、悪い方を想像しておけば軽かったって思えるかも、なんで。
しっかりお休み下さい。
また、新作をお待ちしております
密かにデビット君を応援してた
でも、境遇を分かりあえる女性と結婚して
不幸せではない生活みたいで良かった。
指輪をエレインという子供に渡せて良かったね。
くらもちふさこ先生の東京のカサノバが大好きだったなぁ。
あなたにおすすめの小説
侯爵夫人のハズですが、完全に無視されています
猫枕【完結】これをもちまして、終了とさせていただきます
楽歩
〖完結〗死にかけて前世の記憶が戻りました。側妃? 贅沢出来るなんて最高! と思っていたら、陛下が甘やかしてくるのですが?
藍川みいな
私も貴方を愛さない〜今更愛していたと言われても困ります
せいめ
〖完結〗私は旦那様には必要ないようですので国へ帰ります。
藍川みいな
お飾り公爵夫人の憂鬱
初瀬 叶
殿下が恋をしたいと言うのでさせてみる事にしました。婚約者候補からは外れますね
さこの