いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
おはようございます!!
今回の更新もありがとうございます!!
ユジンくん……本当に良かったよぉ〜( ᐪ꒳ᐪ )ウゥ…
魔力の渡し方については想像以上で目を限界まで開いてしまったかけれど……
でもそうですよね……キルナくん溺愛のクライスくんが他の人とキスするなんて有り得ませんもんね!
体液を相手にあげるのが魔力の渡し方だったんですよね?
それなら納得です!!
キルナくん……新たな能力を覚醒させた?!でもなんか呪いを吸収するって嫌な感じですね……
キルナくんの体に異変がありそうです!!
次の更新も楽しみにしています!!
こんばんは。
ユジン、良かった😭
キルナの信じるゲームの主役であれば死ぬわけはないのですけど、物語はもうほとんど変わってしまってますし、キルナを守るために必死なユジンが思っていた以上にダメージだったので、ちょっとどきどきしていました〜😣
クライスにとっては小憎たらしいw義弟(予定)でも、キルナにとっては大事な弟だから、キスしてでも回復させるとは思ってました。
血か!😂
キルナびっくりですね。
キルナにクリーンかけるユジンは、お耳と尻尾をパタパタしてるワンコみたいですね😊
でもキルナのことは色々心配です…
他の生徒達もみんな無事でありますように…
こんばんは!今回の更新もありがとうございます!!
ユジンくんが死んでしまったと思って泣いてしまいました……(´;ω;`)キルナくんの感情が伝わってきて悲しかったです!!
弟が自分を守って死んでしまった(思い込んだ)ら自分を恨みますもんね……
クライスくんが遅くても来てくれてよかったです!!
ユジンくんが生きているとわかったのもクライスくんのおかげ!!
クライスくんの最後の言葉……もしかして……人工呼吸?!という名の魔力の渡し方!!(妄想)
そうだったら見たくないですよね……(私は見たい!!)
でもほんとにキルナくんが無事でよかったです!ユジンくんに一生の感謝です!!
次の更新も楽しみにしています!!体調に気をつけて頑張ってください!!
こんにちは!更新ありがとうございます!!
ユジンくん!やはりあの時のことがトラウマに!!
ユジンくんが死にそうに……嫌だ!!
悲しくて泣きそうでした……
キルナくん……闇の属性が負の感情に反応しているのでしょうか……
魔獣はキルナくんを狙っている!!
ユジンくんとキルナくんが危ないよ!!
早くクライスくんが来てくれますように!!
次の更新楽しみにしています!!
こんにちは!
更新ありがとうございます!!
ユジンくん!キルナくんを守ってアレンくん?も助けるとは!かっこいいですね!!
魔獣もキルナくん達の方に向かってきてる!!
リリーとテアも戦っている!!これは助けに行かないと!!
ん?リリーとテアの居場所を聞いたと言うことは……キルナくんも戦おうとしている??!
それは是非とも見たい!!でもキルナくんが傷つくのは嫌ですね……
次の更新も楽しみにしています!!
こんばんは!!更新ありがとうございます!!
泣き崩れる1年生!!その子達を守る6年生!!最高です!!
血まみれ……(((゚Д゚)))ガタガタ魔獣がそんなに!!
早くキルナくんとユジンくんのところに行ってあげて!!!
次の更新楽しみにしています!!
こんにちは!
クーマくん!獣人さんだったんですね!それも熊とは!!
大きそうですね!!
クーマくんは怖いのが大の苦手……キルナくんと組んだら……クライスくんが思うように逃げ回っていたでしょう!!
クライスくんとユジンくんがペアを変えた意味がわかりましたww
洞窟に魔獣!!キルナくんが大変だ!!もし出くわしてもユジンが戦いますよね……けどそれ以上に強い敵だったら?!危ない!!クライスくんが早く着いてくれるといいですね!
次も頑張ってください!!
こんばんは!!
今回の更新もありがとうございます!!
キルナくん怖くてこそ抜かしちゃうの可愛いです!!
ユジン……夢のお姫様抱っこですと?!
ユジンはキルナくんが好きなので嬉しかったでしょうね!!
キルナくんはユジンにお姫様抱っこされてぎゅっと抱きしめちゃうの可愛いです!!
