いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
かわいいいいいぃぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)二人ともなんていい子なんでしょうか…😭💕クライスとは別の意味でお似合いな二人でとても微笑ましいです…この二人もいつまでもずっと見ていたいです✨
もし二人お揃いでうさねこ姿になったら…あまりの可愛さに死人が出てしまいそう🥺💕
リリーとお手てつないでデート👨❤️👨可愛い❤️
しっかりもののリリーがこのお話しでも良く分かります❗️
リリーの手を好きと思ってギュッと握って、なんて可愛いんだろう~。メロメロです☺️
きっとリリーは嬉しかったろうなぁ😚
青フードと自称クライスの婚約者で、水の妖精と言われているテア。青繋がりで関係者だったりして。
それから婚約者でもないのにピアスって。何を付与されてるか分からない物、身につけるわけないじゃん。
クライスのお母様、プレゼントの鑑定宜しくお願い致します🙏持ってるだけで魅了かけられちゃ堪らないですからね。
それからクライス、キルナの誕生日は把握してる癖に、自分の誕生日は興味なし?クライスの愛情がキルナに全フリしているので、とても微笑ましいです。
キルナ!テアに負けるじゃないぞ!!
クライスが好きでいる分キルナが勝ってるからね!
と思いめっちゃキルナを応援しながら自分も復習して来ます!
更新頑張ってください!
めちゃくちゃ面白い…
どんな展開になるかワクワクです!( *¯ ꒳¯*)
キルナに対しての態度を見ても、テアの取り巻き達はテアの事が好きなんですかね?容姿は良くても性格が悪かったら顔に出てると思うんだけどな🤔
クライスは絶対、君みたいな子には靡かないよ〜!
テアがキルナの素顔を見たらどうなるのか気になるところです。(リリーも素のキルナを見てびっくりしてましたもんね💦)
@#£&€○☆$%!!!!!( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
二人が大人の階段を…登って…数段飛ばしくらいの勢いで…登って…ど、どこまでゆく……!!!セントラさ〜ん!!!笑
多少諌めるのかと思いきや、積極的に推奨ww
そしてまさかグッズを出してくるとは思いませんでしたwww
びっくりしましたけど、魔法のある世界ならではで、面白いと思いました。正しい知識と道具は大事ですね。
アダルト増し増しな展開に鼻血が止まる暇がありません(о´∀`о)♡
最後の一線は超えないクライスくんの鋼の理性に乾杯です🍷✨
179話で鼻血が止まりませんでした…(^∇^)♡
お、お勉強しちゃうんですか( ◠‿◠ )どんなことを教わるんだろう…( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
本年が日色様にとって良き一年となりますように!今年も日色様の書かれるお話を楽しみにしています♡糧にさせていただきます(*^▽^*)
今更の素朴な疑問ですが、王妃様の性別はどっちなんですか?男装の麗人みたいな美女か男性か。あとちゃんと女性もいるのに王族は男どおしのほう結婚の方がよいメリットでもあるのでしょうか?子供は薬か何かでできるのですか?
こうやってキルナを治していたんですね、クライスがほんとにいい男(まだまだいい”子”と云いたいところなんですが、人生3周くらいしてそうな貫禄)で、新しいエピソードを読む度にくうう…ってなってます(笑)。
新学期が始まって、クラスメイトとの関わりとか、モース君のこととか、青いフードの人たちとか、いろいろと動き出して続きがとっても気になります。
懐かしの(というほど作中時間では懐かしくないですが💦)クラスメイトも再登場で、あっまだ悪役ルート諦めてないのかキルナくん! と心配に……普通に仲良くなるならいいのですが……その後リリーに正座させられているのが面白すぎました。えっ君ら何歳だっけ? と読み直してみたんですけど、もしかして、この世界のひとは、我々の世界よりも1.2倍くらい成長が早いのかな? キルナは七海君の記憶が邪魔をしてまたまたそんなあり得ないよぅって感じでしょうけど、ほんとに気を付けて欲しいです😖
追伸
わー、リリー官僚モード、執筆の一助になったようで何よりでした~☺
キルナちゃん、もうゲーム時代の悪役仲間たちと無理に仲良くならなくてもええんやでー!😱
一難去ってまた一難…。ニールとかに狙われるフラグじゃないですか…!?😱
クライスとブラン、この2人はキルナを巡っての三角関係になっていくのでしょうか。
(そうだとしたらちょっと楽しみ❤)
↑↑↑と言いつつも、圧倒的クラ✕キル至上主義な私です😅
青いフードの連中は何を企んでいるのか❓️🤔
これからが気になります🤨
あとキルナちゃんてば、クライスと恋人同士だとあなた以外みーんなに認定されてますよ❤️
自覚がないのはあなただけです‼️
・・・・私も家の掃除しよう😓
前回のキルナを狙う青フードの連中がなんなのか非常に気になりますが、最新話でキルナとクライスのイチャラブを朝から拝めて大満足です!🙏
キルナは恋人同士「みたいな」って思っているけど、違うよ〜!もう君はクライスと完全な恋人同士なんだよー!と、横から声を大にしてツッコミたくなりました😂
キルナの中にある前世のお母さんの優しい思い出に泣いてしまいました。
オムライスとか、シフォンケーキとか、卵料理が好きなのはそういう理由があったんですね~😖
以前、頑張り屋のリリーはいっそ官僚を目指せばいいのにと書き込んだ者です。なので、そういう方向にも目が向いたみたいで嬉しいです。リリーから見た”メガネ”の様子が、クライスや大人たちとはまた違った可愛さで、リリーSIDE、これからも楽しみです☺
リリーのパパとママには、お兄さんが戻ってくるまで(戻ってきても続けてサポートしてくれる)秘書? 的な立場のひとが必要ではとハラハラしてしまいますが……、とにかくおうちがすっきりして何よりでした(笑)。
七海の前世の家族との思い出が少しでも描かれたらいいなぁとずっと思ってきましたが、前世母との思い出が垣間見えて号泣しました・・・!
現世母はあれですし・・・現世のキルナの根幹は前世の家族に深く深く愛されたものなんだなと改めて実感することができました。
(優斗は今世ユジンなんだろうなぁと勝手に予想していますが)
前世の両親は今回の話で本当に介護って大変だと思うのに苦もなくずっと愛情をもって育てていたんだろうなと思うと、死因から七海の自殺行為を知ってどうなるんだろうと思うとできましたら優斗だけではなく前世の両親の姿も今後描かれたら嬉しい限りです。
最新話の懐かしい気持ちに号泣です(´;ω;`)お母さんの味って、どうしてこう最強なんだろ。。愛が溢れてるからかなぁ…個人的に私は母と折り合い悪いのだけど、料理すると何故か母の味になります。そんな時は苦笑いというか😅
キルナは確かに前世愛されて、また愛してた…死んだ後の前世の家族が気になりますが、いつかわかる日がくるのかな?
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)旦那様には好きな人がいる
えくれあ
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