初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!
神によって人生を狂わされた主人公は、異世界で便利なスキルを使って生きて行くそんな物語。
書籍8巻11月24日発売します。
漫画版2巻まで発売中。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
実技試験での主人公の評価が予想以上に低かったのが意味わかりませんね。
短剣選んだら武器選択0点って、どういう試験なんだろ。
他の人は学校入る前からもっと高ステータス高スキルなのかな?
主人公はレベル1だけど、ステータスは全部上限の1000ですよね。
楽しくませてもらってます。
ただ、人物の視点変更の話の際は、もう少しその人物の心情等を書いた方が良いと思います。全く同じセリフで話の内容もほぼ同じ、最初からその話に組み込んでおけば良いくらいの変化しか無いので無駄な回に感じてしまいます。
それともう少し詳細に表現した方が良いなと思う場面が多々見受けられます。◯◯で◯◯だった。だけで終わらせるのは勿体ないと感じます。
けど個人的には好きな感じの話の進め方なので今後も楽しみにしております。
あ、あとテストの時に判子が出て来ましたが、この世界には判子が存在するんですか?普通に存在して使用されているならその判子について主人公が感じた事とかを入れても良いと思いますよ。
31話最後 魔法の試験が終わった後の感想のところ。
なんとか、時価内に全ての的に
時間内
もしかして、
もしかしなくて、
君結構早く来たの?
君、結構早くに来たの?
君は結構早くに来たの?
普段使っている話し言葉をそのまま文章にしたら読みづらい。もしくは変な日本語になる。
日本語って難しいね。でも、母国語だから大事にしたいね。
初めての感想と成ります
前作の焼き直しでかなり同じシーンがでるのかな?
と思えば・・・かなり違う作品で結構驚いています。
良い意味で前作より、テンポと内容が頭に入って来る感じで
前作より好きです。
前作は、ある意味良くある"子供からの転生"だったような気がして
読んでいて、安心はするけど、ドキドキはしなかったかな?
現在、学校編だと思われるので、愉しい展開に期待しています。
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん異世界転生目立ちたく無いから冒険者を目指します
桂崇
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)没落した貴族家に拾われたので恩返しで復興させます
六山葵異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。~この世界は俺にとってイージーモードでした~
WING転生チートは家族のために ユニークスキル『複合』で、快適な異世界生活を送りたい!
りーさん