いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
な・何ですか?
このク○ガキ、キルナになにしてくれてんのー‼️
それにクライスがキルナから離れたいなんてあるわけないし、クライスもキルナがいないことに気づいて、さっさと助けにこないとダメでしょうがーーー‼️😡😡😡😡😡
はぁはぁ・・・おもわず心の声がついでてしまいました。言葉が悪くってご免なさい😔
キルナを早く助けて幸せにしてあげてください。
お願いします~~~😫
え、なにこの展開。。
前世でも苦しい思いばかりして、キルナとしても悲しくツライ目にあってきたのに更に突き落とすんですね…
最近は幸せな時間が増えてきていてすごく嬉しくて毎話楽しみに読ませて頂いていたのですが、不幸不憫ばかりだと正直読み続けるの迷います。
なんでキルナがこんなひどい目に遭ってしまうのでしょう😥キルナが可哀想でとても辛い…。
誰か早く助けてあげて😭
あのクライスの弟?かなんだか分かりませんが、もう絶対にざまあ対象間違いなし!!
もうゲーム本編のストーリーとはかけ離れてるし、とりあえず早くキルナが幸せになれるのを願うばかりです🙏
ギャーここに来てノーチェックの伏兵が😱
弟くん、認知は歪んでいるものの、持っている情報はかなり正確ですね。一体誰に吹き込まれたんでしょう…?
体の傷ももちろんですが、キルナの心が心配です。とにかく早いところ誰かに保護を…😭
えぇぇぇぇぇぇぇ?!!!
なにこの弟?!えっ、ただの屑じゃん!!!よくもキルナを~!!!
しかもクライスとのすれ違いフラグまで立てやがって…えっ、なに、すみません作者様、私今すぐこの愚弟殴り返しにいきたいです。
作者様の愛すべきキャラクターだと思いますが、申し訳ない。キルナ好きな私からしたら、屑母親と同じくらい嫌いだァァァァァアァ
クライス早く気付いて!!
キルナが壊れちゃう…
明日のパーティーを控えて、キルナの気持ちにぎゅっと心が締め付けられました(;Д;)
どんなパーティーになるんだろぅ、不安です。
クライスもキルナと距離を取ったほうが良いかもなんて言ってるし…。
ルゥ~、しっかりキルナをサポートしてあげて~っ(* >ω<)
クライスがお互いのためにもちょっと距離を置こうかな…と思ったところでキルナ君がちょっと後ろ向きモードになってしまいなんだか不穏な感じに😪(そんな中、足を踏まれて「ご褒美です!」なルゥの安定感に救われています🤣)
無事にパーティーが終わりますように…!
久々のユジンの登場❗クライスにむっちゃ嫉妬してますね~。
キスマークを消そうとしても、キルナはちゃんと断りましたね❤️エライ❗
ユジンには、お茶会(パーティー❓)できっちりキルナをサポートして欲しいです🤗
ユジンも可愛い❤️
無事にハンカチが渡せて良かったです!毎度キルナのツンが可愛すぎます…!_:(´ཀ`」 ∠):♡
しばし離れ離れに…クライスがキルナの側にいないのがちょっと心配です(*´-`)彼はいつもここぞという時に助けてくれるので(まさにヒーロー!)。
リリーの実家訪問もめちゃくちゃ楽しみです✨
いつも楽しく、最近は※マーク話をニヤニヤしながら拝読させて頂いております。
あの、疑問なのですが……キルナの好物ポポの実のモデルは地球上にありますか?
くるみかな?って思ってましたが、栗説もあるかなぁ~と。
読んでると、とにかくポポの実が食べたくなります!
リリーsideのパンケーキありがとうございます😆💕✨
料理上手な子はやっぱりお嫁さんに欲しくなりますよね❗
リリーは既に王子様相手に舌打ちするし、キルナに愛情が伝わってない事に「笑える~」からの「哀れ」なんて思われてるし。当初、クライスに黄色い声援を送っていたのがウソのよう(笑)
いつかリリーとのパジャマパーティー読んで見たいです🤗
魔力枯渇…からの魔力補充(言い方が分かりません💦)❗
相変わらず、リリーグッジョブ(*^ー゚)b やっぱり、師匠ですね(笑)
お茶会でちょっとしんみりしましたが、こちらのお話しでニヤニヤしました🤭
キルナが作ったパンケーキですがリリー&ベルトsideのお話しが読んでみたいです~😍
わあ〜クライスくんやっぱり理性飛んじゃったww大暴走だ〜🤣
色白なキルナにうさぎはぴったりですね💕
キルナのおねだりもかわいいし怒ってもかんわいぃぃ…んもっ😭クライスの気持ちが分かりすぎますw
リリーの有能さにクライスは気付いてしまったのではないでしょうか🤣
リリーとベルトが本当の友達になってくれてから、私は毎回ウキウキで見てます笑
いい仕事してけれますねー!クライスの暴走VS理性www楽しみです✨
クライスにとっては試練かもしれないけど、絶対将来はクライスはリリー達に感謝してそうですよね笑
今は2人だけだけど、これからますます愛されに向かうなら嬉しいなぁ
ロイルくんギアくんどんまい…いやでも役得なのかな…?wキルナとクライスのイチャイチャに私は大変癒されておりますw
ふわふわもこもこ絶対カワイイーっ似合うーっ。゚(゚´ω`゚)゚。クライスはまた理性を試される…!何気にリリーいい仕事ばっかりしてるから(ベルトも)、この先クライスとはなんだかんだでよき友情を築けそうだと思いました!クライスの反応が楽しみですね〜フフフ(*´꒳`*)
はじめてまして、ゆうと申します。
少し読み始めたら面白くて、いっき読みしちゃいました!
キルナの言葉遣いとか、他の文章の中でつかわれている言葉や単語に、かわいさを感じて、ほっこりとした気分で読んでいます。
時々、話自体は好きなんだけど使われてる言い回しや言葉が、私にとっては不快なこともあり、読まなくなってしまうお話もあるんですが、このお話は好きです!
キルナは可愛いし、クライス王子はキルナ一筋で可愛いし、ステキだなって思いました。
ロイスとギアの寝不足と精神的苦痛(?)が癒やされる日がくると良いなと思いました(笑)
「ふわふわもこもこしながら」🤣
その道中、他の生徒に目撃されて、メガネがないのと普段と違いすぎるのでキルナくんだとバレないまま「さっきめちゃめちゃ可愛い子がいたぞ!」とか噂になってたら楽しいです。
王子の反応やいかに!
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ旦那様には好きな人がいる
えくれあ
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