いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
大好きなベンスの登場、やったぁ😆
ベンスの腰にしがみついたキルナ、可愛いんでしょうね~。厨房にいた方々からはどんな風に見えたのかな、気になる…🤭
気になるのは、ベルト(家❓)が選んだカッコいい服ですね。どんな服❓🤔
後、キルナがコンプレックスに思っている金色の瞳。クライスだけじゃなく、リリーとベルトからも好きって言ってくれたら、きっとキルナも自分の事を好きになるはず❗
この休日のお話し大好きです😆💕
リリーがキルナを素直に受け入れてくれたのが嬉しくて嬉しくて…これから良い過保護枠になりそうな予感ににやけてしまいます。
クライスも順調に変態な溺愛婚約者になってるようで安心します。ブラコンの弟と火花を散らすのかなぁと思いながら、キルナのブラコン弟が今後どう関わるのか…
キルナの闇の魔力や妖精との関わりも心配です…個人的には契約して欲しいと思うけど(体のために)早く安心出来る環境になってほしい
続き楽しみにしてます
リリー、めちゃいい子!
学園では、このままキルナの正体(素顔)がバレないままで進むのかな? と思っていましたが、親しい子たちにはいいタイミングでバレましたね。
まだまだやっかみ半分だったリリーともうまくいきそうでよかったです。彼は彼なりに出世しないといけない理由があったんですね。容姿に似合わぬ頑張り屋さんなことが判ったので、将来は、むしろお城でバリバリ働いてクライス&キルナを支える官僚? を目指して欲しいです。
リリーの勘違いとはいえ、「お友達宣言」をしてくれてとーっても嬉しいです❤️❤️❤️
実はあの幻の116話も読んでおりまして、あのお話しでリリーの気持ちで、涙ぐんでしまったのですが、こちらのお話しはリリーがクライスにキルナのために怒っているのが、とても微笑ましいです😄
どちらのお話しにしても、謎の天使(笑)の手に触れて、キルナと確信した件がとっても好きです😆
更新前の話も読んでいて、その時にリリーの胸の内を誰も知らないのが悔しいな…と思っていたので、更新後のこちらの話とても嬉しいです✨
リリーの勘違いがちゃんと周りにも伝わって良かった。。
「友達」なんだよ、大切な。
もう泣きました。やっぱり良い子の周りには良い子達が集まるんだな、うん。
キルナ良かったね、君が素敵だから周りも素敵になるんだよ✨
もう次回の更新が待ちきれません!!
絶対キルナに対してはツンデレでしょ、リリーwww
いつも楽しく読ませて頂いております。
キルナちゃん、可愛くてマジ最高!殿下の溺愛っぷりも素晴らしい。癒しです。日々の疲れ等を忘れさせてくれます。
今現在まだやっと10歳?この先も楽しみが続くのかと思うと嬉しいです!!(キルナちゃん達には困難たくさん待ち受けてそうですが•••)
面白く、一気読みさせて戴きました♪
ただ気になったのが、女性の居る世界でなぜ第一王子の婚約者が男なのでしょうか?男性妊娠オッケーな世界ですか?😮これが王位を狙わない約束で第二王子が男と結婚して見せるとかならなるほどな理由なのですが…💦
両思いの後に側室が子供産まなきゃとか切ないので…😅💦💦
作者様の作品はじめて読んだんですが、めっちゃ面白い〜〜〜!!!!
最初はキルナめっちゃかわぃぃー!とかおもって気軽に読んでいたのですが、王子と会えなくなってしまう辺りからもう止まらなくなってしまって寝不足です笑
個人的には過保護なお父様めっちゃ好きです(*´∀`*)
弟ちゃんのちょっと計算高いかんじもだいすきです!
キャラクターみーんな生き生きしてて、すっごく引き込まれます!!
作者様の他作品も絶対読みます!
これからも、お身体にはお気を付けて、ゆっくり書いてくださると嬉しいです!
こんな素敵な作品をありがとうございます!
これからも応援してます〜!
安心しましたぁ!!!ノエル、嫌なライバルとかじゃなかった!!
そして見事なすれ違い…からのエロwww
作者様とリリーグッジョブ(◍ ´꒳` ◍)b
ありがとうございます✨
キルナ、ちゃんと話して不安解消しようね?クライス、リリーちょっと意地悪なだけだから、絆されかけてるから、殺さないで半殺しくらいにしてあげて笑笑
リリー、グッジョブ( ✧Д✧) カッ!!
クライスは嬉しいけど、誰に教えられたのか怒ってますねー。お仕置きは確実でしょうか❓楽しみにデス(☆∀☆)
キルナはボッチだから、リリーとお友達になって欲しいなぁ…。キルナは無垢なので、リリーのあざとさで丁度良いのでは?って思ってしまいます(>ω<)
「二人の噂」編で、おっ⁈何かBLっぽくなってきたぞ…って期待してたけど、キルナだしな無理出来ないってオチかな〜なんて思っていたら、
「大浴場」編、あやーwwやるねーキルナ頑張ったね?。知らないって怖い。
作者様のスパルタ指導かしらww。
ヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!
腐の住人であるオバサンは、1人ニマニマしちゃった。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ旦那様には好きな人がいる
えくれあ
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g