【完結】もしかして俺の人生って詰んでるかもしれない
ある日、そんな幼馴染と仲良くなりたいカースト上位女子に呼び出され、金魚のフンと言われてしまい、改めて自分の立ち位置というモノを冷静に考えたが……あれ?なんか俺達っておかしくない??
イケメンヤンデレ男子✕地味な平凡男子のちょっとした日常の一コマ話です。
源君の懐のデカさに完敗です✨
やっぱり翔異常者ですねん🥺
怖いよ最終兵器がタワマンからの無理心中って…ガクガクブルブル😱
でもでも上手く付き合っていければレアな幸せ掴み取り放題なんで人生楽しんだもの勝ちなんですね結局は(笑)
頼むよ〜人生の終焉までスキップして楽しんで幸せになってね✨周囲と家族、読者の為に…マジで🥺
感想書き込んだつもりだった自分(笑)
もう2024年も後2時間位で終わりますが、これからも他の作品楽しみにしております🙇
2025年も宜しくお願いします
お身体ご自愛くださいませ😊
完結お疲れ様でした!
毎日更新されるのを楽しみにしてました。
ヤンデレのハッピーエンド最高ですね(*´w`*)
翔と源ちゃんのその後や番外編(他の人視点など)があればぜひ読んでみたいです。
次回作も楽しみにしてます。
や〜、源チョロくてお姉さん涙が…😂
翔は信じてくれるって…原因はそもそも翔だから〜(笑)疑いようも無いしね
でも源が常識人で会社のお偉いさん達は安堵した事でしょう
自分で怒れるよって人任せにしないの偉いぞ😊
蝶野の御臨終まで秒読みですね~
作者様のコメント返しで実際にいた人とうかがって戦慄しました😱
現実は小説より稀なり…怖ぁいサイコ居るんですね…いや、メンヘラか…
あれですよね…蝶野は追い詰めたつもりが源君のモヤモヤを晴らしちゃう迷惑行為をしちゃいましたね(๑¯◡¯๑)
憐れ…もう君終わりでは(笑)
だって源君には24時間監視付いてるから、全部君の悪行モロバレよ←(>▽<)ノ
当て馬お疲れ様でした~…になるのかな?
お願い選択間違えないで…両手両足無事に付いてて五体満足で健康にラブラブしたって〜🥰
蝶野がマジでヤバイ🙄取り巻き男達に嫌がらせされないか心配になりました
源君頑張れ翔に好き好き攻撃され中でパニックしている最中にコレはキツいですね~😅
でもなんのかんの言っても自分を持っている辺り強い人なんだなと思います…が、辛そうで可哀想
しあわせになって欲しいなぁ✨
ってか言葉を言わないから分からないと思うんだけど💦
結構真剣に言ったらちゃんと考えてくれるんじゃない??
なんだかんだちょろい子?アホの子っぽいから、悲しい顔して真剣な目で「ちゃんと考えて欲しい」って言わないとはじまらなさそうな気もするけど。
お互い好き好きになって欲しー❤︎
あなたにおすすめの小説
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
【完結】弟を幸せにする唯一のルートを探すため、兄は何度も『やり直す』
バナナ男さん
周りが幼馴染をヤンデレという(どこが?)
ヨミ
言い逃げしたら5年後捕まった件について。
なるせ
天使から美形へと成長した幼馴染から、放課後の美術室に呼ばれたら
たけむら
運悪く放課後に屯してる不良たちと一緒に転移に巻き込まれた俺、到底馴染めそうにないのでソロで無双する事に決めました。~なのに何故かついて来る…
こまの ととと