いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
更新ありがとうございます!
キルナの大成長に感動しました~!!これは5分も夢じゃないですね🤭💭
お父様もですし、クライス、ユジン、友達の為もで原動力が沢山あるからか前向きに健気に取り組む姿が尊いです🙏🏻✨
ロイルがルゥ化してるのも確かに…となって笑っちゃいました🤔😂なんだか未来が見えたような気がしてにやけてしまいました( ◜︎︎𖥦◝ )
お寝坊キルナたんかわいい_:(´ཀ`」 ∠):
お布団でむにゃむにゃしてるかわいい姿に見惚れてしまいそう🐰
しっかり起こして身支度させているロイルすごい…👏
はやくクライスとの日常が戻ってきますように!
432話更新ありがとうございます♡
幸せな夢??から始まるお寝坊さんでなにしたらいいのか分からなくなってしまうのかわいすぎました🫶🏻キルナのにやにやきゅーと回が続いており最高です🐰⟡.·
今は、ロイルとギアがキルナを支えてくれていますが、やはりキルナにはクライスが居てくれないと…なのでふとした瞬間、クライスがチラついてこちらまで少し寂しいですね( ߹ ߹ )
でも!クライスもキルナもお互いこんなにも焦らされた後の(会えていないことはないですが…)再会が楽しみです(^_ ̫ _^)💭
日色先生更新ありがとうございます🙇🏻♀️♡
クライスの帰りを待つキルナかわいすぎてたまらんかったです~!!꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
ロイルはキルナに付き合ってくれてる感じがするのもいいですね…🤫💭
クライス相手に連日成功しているという事は、クライスは気づいていないのでしょうか…こんなにもかわいすぎるキルナを読者だけが独占してしまうのは忍びなくてぜひバレて欲しい所です😂🥰😇
そして最後の想いもクライスの元まで届きますように🍀.*🕊
日色先生こんにちは!更新ありがとうございます☺️朝、更新の通知を見て、お昼休憩の楽しみにしておりました🎶♡
ハラハラのクライスsideが一段落し、キルナ登場嬉しい限りです…🙏🏻(話数変更があったので厳密には違いますが、、)
お手紙を読んでキルナが、良い報告ができるよう努力に意気込む姿は、健気で可愛くて可愛くて読みながらにやにやしてしまいました🐰💖
今回のキルナの期末テストも次回の更新も楽しみに
応援しております📣✊🏻
お留守番キルナたんとポポかわいい✨
ポポはユジンがいるところまで帰るのかしら?状況を考えると胸が苦しくなりそう(>人<;)健気すぎる
ポポもキルナたんクッキー食べられたら良いのだけど🍪
動けないユジンの周りにクッキー🍪が並んでいるのを想像してしまいました💦
日色先生!連日の更新ありがとうございます(、._. )、
通知が来た瞬間嬉しくてそのまま飛んできてしまいました~!!🧚🏻︎︎◝✩
前話から続いたようにクライスには魔法を仕掛けてきたり、ユジンの呪いに対しても心配の素振りがあまり無かったのに唐突に乗り気になったり、違和感も謎も沢山でなんだかここまでずっとビエラの手の上でコロコロされている気がしてなりません🫠😭
クライスは、今回なんとか切り抜けたし、交渉も成立した!?と思っていた所でしたが、クライスの言う通り微妙な後味が残っていて緊張感が続く回でした; ̫ ;
次回の更新も楽しみにしております(◞ ̫◟)💭
更新ありがとうございます🦁🐰
今回はまた新たな場面が出てきましたが、今回はキルナですら全く知らないような場面だったのではないかと思います💭 タイトルにもある"ラスボス”の本当の意味をこの回で知り得たような気がします…( ᐡ•̥ •̥ᐡ )
ここからの展開本当に読めなすぎてドキドキですし、更新待ちきれないです~!(急かしたい訳ではないので日色先生のペースを大切にされてください!!!)
最後の場面、クライスのツッコミが入っていて、茶番のようになっていましたが、流れが止まり胸を撫で下ろしました つ ̫ ֊
(見せられているクライスはキスとかではなく、わざわざ「唇が重なる」という言葉を選ぶ当たり、キルナ以外とは本当に嫌だ‼️ということがより伝わって来る気がしてよかったです!)
