乙女ゲームの世界は大変です。
ある日、高熱で倒れた私が床に臥せていると、ぼんやりとする意識の中、冷たい声が耳に届いた。
「お前なんて……死ねばいいのに……」
その言葉に私は鈍器で殴られたような強い衝撃を受けたかと思うと、意識がゆっくりと遠のいていった。
次に目覚めた時、私は全てを思い出していた。
どうやら私は、乙女ゲームの世界に悪役として転生してしまったらしい。
しかし舞台となる乙女ゲームについては思い出せるが、なぜか攻略対象者については思い出せない。
転生した彼女が、悪役にならない様に手探りながら奮闘していきます。
様々な思いが交錯する恋愛模様をお楽しみください。
表紙イラスト:San+様(Twitterアカウント@San_plus_)
※毎日更新(サクサク進みます。GW中は一日3話更新)
「お前なんて……死ねばいいのに……」
その言葉に私は鈍器で殴られたような強い衝撃を受けたかと思うと、意識がゆっくりと遠のいていった。
次に目覚めた時、私は全てを思い出していた。
どうやら私は、乙女ゲームの世界に悪役として転生してしまったらしい。
しかし舞台となる乙女ゲームについては思い出せるが、なぜか攻略対象者については思い出せない。
転生した彼女が、悪役にならない様に手探りながら奮闘していきます。
様々な思いが交錯する恋愛模様をお楽しみください。
表紙イラスト:San+様(Twitterアカウント@San_plus_)
※毎日更新(サクサク進みます。GW中は一日3話更新)
あなたにおすすめの小説
モブなのに、転生した乙女ゲームの攻略対象に追いかけられてしまったので全力で拒否します
みゅー
恋愛
乙女ゲームに、転生してしまった瑛子は自分の前世を思い出し、前世で培った処世術をフル活用しながら過ごしているうちに何故か、全く興味のない攻略対象に好かれてしまい、全力で逃げようとするが……
余談ですが、小説家になろうの方で題名が既に国語力無さすぎて読むきにもなれない、教師相手だと淫行と言う意見あり。
皆さんも、作者の国語力のなさや教師と生徒カップル無理な人はプラウザバック宜しくです。
作者に国語力ないのは周知の事実ですので、指摘なくても大丈夫です✨
あと『追われてしまった』と言う言葉がおかしいとの指摘も既にいただいております。
やらかしちゃったと言うニュアンスで使用していますので、ご了承下さいませ。
この説明書いていて、海外の商品は訴えられるから、説明書が長くなるって話を思いだしました。
転生したら悪役令嬢になりかけてました!〜まだ5歳だからやり直せる!〜
具なっしー
恋愛
5歳のベアトリーチェは、苦いピーマンを食べて気絶した拍子に、
前世の記憶を取り戻す。
前世は日本の女子学生。
家でも学校でも「空気を読む」ことばかりで、誰にも本音を言えず、
息苦しい毎日を過ごしていた。
ただ、本を読んでいるときだけは心が自由になれた――。
転生したこの世界は、女性が希少で、男性しか魔法を使えない世界。
女性は「守られるだけの存在」とされ、社会の中で特別に甘やかされている。
だがそのせいで、女性たちはみな我儘で傲慢になり、
横暴さを誇るのが「普通」だった。
けれどベアトリーチェは違う。
前世で身につけた「空気を読む力」と、
本を愛する静かな心を持っていた。
そんな彼女には二人の婚約者がいる。
――父違いの、血を分けた兄たち。
彼らは溺愛どころではなく、
「彼女のためなら国を滅ぼしても構わない」とまで思っている危険な兄たちだった。
ベアトリーチェは戸惑いながらも、
この異世界で「ただ愛されるだけの人生」を歩んでいくことになる。
※表紙はAI画像です
【完結】悪役令嬢の妹に転生しちゃったけど推しはお姉様だから全力で断罪破滅から守らせていただきます!
