いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
ベンスの料理が食べれる様になって良かったです。私はてっきりベンスが食堂の調理人特別講師で学園に入るかと思ってました(笑)
以前にあったベンスsideのお話し、超好きです😊あの時はキルナはまだボッチだったので、ほのぼのと切ない感じがなんとも言えませんでした。
さぁ、これからクライス親衛隊との戦い(?)ですか。キルナ大丈夫かなぁ…、心配です😥
七海が死んだ後、優斗はつい言ってしまった言葉が言霊になっちゃったって気付くことはあったのかな…?最後の言葉も気になります…!
今世のお母様はもうユジンからも冷たい目で見られる未来しかなさそうですね…自分の子供を装飾品にして人ととして扱わない親なんて、一見愛情持って接しられてるユジンからしても毒親…
弟君がヤンデレ化しつつある…5歳児にしてその思考、行動力やばくない?わざわざ兄様と会う時口調を変えるとか(・Д・)ヤバない?
(ぼくがゆるさない)ってヤンデレの前兆?お母さんも標的に入ってるよね?サイコパスヤンデレ!?(硬直)
父親の話を読んでると家族愛って色々あるけど、息子を姉と重ねているから…多分心の中で『息子=姉』の考えで同一視。一歩環境が間違えば、キルナはまた別の性格になっていたかもしれん^^;おっそろしい。
いやー楽しい、考えれば考えるほど登場人物の中身(予想)が…最高…(まだ話はあるのにもう拝みたい)(作者神様拝む)
息子が大切というよりも、姉への後悔の方が強いんでしょうね。
息子を取られるのも、姉を再び奪われると同じことのようで嫌だったのかと。
そう思えば、愛してると言ってる割には行動が伴ってない理由も納得できる気がします。
この親父、息子を見てないし愛してないですね。
パパさん~、いくら大事にしていても態度や口に出してくれないとわからないよ( ´△`)
他人から見たらネグレクトじゃん❗
母親がキルナに冷たいのも放置したままだし。事情があって隔離しないといけないのかもしれないけど、何も行動を起こさず叱責だけはして、弟だけ陽の当たる所に居させて(T^T)
キルナはあんな環境でもスゴく良い子に育ってるのに(´;ω;`)
婚約者にも会わせないとか。
砂時計見て、昔の幸せな記憶を噛み締めて浸るなんて切ないこと子供にさせたらダメじゃんo(`^´*)
キルナ、幸せになって~o(T□T)o
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ旦那様には好きな人がいる
えくれあ
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g