いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
日色💮様🌞
ルーナの🌸に呼ばれて…💦大丈夫かい?
続きが、怖いような飲み込まれてしまいそうな…😱🌸
でも😂ここまで頑張った二人🥰
きっと色々有っても愛と絆が有るから大丈夫😆👍️
頑張って~( *´艸`)💗
続きが楽しみです💮
🐸👋
方言キルナたんが幻になってしまった💦引きこもりだったけど、都会育ちですものね。
イントネーションの脳内再生できないのが悔しいです(>人<;)
方言キルナたんは何パターンあってもかわいい🐰普段標準語だけど、ふと方言出ちゃうのもかわいい💕
サンダルかわいいけど歩くには向かないですね💦
クライスの余裕の無さが心配です(>人<;)
キルナたんは頼ることができてえらい!!
「ごめんけど」は方言かなって思うのですが、方言しゃべるキルナたんもかわいい…💕
日色様💖
更新ありがとうございます( *´艸`)
島に上がり体調の良さに喜んで😂何時もより正直に話してしまうキルナちゃん(((*≧艸≦)ププッ
いっぱいクライスに暖めて貰って~😍キス💏好き~💖
考えすぎなキルナちゃんには、強引魔王王子様でちょうど良い💗
クライス💋イケイケ頑張って~🥰
ストーリーも佳境に入りつつ⁉️(^-^)面白さがワクワクドキドキ💓
もっともっとエチチでも❗(やり過ぎくらいでアハ😊)幸せな二人でいて欲しいです❤️
がんばれ~😆
しあわせそうな二人スキです❣️
🐸👋💖
日色様おかえりなさい😃💓
さて、可愛い👙と🐰キラキララッシュガードに着替えたままの😂キルナ風邪引かないでね☺️
湖での💦初体験😳思い出したのはキルナだけだったのかにゃ~😆激しいクライス‼️(((*≧艸≦)ププッ(前の話)
失礼しました😍とにかく「ルーナ」の花を探さないと‼️
🐰スケキララッシュガード+👙着てボートに乗って(デートな気分💖)雰囲気バッチリ😂良いのかそれで…😆
妖精も見ているから変な事出来ないけど!幸せ好きスキな今の二人🥰
「大丈夫、絶対に死なせない」って!カッコいい旦那様❤️(^^)👍️
色々な事がいっぱいあった二人😂幸せを掴むまで頑張って~❤️
あああ💖すみません😣❗🐸語彙不足中です~😆🙇♂️
さぁ次の更新~ゆっくりお待ちします❣️💮
🐸👋
クライス色の水着を着たキルナとボートでデート💕2人のトラウマが楽しい思い出に変われば良いなぁ🚣
水に濡れたキルナたんを見たい欲望を抑えつつ、クライスがんばって❗️
ルーナの花を見つけてキルナたんとゴールインを‼️
こんにちは。
ヒカリビ草を探しに行くのは大事なお話ですよね。なんですけどー!
水着っ!
ルゥの水着に一瞬でも安心するキルナたん、甘い😂ルゥの水着が普通のワケないと思いましたー😁
クライスカラーなんですね〜🥰
クライス鼻血ガマンしてます?
日色さん🥰🐰🦁💖
第400話更新ありがとうございます🎵
まさかの拡張棒❗( *´艸`)
でもクライスが甘く囁きます❤️思い切り気持ち良くする☺️は~❣️甘い甘い砂糖吐きそう✨
キルナのユジンへ謝りたい思いを本当の事を話しているのに🦁が先んじて止める‼️(*_*)最後まで聞け❗
ま、聞くも話すも💗アマアマエチエチこの時になぜ(((*≧艸≦)ププッなの‼️🐸
誘導されて、たっぷり愛されまくりながら😍いっちゃってる🐰‼️
🦁に「可愛く育ちすぎて…」ママだな(笑)
最後のセリフが怖い🥺けど、次‼️更新楽しみです💖
🐸👋
こんにちは。
クライスはキルナを大事にしたくて堪らないので、キルナたんを任せられる(何目線…)なぁって😊
ふふ。
キルナにもクライスを独占したいって欲が増していて。
クライスとキルナの、ちょっとすれ違いながらもお互い求めあってるのが、可愛くて、その上えっちでにこにこします😆
キルナ、あんなに執着されてるのに、自己評価低いせいで、クライスからの溺愛にイマイチ気付いてないのが、可愛いんですよねぇ…
このあと、もーじゅーさんはキルナを大事にしつつ貪りますかっ😆
エールのお礼にお茶🍵をいただいた🐸💗はエールを送り続けます💖
さて、今回のキルナが、ものすごいまともで全く斜め目線もなくただ🥰ラブラブ💏でした‼️🐸宿題も、お友達と信じてる二人とも意思の疎通に間違いも無くて😀余計な物も人も出ないと言う…👍️静かな夜を二人で過ごして😆
💖🐰を完全攻略中の🦁にエールを‼️頑張って~(≡^∇^≡)
不安を払拭させられるのは🦁だけですからね☺️
幸せたっぷり話を堪能しました😍ありがとうございます🎵🐸🤍👋
おはようございます。
キルナたんの魔力で作られたお水のお風呂はキルナの匂いでクライスを刺激しちゃうんですね🤭
今回は魔王というより魔獣な雰囲気…🤭
キルナのおいしっも聞けたし、ユジンのことなど懸念事項はありますが、えっちく甘々なのは良いですね✨
こんにちは!更新ありがとうございます!!
クライスくんとユジンくんはホントにキルナくん依存症のようですねw
キルナくんの嫌がらせがユジンくんに掛かればプレゼント化してしまいますねw
キルナくんのお古の教科書!私も見てみたい!!クライスくんの気持ちがよく分かります(´>∀<`)ゝ
更新頑張ってください!
日色さん🥰
キルナ💖溺愛二人の漫才が面白くて爆笑😆(((*≧艸≦)ププッたまらない🥰
他の人には分からないキルナの魅力に💋➰💕ホッとしちゃうかも(笑)☺️
二人が理解していれば良いよ~😆( *´艸`)🐸
エール送りました🎵🐸🤍
キルナファンクラブ会長・副会長の集いでしたっけ⁉️
2人ともキルナたんとの思い出反芻してニヤニヤ(*´꒳`*)✨
直筆書き込み入りの教科書いいなぁ✨
でも、キルナたんにとってはちゃんと道筋があるんです〜\\\٩(๑`^´๑)۶////
ユジンに避けられてしょんぼりキルナたんが心配です…
こんばんは。
キルナは魔力は少ないけど、優しくて美しい魔法ですね。ユジン治まって良かった。クライス優しい😊(なんのかんの言ってもキルナの大事な弟ですしね)
酷い嫌がらせのキルナは偽物に決まってます!
(身体能力見ても、まあ…)
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)旦那様には好きな人がいる
えくれあ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえやっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女