ユジンはお顔赤くさせてキルナくんは赤くなった理由に気づいてないの可愛すぎます!!もうちょ〜鈍感ですね!!
もうゲームじゃなくて現実なんだと気づくのはいつになるでしょうねww
あと昨日のメッセージの返事ありがとうございます!!
優斗くんの気持ちは最後の方ですか!!私はもうこの作品の虜なので是非最後まで読ませて頂きます!!✨
次の更新も楽しみにしています!!頑張ってください!💪
こんにちは。
むっ無自覚小悪魔ちゃんめっぎゅっと抱き着いてユジンが喜び噛み締めのあまり自慢暴露してクライスに知られてお仕置きされちゃうぞっ
など、肝試しでのカワイソ可愛いキルナの感想です…
攻略対象への好感度調査もするキルナ、じつは優秀ですねっ😉
ユジン、大好きなキル兄様を夢のお姫様抱っこできて良かったね♥
(つかの間の幸せタイムかもしれないから、ユジンにはしっかりこの一瞬の幸せを噛みしめてほしい……←だってキル兄様の恋心は全てクライスに奪われてますから😅)
でも、ユジンにはキルナ命!で突き進んでほしいです😆愛しのキル兄様とクライスの邪魔をするユジンが好きです!
(邪魔はするけど、本当ににキルナを悲しませるような行動はしないと思うので)
今回の更新ありがとうございます!!
骸骨と手を繋いでいる……:(´◦ω◦`):プルプル
想像するだけで怖いです!!
キルナくんが叫んだのもわかりますww
ユジンはあの事を思い出したのでしょうね………(想像してることが合ってるかദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧シランケド)
ユジンは主人公枠から外れてることをいつ気づくのか!?
前世の七海くんが亡くなってしまった時の優斗くんの気持ちも気になります!!
優斗くんは七海くんにいなければ良かったなどと言っていた?のでホントの気持ちが知りたいですねww
時間があったらでいいので番外編?で書いてくれると嬉しいです!!
次も頑張ってください!!
ユジンルートStart👻❣️って感じだけど、キルナ本人は弟を守るモードなのがかわいい🐰頼もしいお兄ちゃん💕
キルナのことで意見が一致するクライスとユジンを見て、息ピッタリ!って慄くキルナを想像しつつ、ユジンの同室くんも楽しみにしています(*´∇`*)💕
今回も素晴らしい作品ありがとうございます!!
キルナくん!あの反応!ヤキモチ妬いてるのかな??!
クーマくん?ってがどういう子か気になりますぅ!!!
2人の判断で変えようと?!どんな子なんだぁぁぁ!!
スンッ( ˙꒳˙ )次回も楽しみにしています!!!頑張ってください!!💪
こんにちは。
そんな可愛いわがままを…!!本人気付いてない可愛いが多すぎ💓
どちらがキルナとペアになるかで揉めそう…でもペアは新入生と上級生だからユジン勝利?
そうなったら、クライスぐぬぬ…ですね😂
肝試し、キルナは苦手そうだ〜
😺🐿コンビはどうかな?😺さんは強がって見せるけどじつは苦手かなぁ💕
嫌がらせになってないよぉ!気づいてないキルナくん可愛いです!!
弟ユジンの前でカッコつける兄キルナくんも可愛い!!
肝試しってめっちゃ怖いですよね!私だったらカッコもつけられませんよww
クライスくんも相変わらず心配症ですね!でもめっちゃかっこいいですよね!言葉だけでクール差が伝わってきます!!!
これからも頑張ってください!!続きも楽しみにしています!!
やっぱり例の水の花は綺麗に飾られてましたね😍
ユジンにとっては愛しのキル兄様からのプレゼントですもんね🎁
(キルナは嫌がらせになってないのにいつ気づくのでしょう😂)
かわいい系魔法生物ちゃん達はキルナが大好きなのかな?特にキルナが名付け親のユジンのポポちゃんはこれからも出番がありそう〜。
肝試しイベント編がどうなるのか楽しみです!
👻ウワアアァァ 三三(ノ இωஇ)ノ🐰💦
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ旦那様には好きな人がいる
えくれあド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