くま
恋愛
え?死ぬ間際に前世の記憶が戻った、マリア。
ここは前世でハマった乙女ゲームの世界だった。
マリアが一番好きなキャラクターは悪役令嬢のマリエ!
悪役令嬢マリエの妹として転生したマリアは、姉マリエを守ろうと空回り。王子や執事、騎士などはマリアにアプローチするものの、まったく鈍感でアホな主人公に周りは振り回されるばかり。
少しずつ成長をしていくなか、残念ヒロインちゃんが現る!!
ほんの少しシリアスもある!かもです。
気ままに書いてますので誤字脱字ありましたら、すいませんっ。
月に一回、二回ほどゆっくりペースで更新です(*≧∀≦*)
『処刑されるたびに12歳に戻る悪役令嬢、7回目の人生は「何もせず寝て過ごす」ことに決めたら、なぜか周囲が勝手に勘違いして聖女扱いされています
六角
恋愛
公爵令嬢リリアーナは、18歳の誕生日に必ず断罪・処刑されては12歳に戻るという地獄のループを6回も繰り返していた。 真面目に努力しても、剣を極めても、裏社会を支配しても、結局は殺される運命。 心折れた彼女は、7回目の人生でついに決意する。 「もう頑張らない。どうせ死ぬなら、今回はひたすら寝て過ごそう」と。
しかし、安眠を求めて「うるさい」と敵を黙らせれば『王者の覇気』と恐れられ、寝ぼけて放った魔法は『神の奇跡』と崇められ、枕への異常なこだわりは『深遠なる儀式』と誤解されてしまう。 気がつけば、ストーカー気味のヤンデレ王子、パン屋の元ヒロイン、狂犬の如きライバル令嬢、元部下の暗殺者、そして不眠症の魔王までもが彼女の信者となり、リリアーナは意図せずして国を、そして世界を救う「最強の聖女」へと祭り上げられていく。
「お願いだから、私を寝かせて!」 睡眠欲だけで運命(システム)さえもねじ伏せる、無気力悪役令嬢の痛快勘違いサクセス(?)ストーリー!
修道女エンドの悪役令嬢が実は聖女だったわけですが今更助けてなんて言わないですよね
星井ゆの花(星里有乃)
恋愛
『お久しぶりですわ、バッカス王太子。ルイーゼの名は捨てて今は洗礼名のセシリアで暮らしております。そちらには聖女ミカエラさんがいるのだから、私がいなくても安心ね。ご機嫌よう……』
悪役令嬢ルイーゼは聖女ミカエラへの嫌がらせという濡れ衣を着せられて、辺境の修道院へ追放されてしまう。2年後、魔族の襲撃により王都はピンチに陥り、真の聖女はミカエラではなくルイーゼだったことが判明する。
地母神との誓いにより祖国の土地だけは踏めないルイーゼに、今更助けを求めることは不可能。さらに、ルイーゼには別の国の王子から求婚話が来ていて……?
* この作品は、アルファポリスさんと小説家になろうさんに投稿しています。
* 2025年12月06日、番外編の投稿開始しました。
悪役令嬢でも素材はいいんだから楽しく生きなきゃ損だよね!
