いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
三つ子ちゃん達かわいい〜!!
(リリー家の三つ子ちゃん達のファンです❤)
七海とお母さんとの思い出に泣きそうになりました😭
キルナとして生きている今は絶対に幸せになってほしいです…!!
以前、リリーはキルナが嫁にならないかな?って思ってましたよね。(リリーsideのウサギとパンケーキの章で)
別の世界線ならば、リリーの元にキルナがお嫁さんにいく世界も存在したのかもしれないな…と妄想してました🤤
プラム男爵家~!汗
思ってたより10倍リリーが苦労人でびっくりしました。
あの両親からどうやって出来る子リリーが生まれたのか……。出来るお兄様も居るんですね。
キルナとクライスの為に官僚を目指すリリーにどうかいい旦那様を……。ギアとかギアとかギアとか(しつこい)
お家は大変なので、いつも休暇の時に仕事をさばいていたんですね、苦労人のリリー❗
ラクする為に、玉の輿にも乗りたくなりますね…😣
でも、キルナの事を支える為に官僚を志してくれて嬉しいです😂
顔良し❗器量良し❗性格癖あり(笑)❗なんて優良株なんでしょう😉
今回の帰省はキルナのご飯で乗り切れて良かった~。
これからも、キルナにはリリーに料理やお菓子をバンバン作って欲しいです。
可愛い子達が仲睦まじく、じゃれあってるのは微笑ましいです♥️
今回、キルナは猫でしたが、兎も見てみたいです~。
兎になったら、語尾には「~ピョン」「~ウサ」が付くのかな❓
私はリリーが登場すると、テンションが爆上がりです(笑)
あ~リリーが良い子になってて浄化される~
誤解して意地悪してたのに、今ではこんなに頼もしい味方になるとは…
ポヤポヤなキルナを悪態つきながら支えつつキッチリ玉の輿のってほしい…リリーの性格も努力もすべて分かってる旦那に溺愛される未来妄想が止まらないです…!
リリー!!😭
いや、プラム男爵家めちゃめちゃ心配なんですけど?!息子達離れてる間、ほんとに大丈夫???
殿下、アドバイザー的な人送り込んであげてくれないかな😂
もうギア嫁に貰ってやってくれーーーー!!という気分。いやでも、そのうち意外とベルトと引っ付きそうな気もするし……でもこのCPだと屋敷内が凄い事になりそう?だからダメか?ベルトだったら使用人雇えないって事は無さそうだし大丈夫か??
とにかくリリー幸せになってくれ!!!って思いました(笑)
作者様の作品は初めて読ませていただきました。
めっっっちゃ面白すぎて一気読みです!
寝不足です笑
主人公キルナちゃんのなんと可愛いことか…!!!
ふわふわ系の受けはそんなに好きではなかったのですが、作者様のかく受けちゃんは嫌味がなくて、
ふわふわの中に意志だったりトラウマを持っているところが、本当に大好きです!☺️
いつもは影をひそめている前世の七海が、キルナの中にしっかりと存在していて、
前世の弟と、今世の母親がかぶって見えた時、
ぞくっと震えが止まりませんでした!!!!
作者様の作品の魅力は、もちろん一途な恋愛、っていうのもありますが、
それだけではうまいこと行かない現実をしっかりと書いてくれるところにあると思います!!
読みやすくて続きが気になるストーリー構成で
手が止まりません笑
そして何よりも、一人一人のキャラクターにも、あたりまえながら、考えていることがあって、意志があって、
感情があるということを、この作品で感じました。
ゆうとくんが、個人的に刺さっています。
私には妹がいたのですが、妹も病弱なため、私がゆうとくんのような立場にいました。
ゆうとくんは確かにひどいことを言ってしまったけれど、その気持ちもとてもよくわかります。
ゆうとくんが放ってしまったたった一言で、ゆうたくんは後悔しているのではないかと勝手に思っています。
キルナのお母さんも、キルナを受け入れられない理由があるのではないか…。
この作品は、主人公側から見た悪役ですら、魅力に溢れています!!ほんっっとうに大好きです。
作品が更新される度に、嬉しくて、日頃の疲れが取れる気がします!作者様の書く攻めと受けのおかげで
毎日頑張れています!
こんなに素敵な作品をありがとうございます!!
作者様もお身体に気をつけて、これからも作品をかいてくださると嬉しいです!
これからも応援しています!
長々と語ってしまいすみません。
大好きです!!
キルナ、ジーンの花がもうトラウマになってしまっている?あのク〇義弟のせいで…😠
キルナは1人で生きていく為に頑張ろうとしているけど、クライスは絶対にキルナたんを離しちゃダメだぞ〜!
まだ2人は子供ですが、これから2人が成長してからの大人編もあるのでしょうか?
うーわー!骨付き肉美味しそう!
肉汁が溢れてBBQソースみたいなスパイシーソースに絡むとか、もう完全に飯テロです!
