いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
感想失礼します。
この季節、こちらではそろそろ大掃除の時期ですがキルナたちの世界でもどうやら大掃除が始まっている様子…。
本人は大したことじゃないし対処できないのが悪いと思って軽率にやるものですよね、いじめは。実際は些細なことでも心はめちゃくちゃ傷つくし傷ついて塞がってしまった心につけこんでさらにいじめをする…という卑劣な悪循環なわけですが、本人は気づけないのでどんどん荒療治しちまってください王子様。
キルナちゃんが闇属性で厄災の魔物だと噂を広めた輩もさっさとお掃除されてほしいですが、青フード達が暗躍してるんでしょうね…一体どんな組織なのか。頑張れクライス筆頭のキルナちゃん保護者委員会。
粛清の時がきた!!!
いじめっ子って、自分の行為が相手にとってどれだけ傷つける行為だったか分かってないですよね。だから苛めるんですよね。
反対にわかる人は苛めない。
こいつもみんながやってたしとか、悪口も消せるエンピツで書いたからって言ってますが、油性ペンで書いてもエンピツで書いても、「死ね」の言葉は、相手を傷つけるし、心や記憶に残った文字は消せません!!
体の傷は治せても、心の傷は見えない分完治が難しい。こんな初歩的なことも分からないなんて、どんな教育を受けてきたのか……。
それからやった事全部、自分より身分の高い人にやっていることから、そんなことでは済まされません。貴族が通う王立学園に6年も通って、そんなことすら理解できないなんて……。退学になっても仕方がないですね。
そして学園長はキルナ大好きセントラ。そして婚約者は次期国王である王太子クライス。学園の退学どころか、国外追放もあり得る行為。だって次期王妃に危害加えたんだから。
でも今回の粛清をキルナが知っていたら、退学はなかったと思います。あの子は優しいからすぐに許してしまうから。クライスとセントラ、そして諸々の偉い人たちだけで動いていると思いました。だってこの調査書作ったの王家の影ですよね。影を使うということは、国王も関与してますよね。きっと。
こんばんは!
更新ありがとうございます!
なんてエッチなキルナくん!可愛すぎます!!
クライスくんもキルナくんに溺れてるかのような((
ゴホン
キルナくんはなんでも言われてことをやってしまって危なっかしいですね!
体にリボンだなんて!エロスギル!
クライスくんなんて興奮して〜
更新頑張ってください!!
こんなに可愛くラッピングされたキルナたんをすぐに解いてしまうのはもったいない(*≧∀≦*)💕
ずらすのかと思いきやずっとリボンの上から楽しむとは…クライスのリボンの楽しみ方が流石ですね🎀どこからオープンさせていくのか✨
一見普通のアイテムなのに最大限の演出を施す🐱🐿プロデューサーすごい((o(^∇^)o))
反撃の狼煙があがった!!!!
そうです。クライスキレイキレイしちゃってください。ゴキブリ退治してください!!
キルナ虐めは、きっと闇魔法だよねの推測から行われていますよね。確かキルナが闇魔法なのは国家機密。会議で聞いた連中から息子たちに漏れたとしたら、その家は機密漏洩で処罰されますよね。聞いたわけではなく推測で、虐めていたとしたら、いじめっ子たちはチャレンジャーだね。だって王族の婚約者は準王族。そのキルナを虐めて、無事でいられると思っていたとしたら頭わいてますわ🤣🤣🤣
お忘れでしょうが、ユジンに取り入ろうとしても無駄。だってユジンはキルナの弟。これテストに出るよ。ユジンはキルナの実弟です。毒母なき今は関係も良好。それどころか兄LOVE。ユジンに兄LOVEトレーナーを着て宣伝してほしい位。そしてクライスは以前、キルナを害した義弟であった従兄弟をボコボコにして、身分剥奪の上、教会という更生施設に送還しましたよね?いじめっ子連中よく聞け!!クライスはキルナのこととなると、身内にも非情になる魔王様ですよ。お前らの平穏な日々は、終わりを告げるだろう!!🤣🤣🤣🤣
こんにちは!
やっと!キルナくん言えましたね!(´;ω;`)
クライスくん……1週間あったことを聞いて……クズを綺麗にすると!……考えだけでも恐ろしい!!クライスくんの魔王顔を想像してしまいました😑💭
クライスくんが対処するということはキルナくんはもう安全ですね!
次の更新も頑張ってください!!
やっと、クライスがリベンジをしてくれそうで嬉しいです❗️
キルナの地獄の日々もこれで終わりますよね😭
ここ最近、お話しを読むのが辛かったです…😢
虐めた人達には御家お取り潰し位してほしいです😤
キルナのハピハピが読みたいです✨
こんにちは!
更新ありがとうございます!
クライスくん……キルナくんが壊れそうだよ!
キルナくんをいじめた人たちを埋めたい気分です!
クライスくん!キルナくんを守ってあげて!
更新頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
おはようございます。
クライス、キルナの心を守ってあげて😣
キルナは、すごく色んなことを我慢して飲み込んで頑張っているから、一緒に背負ってあげて…と思います😢
キルナをいじめた連中は問題外ですけど、そうなるように仕向けた連中も早く暴き立てて〜!!
こんばんは。
キ、キルナとクライスのジレジレイチャラブの影でこんなことが起こっていたとは!
クリームコロッケ良いですね〜💕
クライスが頼んだメニューも良いなぁ…ベンスが作ってくれたご飯食べたい…コロッケもオムライスも最高…
お久しぶりです!!
最近忙しかったのですが続きを見たら癒されましたと言いたいのですが……キルナくんのいじめ!
キルナくんにいじめをする人達が憎たらしいです!!
あんなに可愛いショタを!闇属性だからと!
闇属性は素晴らしいのに!!昔闇属性に憧((
ゴホン
最後のは私もビビってしまいましたww
トイレの鏡に映る怖い顔のクライスくん!
この後の展開が楽しみすぎます!
(キルナくんの心の叫びで笑ってしまいましたww)
これからも頑張ってください!!
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)旦那様には好きな人がいる
えくれあ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