学校ごと異世界に召喚された俺、拾ったスキルが強すぎたので無双します
いじめって、いじめている側といじめられている側の双方に問題があると、この作品は言っている。
卑屈になりすぎて苛々するほどに主人公がダメ。
なかなか先に進まない力関係。
もうスキル無しでいいんでないか??
62話まで読ませてもらいました!ゴミ箱からチートスキルが出てくるっていうのがチートなのにゴミという皮肉を感じて新鮮で面白いです!61,2話の死よりも辛い苦痛がとても自分的にはすっきりしました!他のクz.
..おっと失礼。他の人がどんなに苦しい目に合うかとても楽しみでした...ほんっとにとても面白いのでここで完結するのはもったいないと思います。少しでもまた連載を続けてほしいと思います。これからも頑張ってください!
投稿者様に返信がある場合と返信がない場合の
明確な基準があるのでしょうか?
投稿者様が趣味で、投稿して自己満足なら
それで良いのですが、他の人にも小説を読んでもらい
楽しんで欲しいとお考えなら、他の方も投稿されていますが
話の進捗をテンポよくされると、もっと魅力ある作品に
なると思います
復讐までが遠回りで、結局殺さない
主人公が優しすぎでは?
復讐したいのかな?と疑問系になります
11話まで読みました。
新旧校舎ごと召喚された様ですが
生徒は1クラスしか居ないのですか?
その場合、他の学年、クラスの生徒は突然校舎が消えて大事故になるような?
運動会ピラミット組体操崩壊的な事が~。
大惨事ですね。
あなたにおすすめの小説
クラス転移したけど、皆さん勘違いしてません?
青いウーパーと山椒魚
パーティーを追放されるどころか殺されかけたので、俺はあらゆる物をスキルに変える能力でやり返す
名無し
追放されたので田舎でスローライフするはずが、いつの間にか最強領主になっていた件
言諮 アイ
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)「キヅイセ。」 ~気づいたら異世界にいた。おまけに目の前にはATMがあった。異世界転移、通算一万人目の冒険者~
あめの みかな
異世界に召喚されたが「間違っちゃった」と身勝手な女神に追放されてしまったので、おまけで貰ったスキルで凡人の俺は頑張って生き残ります!
椿紅颯
異世界で俺の初級魔法が最強でした。無自覚に絶望から救った美女やエルフたちに溺愛されています
仙道