初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!
神によって人生を狂わされた主人公は、異世界で便利なスキルを使って生きて行くそんな物語。
書籍8巻11月24日発売します。
漫画版2巻まで発売中。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
コミックシーモアで電子版を購入したのですが、
2巻【15 賢竜のとある日常】で
「ややこしい間係じゃし、」とあるのですが、「ややこしい関係じゃし、」ではないでしょうか?
投稿されて無料で読めている間は
誤字脱字は気にしないようにはしていますが、
購入した物に誤字脱字を見つけたら
指摘するようにしています。
三巻購入しました。面白かったです。これからも頑張ってください。細かいことでアレかもしれませんが、一応ご報告を。三巻の179ページ最後の文にてラルクの言葉の終わりの 」 が二個になっています。読んでいるときの支障はないと思いますが、自分のお節介ということでとらえてもらえれば。これからも頑張ってください。応援しています。
さすが異世界、おめでたも鑑定スキルで一発発見。♪( ´▽`)
しかし、このしょうせつの世界観に病院と言う概念ありましたか?
神殿、神官、薬師、医者のどれかに連れて行くの方がしっくりくるのでは、ないでしょうか?
2巻のレンタル開始おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
2巻のレンタル化にともない、
削除されたのか、
何話か虫食い状態なのと、
しおりのしてあった箇所が消えてた事への
説明をお願いします。
もしレンタル中の作品が削除されてた場合、
レンタルする場合は、
巻になってからレンタルしたほうがいいですかね?
355話の台詞がとても気になってしまいました。
「ええ、そこ何だけどアスラ君は別に魔法が下手になった訳では無いは、ただ私が無理矢理、魔法の使い手として魔力の循環をよくしたせいで今までの扱い方で魔法を使用すると威力は出るけど狙う動作が難しくなっているのよ」
・文章の流れからして、「ええ、」の台詞はいらないと思います。
・そこ何だけど→そこなんだけど
・無いは、→ないわ。
・「ただ私が無理矢理、」……魔力回路の循環をしたという大きな出来事を、ただ……と言ってしまうのは大した事がないと思っての台詞でしょうか?あと、加護の恩恵もあるにも関わらず、無理矢理にでも魔力循環を良くしようとしたキッカケは何かあるのですか?あと句読点の使い所が間違っていると思います。
・魔法の使い手としてってどういう意味ですか?魔法が使える人に適した様に意味ですか?
・「循環を良くしたせいで」……これは強制した本人……本神がその所為でって言い方は疑問に思います。
・狙いを定める動作?基本的にどれだけ弱かろうが強かろうが同じ動作なのでは?狙いが定まらないって意味で書いているのであれば、狙いが安定しない、でいいかと。
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん異世界転生目立ちたく無いから冒険者を目指します
桂崇没落した貴族家に拾われたので恩返しで復興させます
六山葵
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)