(クライスとキルナの※シーンもある意味……)
キルナは可愛いし、クライスは先読みマスターだし、日色様の世界は魅力的なものに溢れていますね!ああ、骨付き肉食べたい!クライス、
1個頂戴!(笑)
色が変わるお茶、バタフライピーのお茶の進化版みたいで素敵ですね☺️
キルナの黒ネコ姿、クライスは側にいて大丈夫?いろいろ我慢できそう?(←なにを)
クラ×キルのいちゃいちゃシーンは日々の癒しです︎💕︎💕
紅茶に魔力を込めて恋人に飲ませるってロマンチックですね!きっとキルナがやっていたら目と同じ金色になっていたんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうか。
それにしてもコスプレ玉だなんて面白いものを開発するベルトの家、素敵ですね。
キルナの紅茶、商品化おめでとうございます(笑)
次はリリーのお家編ですね。楽しみにしています。
久々にキルナの「おいしっ!」に感動の涙が(╥﹏╥)
大好きなジーンの花がトラウマになってしまっているようで…モースに対する処分が甘いと思っているので脳内補完で今日は十割増しにボコボコにしました。
優斗についてこれから展開があるようでありがとうございます!!m(_ _)m
今の時代で育児放棄とかも多い中で、生まれつき身体が弱い中で家族に愛されて過ごした過去があるからこそ今の優しいキルナになれるのだと思っています。
後編展開ということで待ち遠しいけれど来てほしくないという複雑な心境ですが楽しみにしています。
感想ではなくてすみません。
「手作りフレーバーティー1」でティーバックと出てきますがティーバッグにした方がいいかと思われます。"ク"に濁点付けるか付けないかの違いなのですが、ティーバックにしちゃうと紅茶のパックというよりは下着的な意味合いの方が強くなってしまいますので…
こちらは承認していただかなくて結構です。失礼しました。
「花の香り」で恐ろしい出来事を思い出しかけたキルナに対して、クライスったら本当にスパダリ〜!!❤
この子は本当に実年齢何歳なんだ…😅
日色さまの、紅茶やお菓子など食べ物の描写がいつも美味しそうで細かくて上手で、脳内でイメージしやすくて本当にすごいです!!
何度も読み返してしまいます。
今の展開も気になるところですが、現世の家族…特に優斗について度々考えさせられます。
自分のせいで大好きなお兄ちゃんを死なせてしまったとしったらどう行動するのかについても考えますし、もしかしたらユジンとして転生したりしてるんじゃないかなとか
もしまた夢の中でも再び会える機会があれば本音をいいあってる姿がみれたら嬉しいです。
キルナの「最高っ(おいしっ)」が復活しましたね🥰
お出掛け編も楽しみです。しかしリリー、本人の知らないところで実家のあれこれ暴露されてしまってかわいそう🤣
モースに「お前はこれだけのことをしたんだよ」と知らしめるためにはあの凄惨なお仕置きも致し方なし、とも思うものの、お仕置きは、まだまだ子供のクライスではなく、義両親(おじおば)がまず言葉で諭してから……と思ったりもします。でもたぶん、言葉で云っても通じないことはみんな判っていて、クライスが自分がやると譲らなかったんでしょうね。
でも青いフードのひとたちは捕まっていないし……で、まだ一波乱もふた波乱もありそうで……クライス頼んだよー!
とりあえずモース問題が一段落してホッとしました😥
神殿送りより、あのままクライスにトドメを刺されていればよかったのに(キルナちゃん過激派思想)
モースは二度とキルナの前に姿を現しませんように🙏
中央神殿でトンカツになって油でカラッと揚げられてしまえよいのです!
モース君がキルナにした事を
クライス王子が寸分違わず
返しただけなのだけど
気付いてませんねモース君。
修行がんばれよ(心篭ってないエール)
敵認定した相手に容赦しない
苛烈な性格は二人似てるな〜
やっぱ血筋かな?と思いました:(´ω`):
とりあえず今回の嵐は乗り越えたと
思って良いでしょうか?
作者様もお疲れ様でしたm(_ _)m
日色様、断罪シーンありがとうございました。
青いフードの奴らの件がハッキリしなくて少し
モヤモヤしますけど、クライスの激おこシーンは痛快でした。
宝物を殺されかけたんだから、あれくらい過激でも当たり前じゃ、クライスの従兄弟(名前言いたくない)!!
他の方も言ってたけど、クライスの実の弟じゃなくて良かったです。骨肉の争いは兄弟間ではよくあるけど、この王家の方達はみんな優しいから、弟だとしたら血筋的にも育って来た環境的にも性格歪み過ぎていておかしいと思いました。
本人は王子でなくなり贅沢が出来なくなったのが1番こたえたみたいだし、反省するかわからないけどキルナには2度と合わない場所に追いやられたから絶対にそこから出して欲しくないです。
後は青いフードの胡散臭い奴らの正体がバレて断罪されることを願います。キルナがまだまだ狙われそうな気配だし心配です。
本当の息子じゃないからって……。よく養子がこんなセリフ吐いて、虐められてるって訴える話しありますよね。
馬鹿じゃなかろうか?本当の息子じゃないのは周知の事実。でもそれを受け入れたからこそ、ロース肉……いや子豚になる程の贅沢な生活をさせてもらえてたわけだと思います。養子であるからこそ、贅沢な生活には対価が必要だったけれど、この豚は傲慢で怠惰な生活を改めなかっただけ。ある意味、第王子試験に落ちただけです。
クラウス、豚の制裁ご苦労様でした。
しかし王家最強ですね🥰クラウスは膨大な魔力をもった光魔法の使い手だし、王妃様は、これぞチートな鑑定魔法持ち。これに追跡魔法や空間魔法が合わされば、無敵ですね。キルナが加われば、精霊たちも味方……。マジチート王家です🥰
王妃様、その鑑定魔法で、豚のフード連中のことが話せないようになってる状態異常を見つけて、不穏分子たるフード連中をやっつけて欲しいです。キルナのために。
早い更新ご苦労様でした。お仕置きがサッサと読めて嬉しかったです。
モースざまぁーーーー!いっそ殺された方がマシだったね!荷物にお菓子だけ詰めて行きそうなので、そこもきっちり躾してやってください。
日色様、最高のざまぁをありがとうございました!!モース編は書いててお辛かったでしょう……。またキルナとクライスのイチャラブを宜しくお願いします!
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)旦那様には好きな人がいる
えくれあ
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