いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
日色さん🥰
更新ありがとう❤️です。今回の🐰は🦁に負けず~😆誘惑に勝った‼️(((*≧艸≦)ププッ
大変だったね❤️🐰
さて?ユジンはどうしたのかなぁ?
大好き💕キルナ兄さまを避けるとは⁉️
続きが楽しみ~😆
🐸🤍👋
こんばんは。
キルナたんの無自覚煽りがまた発動でしたね😂ユジンの事で頭いっぱいなっちゃってるけど、夜のこと、覚えてるかな? なんてこと!が出たりしちゃって?!(なんてこと!のキルナたんも、可愛くて好きです💕)
ユジンはどうしたのでしょう?
キルナ兄様を悲しませるのは本意でないユジンだと思うので、何か理由があるのでしょうけど。
こんばんは\(^▽^)/!
深夜テンションですww
それにしてもお久しぶりですね!
私は今受験で忙しいのですが、キルナくん。見たら……癒されました〜
クライスくんのために頑張ってたんですね!キルナくんいい子すぎる!かわいいよぉ〜!
しかもテストで10位取るなんて!あんなおバ((ゴホン抜けてるキルナくんが!成長したな……( ¯꒳¯̥̥ )︎
クライスくんはキルナくんをお姫様抱っこして……ぐへへ((
私はキルナくんの腰が壊れないことを願います😌🙏
これからも更新頑張ってください!!
更新ありがとうございます!
キルナくんって変態令息じゃなかったのですか?!あっ!キルナくんは変態令息と自覚したんですね?!でも自覚してなかったのか〜変態さんだと〜
クライスくんはいつまで耐えられるのでしょうか〜キルナくんのエロさに!
キルナくんがお尻を突き上げてる妄想をすると…ぐへ((殴
これ以上妄想してたら命が危ないですね⚠
更新頑張ってください!
こんばんは。
んふふ。すんごいポーズ、知ってた🤭
いつもあんなにトロトロにされるのに、勝負挑む無謀キルナたんに思わず笑ってしまいました😂
あと、その『変態』な姿を誰かに見られたら、たしかに終わりますね…その誰かが………
キルナたんが🐱🐿のおかげでスキルアップしていますね!教えどおり勝負を仕掛けていく攻めの姿勢✨師匠たちは誰と勝負してるんですかっ(*゚∀゚*)w
魔王様はやはり強かった…。忍耐力の次元が違う💦トロトロキルナたんに魔王様はメロメロなので、きっと試合に負けて勝負に勝ってます🐰💕
おはようございます。
…すんごいポーズ(笑)楽しみにしてます🤭
触れ合うのが久しぶりな理由にちょっと涙してしまいました😢
クライスにしてあげたいキルナたんも可愛いけど、たっぷり甘やかされて気持ち良いことされて、トロトロキルナたんになってしまえばよいかと思います💕
おはようございます。
キルナが落ち着けていっているようで、ちょっとほっ、です。
キルナ、やっぱりとても傷付いていたのね😢
お揃いのピアス良いですね。ティア見立てなら間違いないですね😆
さらに…お耳さわさわしちゃうの、クライス。
お城にお泊りしちゃう?
キルナたん…僕の僕………🤭
運動音痴&ヘタレのキルナが2階の窓から飛び降りるって……無理でしょ?!どう考えても?!
その時点で偽物か2人洗脳されてるか幻影魔法で騙されてるって気づけよ!( >д<)、;'.・ あ、そもそも2人が偽物?!( ・`д・´)
🐸明けましておめでとうございます🌅
今年も激しい😃💕魔王様🦁なスライス( *´艸`)に期待します(((*≧艸≦)ププッ
🦁貴方は貴方だけは✨何が起きても‼️🐰を信じ守り愛して💕💕🐰に安寧を感じさせ穏やかに愛をそそいで行かなければあっという間に🐰は寂しくて無くなるよ~😆🥰
大事に~甘々😘
これからも「癖が曲者」な🦁🐰カップル💓💑💓応援👊😄📢💖
🐸🤍
あけましておめでとうございます✨
青フードの正体は掴めず、キルナも…?となかなか不穏な幕開けですが、キルナをくるしめるものへ少しでも近づいて解決の糸口が見いだせますように!
そうですよね、せっかくクライスと結婚したい、ずっと一緒にいたいって、キルナに自覚させたんですから!
今年もお話楽しみにしています💓
諸々解決していき、キルナのなんてこと!や、おいしっがまた聞けますように💓
あけましておめでとうございます!!
悪役令息キルナ誕生ですね。(偽物ですが)
でもキルナは、二階の窓から飛び出して逃げられる程、運動神経はないはず。
美貌に拘っていますが、神経系統に影響を及ぼす闇魔法の使い手なら簡単に幻影魔法が使えるはずです。
青フードの集団は、迫害された闇落ちした闇魔法の集団ではないかと思いました。
更新ありがとうございます!
やっと!キルナくんをいじめた奴を罰せることが出来ましたね!
でもキルナくんをいじめてそんなことで済ませようとして!重大さに気づくのが遅すぎです!
姉のエリーゼさんが可哀想!!
でもクライスくんを怒らせたら……はぁ!怖いツッ!
怖すぎる!!領土も減らされ下級貴族に!なんて罰だ!
それでも軽い方ですと……王族を怒らせたらダメですね……
でも両親はまともなのが幸いですね。
これからも更新頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
やっとイジメに加担した奴等に罰が下されましたね❗
爵位も下げられ、平民になるし、やったぁって思いましたが、お姉さまは可哀想…。
何か救いがあれば良いのですが…😢
奨励賞おめでとうございます🎊
これからも応援いたします😊
こんにちは!
奨励賞受賞、おめでとうございます❤️
すぐにとろとろになっちゃうキルナたんと、ドS執着魔王様のいちゃらぶをこれからも楽しみにしています💕
学園内のお掃除が済んだなら…不穏な輩が早く一掃されますように🌟
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)旦那様には好きな人がいる
えくれあ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえやっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女