ペトラ
恋愛
ぼんやりとした意識を覚醒させながら、自分の置かれた状況を考えます。ここは、この世界は、途中まで攻略した乙女ゲームの世界だと思います。たぶん。
戦乙女≪ヴァルキュリア≫を育成する学園での、勉強あり、恋あり、戦いありの恋愛シミュレーションゲーム「ヴァルキュリア デスティニー~恋の最前線~」通称バル恋。戦乙女を育成しているのに、なぜか共学で、男子生徒が目指すのは・・・なんでしたっけ。忘れてしまいました。とにかく、前世の自分が死ぬ直前まではまっていたゲームの世界のようです。
前世は彼氏いない歴イコール年齢の、ややぽっちゃり(自己診断)享年28歳歯科衛生士でした。
悪役令嬢でもナイスバディの美少女に生まれ変わったのだから、人生楽しもう!というお話。
他サイトに連載中の話の改訂版になります。
溺愛最強 ~気づいたらゲームの世界に生息していましたが、悪役令嬢でもなければ断罪もされないので、とにかく楽しむことにしました~
夏笆(なつは)
恋愛
「おねえしゃま。こえ、すっごくおいしいでし!」
弟のその言葉は、晴天の霹靂。
アギルレ公爵家の長女であるレオカディアは、その瞬間、今自分が生きる世界が前世で楽しんだゲーム「エトワールの称号」であることを知った。
しかし、自分は王子エルミニオの婚約者ではあるものの、このゲームには悪役令嬢という役柄は存在せず、断罪も無いので、攻略対象とはなるべく接触せず、穏便に生きて行けば大丈夫と、生きることを楽しむことに決める。
醤油が欲しい、うにが食べたい。
レオカディアが何か「おねだり」するたびに、アギルレ領は、周りの領をも巻き込んで豊かになっていく。
既にゲームとは違う展開になっている人間関係、その学院で、ゲームのヒロインは前世の記憶通りに攻略を開始するのだが・・・・・?
小説家になろうにも掲載しています。
嫁ぎ先は悪役令嬢推しの転生者一家でした〜攻略対象者のはずの夫がヒロインそっちのけで溺愛してくるのですが、私が悪役令嬢って本当ですか?〜
As-me.com
恋愛
事業の失敗により借金で没落寸前のルーゼルク侯爵家。その侯爵家の一人娘であるエトランゼは侯爵家を救うお金の為に格下のセノーデン伯爵家に嫁入りすることになってしまった。
金で買われた花嫁。政略結婚は貴族の常とはいえ、侯爵令嬢が伯爵家に買われた事実はすぐに社交界にも知れ渡ってしまう。
「きっと、辛い生活が待っているわ」
これまでルーゼルク侯爵家は周りの下位貴族にかなりの尊大な態度をとってきた。もちろん、自分たちより下であるセノーデン伯爵にもだ。そんな伯爵家がわざわざ借金の肩代わりを申し出てまでエトランゼの嫁入りを望むなんて、裏があるに決まっている。エトランゼは、覚悟を決めて伯爵家にやってきたのだが────。
義母「まぁぁあ!やっぱり本物は違うわぁ!」
義妹「素敵、素敵、素敵!!最推しが生きて動いてるなんてぇっ!美しすぎて眼福ものですわぁ!」
義父「アクスタを集めるためにコンビニをはしごしたのが昨日のことのようだ……!(感涙)」
なぜか私を大歓喜で迎え入れてくれる伯爵家の面々。混乱する私に優しく微笑んだのは夫となる人物だった。
「うちの家族は、みんな君の大ファンなんです。悪役令嬢エトランゼのね────」
実はこの世界が乙女ゲームの世界で、私が悪役令嬢ですって?!
────えーと、まず、悪役令嬢ってなんなんですか……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
彩華闇落ちじゃくて良かった~(;つД`)
続きまたお待ちしています♪
作者さんの別作品も楽しく読ませていただいてますよー(*・∀・*)ノスキデス
sae 様
コメントありがとうございます!
お読み頂けて嬉しいです(*'ω'*)
他の作品も読んで頂けて嬉しいです(#^^#)
更新が遅くなっておりますが、次の三連休には更新するので、楽しんで頂ければ嬉しいです!
とても楽しく読ませて頂いています。
やっぱり帝国の属国になるのでしょうか~?
皇女さまとの対決がどうなるのか……
続きをお待ちしています~!
hiyo 様
コメントありがとうございますm(__)m
返信が遅くなり申し訳ございません(;´Д`)
内容を拝見させて頂き……投稿する作品をお間違えではと……(;・∀・)
おもしろいです(*´∀`)
更新楽しみにしています♪
sae 様
コメントありがとうございます!
