1000文字以内
ログインすると感想の投稿ができます。
面白いですね。カッパはいないんですか?
沼津平成@アイデアマン人事部異動 様 カッパ不在…そういえばっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ そのうち登場するかもしれません。 ありがとうございます♪
退会済ユーザのコメントです
甲中 開 様 ご感想ありがとうございます。とても嬉しいです。 かめ、冬眠します。そうなんです。 冬眠ネタ、実は漫画「カメとゆるゆら」の第1話と第64話にあります。よろしかったらそちらもぜひのぞいてみて下さい♪ 便乗宣伝っ '(*゚▽゚*)' (かめさいじき は漫画の方の日常を切り抜きした感じです)
やまさき たづ と申します。小説と漫画と絵本をやっています。
2026-06-05 11:11:18
2025-10-21 12:39:56