いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
師匠はギア登場のシーンでとっても可愛かったので、結ばれないかなぁって期待していました…🐱💕
良い子にしてるリリーも、女王様なリリーも愛してくれる人が良いですね〜♪
どっちも愛でているのキルナなのでは…⁉︎
テアとリリー
頼もしいお友達になりましたね。いや頼もしいのか?
多分頼もしいでしょう!悩めるキルナに的確アドバイスをしてくれると思いたいですね
彼らちょっといたずら心が芽生えてしまうこともありますので
まだまだキルナは切り離せてない模様
気づけたらいいんですがねぇ。
こんにちは。
🐰と🐱と🐿のパジャマパーティー可愛いですねぇ💓
クッキー美味しそう!
リリーとテアがはしゃいでて、キルナ戻ってきて、良かったねぇ…
キルナ、アドバイスはまた脳内メモにまとめておかなきゃ!
もう悩みをぶっちゃけてストーリー通りにする必要もなく、クライスとらぶらぶすれば良いって気づけば良いのですけどねぇ…
最後の美少年サンドイッチ❤️
温かさと優しさに包まれて、キルナのお腹チクチクが緩和されて良かったです。
いつも思いますが、最高のシチュエーションをいつもありがとうございます!!
何杯もお代わりできそうな萌えシチュ最高です(^_-)-☆
キルナ!気づいてー笑
もうここまで崩壊してたら、安心してクライスとイチャイチャしていいんだよ〜(><)お節介したい!!!笑笑笑
リリーとテアが、いい子達✨
キルナを心から応援してくれてるのが分かる。それもキルナが頑張ったからだよ。元々いい子達だったのを見つけて育むだ友情…特にテアは過去が過去なだけに良かったね!って心から思いました(´;ω;`)
みんなみんな幸せになーれ✨
せっかく(?)リリーとテアがアドバイスしてるのに、聞けてないとは😅
これからのえちえちライフに生かせないぞキルナ🐰
カリムがいい子になってたんですね❗
キルナが教室に入った時の違和感はこれが原因だったのか~😖
🐰と🐱と🐿️のクッキー❤️なんて微笑ましい光景✨️
クライスにあげないと、絶対拗ねますよね😏
キルナに「お友達がいる」と実感出来て良かったです😊
本編のお話も好きですが、リリー・テア・ベルトが絡むお話も大好きです😃
この3人が集うと、ボーイズトークならぬガールズトークのようなキュートさと華やかさがありますね〜(,,> <,,)♡
魔女っ子プリムの店、実際に行ってみたい!
ふわもこルームウェアを着てみたいです😂
🐰🐱🐿は可愛すぎて無理なので、🦍とかのルームウェアがあれば!
ううう、キルナ🐰リリー🐱テア🐿️最高~っ😭😭😭
やっぱりリリー毎日泣いてたんだぁ、悲しかったよね😢
でも、そのお陰でテアというお友達が出来て良かった❗
酸いも甘いも知ってる小悪魔2人にキルナは勝てないでしょうね。さっさと暴露しちゃいなさい😊
リリーのおうちの会計は大変なのに、キルナとテアにルームウェアをプレゼント✨🎁✨
自分のはお直しして大事にしてるのね。
是非とも、キルナはまたリリーにルームウェアをプレゼントして上げて欲しいな、もちろんテアにも😊
この3人でお店に行ったら、周りの反応が凄い事になりそう😆小悪魔三人組ですもんね‼️
こんにちは!
パジャマパーティー最高です✨
ふわもこウェアをブレゼントしてくれるリリーがカワイクで😆相変わらずツンがデレを隠しきれてませんね!
毎日泣いてたなんて…ホントに可愛い…健気…💓
テアも、仲良しニャンコが出来て良かった💕💕💕リリー、テアのこともほっとけなくなったんでしょうね😆二人の友情話も聞きた〜い💕
洗いっこ?!詳しく!!と思ったら、ちょっと様子を覗けて、ありがとうございます!アワアワ面白い😄
恋バナも、グサグサとエグく聞き取り調査していただきたいと思います😆
パジャマパーティーのお約束。恋バナ。
キルナは逃げられませんねぇ。潜在系無自覚元処女ビッチなキルナは、意外と純情系恥ずかしがりやさん。モジモジしながら真っ赤になってリリー師匠やテアに報告する様子が目に浮かびます🥰
こんばんは。
くはぁ!テアとリリー登場ですね!