楽しんで頂けて嬉しいです(*ノωノ)
書き溜めた分が終わってしまったので……更新がゆっくりになると思いますが……最後まで必ず書き上げますのでお付き合い頂けると嬉しいです(*'ω'*)
こういったコメント頂けると、とても励みになります!
なるべく早く更新できるよう頑張ります!
華僑君…(๑•́ω•̀)
蜜柑星人 様
コメントありがとうございます!
お読みいただけて嬉しいです(*'▽')
華僑君切ない……後日このお話に触れる部分がございますので、楽しんで頂ければ嬉しいです( *´艸`)
遅くなりましたが、、、
100話達成おめでとうございます!!
毎日決まった時間に更新なされてて尊敬します!!
最近1番楽しみにさせていただいているのでまだ終わるなー!って思ってます笑
オチは二条くんなのかなーって勝手に予想してますが、作者さんなりの終わり方も楽しみにしてます!
オチになって欲しい訳では無いですが、私は俊くん推しです…(((ボソッ
これからも応援してますー!
こまいぬ。様
コメントありがとうございます(*´▽`*)
お読み頂けて嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます!
100話あっという間でした!
俊くんですかぁ!可愛いですよね(*ノωノ)
あんな弟が欲しいなぁと思いながら書きました!
乙女ゲームの世界編になると……なかなか出てこないですが……(´;ω;`)
どこかで必ず登場させますね!お楽しみに(*‘∀‘)
オチはまだ先になりますが……最後までお付き合い頂けるよう頑張ります(*ノωノ)
体育祭後編最初教室がきょしるになってます
わく 様
お読み頂き、ありがとうございます!
誤字報告ありがとうございます(;´Д`)
すぐに修正致しましたm(__)m
最終的には二条くんと結ばれるのですかね(〃ω〃)
ふと思ったのですが、色んな人とのエンドが見てみたいです。
もし宜しければ考えてみて下さい🙇♀️
さゆも 様
コメントありがとうございます!
お読み頂き、ありがとうございますm(__)m
最終的にですか……正直な話まだ誰と結ばれるのか、個人的にはまだ確定できていない状態なんですよね(;´Д`)
大筋は出来ているのですが……(-_-;)
ですが最終的に誰と結ばれても、IFストーリーもしくはルート別で書くつもりなので、最後まで楽しんで頂ければ嬉しいです(*'ω'*)
見覚えのある内容だなぁと思ったらやっぱり以前に短編の方を読ませていただいていました!!
連載版も楽しみです!
更新がはやくて、暇だなーなんかあるかなと確認すると更新されてて1人でニヤついています。
応援してます!!
こまいぬ。様
コメントありがとうございます(*ノωノ)
短編も読んで頂けて嬉しいです!
これからニヤニヤ場面が増えていくので、きっと楽しんで頂けるはず!
5月いっぱいは毎日2話サクサク更新していきます!
楽しんで頂けるよう頑張ります~!(*'ω'*)
とても面白かったです!
どんどん先の話が気になり一気に読んでしまいました笑笑
これからも頑張ってください!
さゆも 様
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂けて嬉しいです(*'▽')
とても励みになります( *´艸`)
毎日2話更新していきますので、最後までお付き合いいただければ幸いです!
これからも頑張ります!
う〜ん。二条クン、努力は誰かがどこかで見ています。
ありきたりのセリフと思うかもしれませんが、コレは以外に本当です。
そして努力をしていない事も、誰かがどこかで見ているものです。
その上、要領良くしている人間は何年か後、努力してきた人間と比べると圧倒的に絶対に敵いません。
コレも割と本当のことなのです。
大人になると痛切にその事が身に沁みます。
だから大概の大人は言うんです。
頑張って努力する事が絶対に大切だ、と。
実力っていうのは、最終的に付けたチカラの事ですからね。
1日目 様
コメントありがとうございます!
ですよね、私もそう思います!
子供の頃ってそれが分からなくて、楽な方楽な方に逃げてしまいます。
私も元は二条タイプで、ちゃんとした努力をせず……大人になって痛感しました……。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。