初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!
神によって人生を狂わされた主人公は、異世界で便利なスキルを使って生きて行くそんな物語。
書籍8巻11月24日発売します。
漫画版2巻まで発売中。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しくあ、ラルクが切れた。これは聖国だけじゃなく、神様も覚悟した方が良いやつ。神様関係はサマディさん達に任せて聖国共々『ラルクはアンタッチャブル』と思って貰わないと。その前にお義父さんが色々とやってそうだけど。やってて欲しいけど…どうかな?国の英雄、国王の友を誘拐してますけど、国王様は何もしないのでしょうか?
ども、ランヤード田中です。さて、聖国の奴等も指示した神も阿呆ですね。もう一人残らずあの世へ送れば良いでしょう。聖国に指示した神とやらも塵屑でしかないないから塵ひとつ残さず滅ぼしてしまえば良い。やらかした連中は生きる価値すら無いので幾ら操られようが洗脳されようがやった罪は償うべきですからもう情けも必要ないでしょう。本当に救い様のない塵屑の奴等ですね。神界でもしっかり取り締まらないと神界ごと滅ぼしてしまえば良い。本当にこの世界の神とやらは塵屑が多い。
ども、ランヤード田中です。さて、宗教の絡んだ国は何処でも人様に迷惑かけることしかしない塵屑が多いですね。しかも崇めてる神様が直接指示をするとか最早、この神とやらが塵屑でしかない。主人公の周りの神とやらは一部を除いて害でしかないし、神を名乗る資格すら無い塵でしかない。創造神か主神がいるのに好き放題する奴がいる以上纏め役の神とやらもいる意味がないと言われても仕方がない。人に迷惑かける我欲で動く自称神様とやらはこの際全て塵ひとつ残さず滅ぼして、輪廻の輪からも外して永遠の地獄に落としてしまえば良いでしょう。
ども、ランヤード田中です。さて、ラルク君に関わろうとする神様とやらは塵屑ばかりですかね?会議なんぞする暇あるならさっさと滅ぼしてしまえば良い。人に対して欲で害意持つ奴に神様を名乗る資格はないし生きる価値すら無い。こいつも塵ひとつ残さず輪廻の輪からも外して地獄へ送れば良い。ついでにそれに乗って動く信者どもも生きる価値はないから国ごと一人残らずあの世に逝けば良い。老若男女問わずに滅べば良い。
序盤 魔法話教えた結果→ 魔法を教えた結果 良い体型→良い隊形 大勢が悪い状態→態勢が悪い状態
〖身体能力強化〗を一旦とは脚に掛け直した→一旦解き脚に掛け直した としたがいいかとw
キャラの名前はどうしてもねぇ~似通ったり似ないように捻ると覚えづらいとか一応前後の文章で違ってたら脳内変換するけどw
カール先生の言葉に『はいと』と返事…「と」が1つ多い?
リアさん、アスラ君が隣国の王子様って気が付いてない。名前だけでは分からないか。
で、ヒマヒマラルク君。お義父さんもヒマヒマ。リンさんもヒマヒマ。
何をしましょうね?アスラ君が来てくれて良かった。
ども、ランヤード田中と申します。お話を楽しく読ませていただいております。さて、ひとつ気になるのがラルク君の母方のことは良かったのですが屑の父方のあの世行きの末路がふと、気になってしまいました。もし機会があれば番外編みたいな形で読みたいと思います。まぁ我が子をそのまま放り出すような塵屑どもですから父親だけでなく一族全員が塵屑ですから絶望と後悔とざまぁな最後を食らわせてもらいたいと思います。作者様にはこれからもお気楽、極楽のマイペースでお話を続けて下さいませ。
アスラに何の料理を出したんだろう?気になる。アスラの魔法はラルク君直伝だからきっと戦力になるはず。
そういえば気になってたんですが、何故王子様が冒険者を隣国で始めたのか?王様が冒険者となってた国だから王子様が冒険者となってもおかしくない世界観ですが、何故隣国で?本国だと目立っちゃうからでしょうか?
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ異世界転生目立ちたく無いから冒険者を目指します
桂崇没落した貴族家に拾われたので恩返しで復興させます
六山葵
異世界転生日録〜生活魔法は無限大!〜
一ノ蔵(いちのくら)