次回の更新も楽しみ待たせていただきますね😌♡
日色先生~!第427話更新ありがとうございます♡
精神操作系の魔法の使い手やはりビエラは色々な意味で恐ろしいですね、、、( ߹ ߹ )
そしてまさかのゲーム内でしか存在しない記憶??がここに来て魔法とはいえ、繰り広げられていて!改めてこのビエラ何者!?状態になっています🤨💭
クライスはどうにかこの状況から切り抜けますように🪄˖ ࣪⊹
次回の更新も楽しみにしております(◞ ̫◟)
日色先生更新ありがとうございます♡
ついにビエラとのご対面回!!会話をしているはずなのにビエラの掴めないあの感じ…御三方と一緒に私も読み進めていけばいくほど置いてけぼりになっておりました💭
最後の一手であるビエラがあまり期待できそうになく本当にどうなる事やらハラハラです︎︎…!次回の更新も楽しみにしております◝✩
完全に話が通じない系聖女こわ〜💦
キルナたんのこと陰湿な感じでちゃんと覚えてるのもこわ〜
ユジンは可愛がっていたのかと思いきや、助けないと命が危ないって言われても興味ナシ?!こわ〜:(;゙゚'ω゚'):
日色先生こんにちは🔅
第425話更新ありがとうございます!!
今回はいよいよビエラとの接触間近の場面という事で緊張感ある1話でしたᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ
王立魔法刑務所は本編にもあったように厳重な設備が備わっているようですが、それもビエラの前では脅威にならないのかもしれないと思うとこちらまでドキドキです😮💨💭🙏🏻
こんなこともユジンの為ではありますが、ビエラしか救いの手がないと思うともどかしいですね🫠🫠
最後は気になりすぎる一文での締めくくりでしたし、次話も楽しみにしております✊🏻🌟
こちらでのはじめての感想失礼します。
日色先生更新楽しみにしておりました!!424話更新ありがとうございます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
前回のきもだめし回でユジンは呪いを回避したかと思いきや悪夢再びなのですね…😭
またここにきてキルナ、ユジン母が登場してくるなんてあまりにも予想外でびっくりしました!!まさかすぎて何度でも驚いてしまっています。このビエラにはキルナ毒殺未遂のトラウマもあり、ビエラ登場により待ち受けている更なる試練…ここからどうなるのか…本当にドキドキです💭🥺
次回の更新も楽しみに待たせていただきます( т т )
全部読んでしまいました。面白過ぎてずっと読んでたらあっという間に読み終わってしまいました。これからどうなっていくのか楽しみです。とても楽しい時間を届けていただいてありがとうございました。これからも応援しています!
2巻分まで読みました!めちゃくちゃ面白いです!!!キルナ可愛いしクライスの溺愛がほんとに好きです。リリーも嫌なやつかと思いきや仲良くなるとツンデレというか笑優しいしいい子で好きです!ベルトも面白い!ユジンも可愛い!語彙力死んでますがほんとに大好きです!質問なのですが、3章はもう読めないのでしょうか?2章からいきなり4章に飛んでいるので3巻が発売予定で未公開になっているのなら楽しみにしてます!
偽物キルナ(というか青パーカー団?)は現世のキルナ&ユジンのことも、前世の七海&優斗のとこも熟知していて、一体何者なの~!
優斗の口走ってしまった一言は確かに結果的に取り返しのつかない事に繋がってしまったけど、実際あれほどの病気の子を抱えた家庭は、病気の本人も親も他の子も言葉では言い尽くせないほど大変だもの。金銭的でも生活面でも精神的にも。責められる事じゃない。でも辛いことに、言われた方にも言った方にもとてつもない大きな傷を残してしまうんだよね。
2つの世界を織り混ぜつつのストーリー、とても読みごたえがあります。どちらの世界の話も私には胸がキューッとなりながら読んでいます。
更新ありがとうございます。
また続きを楽しみに待っていますね。
あああ〜〜〜やっぱりキルナに癒されます〜〜〜😆
なんでこんなに可愛いのぉ〜〜〜😍
しばらく読むのでいっぱいいっぱいで気づいたら約2年ぶりの感想でした😱
書籍も買わせていただきました‼️
これからも読み続けますっ‼️
2巻発売おめでとうございます!
早速読ませていただきました。WEB版との違い?を見つけてはおぉ!となったりで楽しませていただきました!
発売前から1巻とWEB読み直していたけど、何度読んでも泣いてしまいます。七海の頃のこととか、いらない子て自分で言う時とか…内容わかってるのになぜか泣く!最高に素敵なお話をありがとうございます。
3巻も出ること信じて、WEBの続きも楽しみにしております!
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)旦那様には好きな人がいる
えくれあ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえやっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女