キルナと三人、破壊力バツグンじゃないですか?!可愛いだけじゃなく色気マシマシですよね?!
パジャマパーティー良いですね〜✨✨✨ふふっ。
ユジンは可愛い系で来るのかなと思っていたのですけど、スパダリわんこ系でオイシイ成長でした〜✨
やっぱり、リリー、テア、ベルトの3人が登場すると賑やかでむっちゃ嬉しいです💓✨しかもお泊まり会❗️
🐰と🐱の洋服を着るんでしょうか?でも4年経ってると前着てた服のサイズが合わないですよね?テアは何着るのかな~😆
ベルトもお泊まり会メンバーに入ってますかね⁉️
おはようございます。
ユジン登場にドキドキしていたら、だいぶ思っていたのと違いました!なるほど、スパダリに成長しつつ、兄様大好きでクライスにバチバチは変わらずと🤭
キルナはふわふわ可愛い系と思っていっぱい迂闊なことして、クライスにお仕置きとかされちゃいますかね😁
普段はわりと大人なクライスが、ユジンに対しては余裕なくすぐ煽られてバトって、最終的にキルナがえちぃとばっちりを受けたら良いと思いますw
あれ?イベント終わっちゃった?に、ふふっと笑ってしまいました〜いえ、キルナは大真面目だと思いますけど。
周りが四年経ってもキルナはあまり変わっていないでしょうから、みんなをヒヤヒヤさせそうですね。
友人達の成長後も楽しみです。
わーい、ユジンが立派にスパダリワンコ系?攻めキャラに成長している!そしてクライスとさっそくキルナを巡ってのバチバチ⚡展開に嬉し泣きしてます😂
大きくなってからのこういうシーンをずっと待ってました!🥰︎💕︎
キルナたん、もうとうの昔にゲーム世界のストーリーは破綻している事に気づこう〜!
あなたとクライスはもう揺るぎない絆✨で結ばれてしまっているのよ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧
現実世界では4年の月日が経っていたとは❗
リリーやベルト、テア達はスッゴク心配してたのでは⁉️
キルナに会ったらどんな状態になるのでしょうか…💦
遂にユジンも学園に入学してくるし、どんな展開になるのか楽しみです😆
おはようございます。
いよいよ最終章開始ですね。
時間の進みが違ったのですね…成長したクライスはもしかしなくてもイケメンましましでは…?
キルナはちょっとだけ大きくなって可愛いまま?
性能アップ抱きまくらと思い込むキルナ可愛かったです💓
そして、湖の畔で何があったか、自分で言っちゃうスタイル!😆😆😆
せっかく結ばれたクライスは、特に何の躊躇いもなく日常的に手を出して頂きたいところ…ユジン入学で色々お話も進むでしょうからムズカシイかもですが、あくやくれいそくの役割を果たさなきゃ!と焦るキルナと、身も心も結ばれた婚約者、らぶらぶ💕と浮かれるクライスとの擦れ違いとかあったらジレジレ楽しい…?
お疲れ様です。
300話、到達しましたね!切りのいい番号での、番外編完結で、幸先も良さそう🧚
クラウスの服をひたすら使って、自分の巣を作ったキルナ。
取り上げれないから、金持ち権力ですぐに調達しそう💧
優しいから、巣ごもりプレゼント用に各種余分に買い足しそうですが。
坊ちゃんだから、ポンと出しそう…💧(ウラヤマシイ)
特に母がキルラブ💓🐰💓だから、最重要必要経費なんでしょうね💰
羞恥で籠もり直そうとしたキルナを、夢オチでうやむやにして誤魔化すとは、流石ですね🧚♂(🧚♀フフッ🧚♀)
脱ぎたてパンツを要求するキルナ🐰横暴で可愛い💕言われてる意味わかんないけど、差し出してしまいそうですね🦁
生身のクライスがいるけど、自分の巣🪺を充実させようとしてる🐰?
クライスに抱っこされて寝るのとは違う良さがあるのか🪺⁉️
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ旦那様には好きな人がいる
えくれあ
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g