いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
更新ありがとうございます!!
浮気現場のような感じですね!
これはクライスくん怒りMAXすぅ!
キルナくんはなぜこういう場で必ず誤解を招くようなことを言ってしますのでしょうねぇ〜
クライスくんの負のオーラがビンビン伝わってきます!
更新頑張ってください!!
小動物たちのお風呂タイム🛁えちえちでかわいいです❤️
今回、🐱嘘は言ってないですよ♪
変なことじゃなく気持ちいいことしてるだけですもん🐱!
🐱🐿おすすめのお道具を🐰に試すのも良いですね🛁
みんなお肌プルプルになって、お風呂上がりはふわもこパジャマで仲良く寝るのかな💕
シリアスな本編の合間にifでキャッキャしてるの助かります_:(´ཀ`」 ∠):
更新ありがとうございます!(´▽`)
キルナくんが2挿入?で喘いでいる!そもそも2つも入るのかい!
リリーは今まで嘘をいっぱいって来ましたからね~でもそこがいい!テアはビッチ……( ̄▽ ̄;)
テアは受けだと思っていたけど攻めもいけるのか!
リリーは予想通り攻め!
そもそもあんな夢を見るなんて!なんてエッチな男の娘なんでしょう~めっちゃ好みだぁぁ!
正夢になってしまってキルナくんの後が……
これからも頑張ってください!
🐱と🐿の2人ですら誘惑してしまう🐰たんの可愛さ無限大ー∞!!\(^o^)/
二輪〇しすら出来ちゃう魅惑の🍑のキルナたん、さすがこの世界のヒロインですね(?)
番外編には魔王さま🦁が不在でほんとによかった😂
もしいたら🐱&🐿✕🐰のえちカワキュートな世界があっという間にインフェルノ(地獄絵図)と化してしまう…😱
またこれからも番外編ならではのお話を読んでみたいです!!😆
初コメ失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この作品が大好きでいつも繰り返し読ませてもらってます♡とにかくみんな尊い!!好き!!
番外編のifのお話すっごく好きです(,,> <,,)♡えちえちな絡みが最高です(ノ˶>ᗜ<˵)ノあと先生の表現の仕方がすごく読みやすくて大好きです(*´艸`)
ユジンがまさかの転生者…?!とびっくりしましたが、これから波乱の展開の予感がします( * ' ꒳ ' )!💡
これからも更新待ってます⋆⸜♡⸝⋆
更新ありがとうございます!
キルナくんがユジンくんに謝ること……それはお母様のこと以外ないですよね……お母様がいくらキルナくんをお嫌いでもユジンくんの1人の親ですからね。でもキルナくんの親でもあります!親が子を○そうとすることはダメですからね、罰を受けるに値します!キルナくんはユジンくんに謝らなくていいと思います!!
続きが気になって仕方がありません!!
更新楽しみにしてます!
更新ありがとうございます!!
クライスくんとキルナくんの絡みを読んでいるとテスト勉強の疲れが取れます!!頭がパンクしそうだったけど癒されました!
クライスくんはもう絶倫ですねぇ〜
絶倫クライスくんには変態のキルナくんにしか相手ができない!!
最高の言葉しか出ません!!もう語彙力が無くなりますね!
更新楽しみにしています!
もうもう、ここ最近のお話のクライスのキルナへの猛愛&溺愛っぷりが凄まじすぎて…!!👏👏👏
甘すぎてお砂糖の中にいるみたい〜🍫💕
(でも、そこが良い!!!)
朝までずっ〜と入ってます状態で目覚めるのがキルナたんの日常にこれからも組み込まれていくのかと思うと胸が熱いですね✧(✪д✪)✧
ああもう、青フードとか黒魔法の事とか、どっかで勝手に自滅してて、魔王さま🦁と妖精姫🐰の甘々な日常ストーリーが続けばいいのに…。
(それじゃお話が進みません😅)
辛くてしんどい場面が前半は多かったので、またそれが再開されるまでは(不吉)クライスはキルナたんを思う存分堪能してほしいですね😍
こんばんは。
ユジンの夢も気になりますが、魔王様…キルナに一人で準備させてじっと眺めてたのしんでるなんて…お互い一筋とはいえ、クライスったら、キルナをえっちにし過ぎでは?😆や〜ん、らぶらぶえっちは良いですね💕
モテモテキルナに届いたあれこれを王子スマイルで突き返すスタイル!容赦なくて余裕なくて好き!
みんなクライスのキルナへの愛に気付いて、ヤバっとなることでしょう…😁
更新ありがとうございます!
キルナくんが倒れた時は庭でしたよね?(多分)それにこの世界は化学ではなく魔法が発展している……ということはこれは優斗くんの記憶?!
もしかして……ユジンの前世は優斗くん?!私の仮説が正しければこれは面白い展開になりますねぇ~
この流れはユジンがキルナくんを七海くんと確信していますよね?
試合の話にお弁当!この後の展開がますます気になります!
これからも頑張ってください!!応援してます💪💪
多分キルナのユジンへのマッサージはほんとにマッサージで
クライスへした性的マッサージと一緒ではないと思うんだが
キルナたん言い方ちょっと間違えたよね(笑)
絶賛お仕置中キルナたん可愛いなぁ
クライスもキルナの残りの時間に関しては手を尽くしてる最中ってのがあってふと胸が痛かった。
キルナもだけどクライスも葛藤しながら少しでもキルナを救う方法探してて
自分が辛い顔見せないようにしてるのクライスらしいしクライスの努力だよなぁって
キルナたんよ、やっとクライスとの諸々を自覚して完全両想いになったと思ったそばから…😂
ダメだよ〜、2人のイチャ甘バスタイムに弟とはいえ、他の男の名をクライスの前でだしたらー!😇😇😇
自ら地雷を踏んでいくスタイルは相変わらずな🐰ちゃん…😂
(またまた楽しい?お仕置バスタイムに突入ですかね?🤩)
こんにちは。
パンケーキ美味しそう💕
思い出しては挙動不審になるキルナたん可愛いし、多分分かってて温かく見守る二人😺🐿は尊いですね💓💓💓
お家のこともヨイ方へ向かっていて良かった😊リリーのお家へ派遣された人はもしかして…?
何より、キルナがクライスとの未来を考え始めたのが嬉しいです😤
長かったですね…うん、まだ解決すること色々あるけど、クライスは執着溺愛魔王ですからね…逃れられないよ〜キルナたん🥰
ふふ💓
ぽちっとさせていただきました💓
キルナがいーっぱい幸せになって、更に周りの大切な人達もみ〜んな、幸せにしちゃいますように💕応援しています✨
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん旦那様には好きな人がいる
えくれあ
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆやっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女