いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
周囲はユジンとの婚約を望んでいますが、本人たちの気持ちは無視されてるような。こんな奴らに対して、きっとクライスもユジンも許さないだろうし、感謝されるとでも思っているのでしょうかね?
もういい加減、こんな噂流す奴らも苛める奴らも特定してほしい。王家の影使ってね。そして地獄を見せて!!魔王様!!
キルナは我慢しちゃう子だし、苛める奴らを恨むより自分を痛めつけるような優しい子です。闇属性かもしれないけど、心持ちは他の何倍も天使のような子。だからクライスも愛してますし、リリーやテアのような小悪魔たちもキルナが大好き。
闇属性が滅ぼすんじゃなくて、その闇属性のせいにする悪感情が淀みとなって滅ぼすが正しいと思います。どの世界でも淀みを作り出すのは悪感情。悪霊となるのも悪感情の集大成。
だから過去の闇属性たちは、彼らを守るために、精霊の国に連れて行かれたんじゃないでしょうか。
はぁぁぁ💢ムカつく💢なんでも人のせいにする奴らを守るのも馬鹿らしいと思うほど💢
ええと…。言いたいことはたくさんあるんですけど……
とりあえずキルナくんの挨拶無視した奴と中傷を机の上に書いた奴、連れてきて貰えませんかね?
そいつらミンチじゃなくてジュースにしてやるので!!!!
誰かよろしくお願いしますね!!!!!(他力本願)
おはようございます。
私も、クライスとの…と、テアのすごい部屋、気になります!
キルナは、呪いを受けた子達の心配もして、優しい子ですね。
本人を見ずに噂に惑わされる愚か者が………
でもキルナたんの可愛さはクライス達がある意味独占してたからなぁ………
休み中の『あとクライスとの…』が気になりすぎますね…(`⊙ω⊙´)カッ!!
またどこかで番外編になると信じております🙏
長期休暇が明けて、恐れていた事が実際になっててー!!😩😰😭
あんなにどちゃクソ可愛いキルナたんからの挨拶を無視した奴、キルナたんの机に中傷を書いた奴、どこのどいつじゃーい!!( º言º)💢💢
テアのスゴさってどのようなっ!宝石関係なのか、えっちなのか…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
朝からラブイチャモーニングごちそうさまです☕️💕毎日まっぱのキルナたんをガン見できるの最高ですね❣️
謎の声につられてキルナたんを非難する輩は魔王様の業火に焼かれてしまえっ❗️
こんばんは。
キルナ、前向きにがんばるのは良いけど、気合いれすぎだよ〜💦ああ…健気💓
クライス、適度にコントロールしてあげてください…💓
ハチマキや壁の張り紙は、こちらの世界で不思議に思われないのかしら😂
キルナ以外に転生してる子はいないのかなぁ。ユジンは?
お話、まだまだ色々な謎、これからですね。
最終章まで、楽しみにしています😊
こんばんは。
あれ?もしかして、クライス、結構な変態さんですか?S魔王にプラスして。
きれいに並べたのか…ほう…
そして…キ、キルナたん…!そんな…クライスを煽るばかり…!!
一生懸命、クライス好きってしてて、可愛いです〜
これからまた大変なことが待っていると思うけど、クライスと他の味方のみんなと一緒に乗り切ってね〜!
更新ありがとうございます!!
キルナくん……酷いお顔になって!(私としてはご褒b(()
こういう調教を読むとクライスくんが悪魔だと実感させられますね〜
キルナくんの身体が持たなそう!!
更新頑張ってください!!
クライスは王太子プラス魔王様❤️
ただのラブラブだけでなく、SM調教あり鬼畜攻めありと、クライスとキルナのHシーンは、何倍も楽しめます❤️
女王様ならぬ魔王様と、小動物ドMの🐰たんキルナ。プルプルしている🐰が加虐心を刺激するんでしょうね🥰
魔王の重くて深淵のごとく深い愛情を受け止められるのは、キルナしかいないですね(´∀`*)ウフフ
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)旦那様には好きな人がいる
えくれあ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