いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
2巻発売おめでとうございます㊗️9/20が待ちきれない✨2巻の表紙はメガネを外したパッチリおめめのキルナたんがかわゆいですね💕
番外編の小さいキルナたん尊い😍クライス垂涎のキルナたん初めてのお水のお花🌼私も見てみたい☺️
更新ありがとうございます😍
ユジンは器用に色々できる子かと思いきや、ものすごく努力していたんですね🥺倒れるまで頑張っちゃうところが、兄弟で似ている気がします✨
お世話してくれるノエルに読んでる方がキュンとしちゃいます💕
キルナたんのゾースイ良いなぁ😋
ノエルとリオンは今まであんまり出てこなくて、実際のキャラがどんな感じかわからなかったけど、ノエル意外と力持ちなんだ!ユジンをお姫様抱っこできちゃうなんてドキドキ💓
全然似てないキルナモドキが早く捕まりますように…o(`ω´ )o
素敵な特典とか言われますが、予約しても特典はありませんでした!本は当日届きました。もらえないひがみですが、予約しても特典無しがあるので、あまり素敵な話(;_;)を読めない特典にしないですください😊残念なことですが、残念な話です。
ネコかぶりキルナたん🐱もやっぱりかわいい!リリー🐿️とテア🐰もかわいい💞
タイプの違うかわいい子3人揃っているなんて贅沢💕箱推しします😍
全年齢でもイチャラブに手加減無しの魔王さま素敵すぎる✨ロイルも関心してたけど、ほんとよく我慢できるなぁ👏
2巻以降はR18ですよね😁💕
日色様!本発売おめでとうございます!!
ずっと忙しくて読めてなかったので落ち着いてからまた読みました!表紙のキルナくんが可愛すぎました!クライスくんはカッコよかったです!Twitter(X)の方のツイートも読みました!もう今まで想像してきたキルナくんが具現化していて嬉しかったです!!本の方も絶対買いますのでこれからも頑張ってください!!いつまでも応援しております!!
つい先日このお話を知り、一気に読みました💦 キルナとユジンの兄弟愛が、本当に泣けて、涙で画面が見えないほど😭
リリー&テアとの友情や、クライスとのラブラブも大好きで、続きが本当に楽しみです。書籍はまた違うところもあるのかな?と、こちらの発売も楽しみにしてます😊
キルナちゃんと仲間達がみんな幸せになりますように✨
とても面白くて、二晩でいっきに読んでしまいました。
はやく続きが読みたくて仕方ないです。
猫ちゃんトリオがキャッキャしてるのがすごく可愛くて癒されます。
途中でifや番外編が出てきたのは少々驚きました。
日色様🥰
やった~😆👍️
🤴ならぬ魔王❗様😂が降臨‼️( *´艸`)❤️
🐰は大変😂💜
色々な道具が有りすぎて(笑)
これぞ❗日色様🥰の真骨頂❗
溢れる❣️愛攻め!と、ドロドロなスライムローション('_'?)😂
ステキな香りの話しも🐿️🐱たちも侮れない‼️( *´艸`)
有る意味!魔王の(影=手下)レベルで!上手なお付き合い🤣
さて、開発されちゃった🐰は、色々大変だ~?😆
スライム縄活躍にドキドキしたお話し🙇🤩
ご馳走様でした💙🐸👋💮
テアのお部屋は趣味に振り切ってましたね〜💕
キルナたんクライスとの❤️で耐性があるぶんトロトロかわいい仕上がりになっちゃいましたね😍テアおすすめグッズは一体何個あったのか🤭
夕飯に間に合ったのかしら…⁇
日色様🥰
テアとリリーとお勉強(^^)何故か不思議が起こる💎部屋?😆
内緒の🧚さんも可愛い🤫けど(笑)足元に落ちてたスライム縄?😆魔道具が!(罠?)トンでもない事に( 〃▽〃)❤️🎗️
続きが!続きが~💦危ない?🐰😱💜楽しみすぎる~😆
すらい
🐸👋💮
きた!きました!やっと!此処まで‼️
。゚(゚´Д`゚)゚。感動です❤️
そして( *´艸`)恋人らしく❗
うふっ💋💗
ちょっと😂濃厚な☺️長い溺れそうな😂キッスに~💦
🐸はじっくりじっくりじ…エンドレス♾️
良いですわ~❤️
永遠の愛を誓い合う二人👨❤️👨
何があっても‼️もう😭大丈夫な二人であって欲しい(^^)👍️希望です(青いのとか…怖い('_'?)、🌸…まだ謎が…😆💦)
🐸👋💮
更新ありがとうございます!!
ずっと待ってましたよぉ!!
キルナくんはお薬がお嫌いなところは変わりませんね!クライスくんとはぐれちゃったのかな?!
クライスくん!キルナくんとはぐれちゃったらまたなにが起こるかわかりませんね!気をつけないと!
次の更新もお待ちしております!
はじめまして!
なろう様でこのお話に出会い、こちらでも見つけて同じお話とわかっているのですが、一気に読ませていただきました。続きお待ちしてたので興奮しています!
キルナの前世の部分は何度読んでも泣けてきます。青フードやアレがもちろん気になりすが、クライスとユジンが頑張ってキルナを守る場面を楽しみに、これからも読ませていただきます!
更新ありがとうございました!
日色様🥰💮
復活の更新😊❤️ありがとうございます🙇🐸
勢いで読んだ🐸です🙇♂️
😃妖精✨達の説明をキチンと聞くことが出来ないキルナの心の傷に😭悲しみが溢れてしまいました😭
キルナがクライスやユジンに(🐰🐿️🐱)あれ程❤️愛されて居るのに傷や性格や経験が…😖💦
明るく笑って💐花に囲まれ☀️日の元で走り回って妖精✨達と幸せに✨暮らせてお父様から『良かった😂』と言われるキルナの素晴らしい世界を勝ち取れる日がくるまで『耐えて❤️頑張って~😍』キルナに応援📣❤️❤️
(クライス😢泣くのは後だ‼️今は耐えて❤️奮起して😍キルナを守れるのはあなただけだ🦁)
キルナや可愛い妖精✨に会えて嬉しかったです~愛💗
🙇♂️😂ありがとうございました💙
🐸👋💮
はぁ、めっちゃ面白くて一気に読みました🥺
キルナくんが泡になって消えて、クライスが絶望の夜明けを迎えるとこは涙が😭😭😭
ルーナの花の蕾が見つかって良かった…。
半年後に咲くなら一週間前から張って咲き待ちしつつ咲いた瞬間に食べないとキルナくんヤバいのでは😱!?
個人的にノエルめっちゃ怪しくね?なんて疑って読んでます(笑)
冤罪だったらすまんなノエル🙏でも怪しい😒
それとも息子殺し未遂の元母の系譜かぁ!?
あー、ハラハラしますっ🥺🥺🥺
キルナくんに幸あれ!!!
更新ありがとうございます!!
ノω・、) ウゥ・・・やっとルーナの花を見つけられて良かったですね!!
病気は治るは患ってる側からすれば治るか治らないかわかっているので返事ができませんよね!私も経験しているのでよく分かります😢
でもキルナくんには治ると信じて欲しいですね!
キルナくんは愛されてる子だとも自覚して欲しいです!
ルーナの花が咲く瞬間を見てみたいですが叶わない願いなのでクライスくんとキルナくんにちゃんとみて欲しいです!
これからも頑張ってください!
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)旦那様には好きな人がいる
えくれあ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえやっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女