悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場
12歳で受けた選定の儀で俺が思い出したのは、この世界が前世で流行った乙女ゲームの世界だということだった。深夜アニメ化までされた人気作品だったはずだけど、よりによって俺はそのゲームの中でも悪役の公爵令息レイナルド・リモナに生まれ変わってしまったのだ。
さらに最悪なことに、俺はそのゲームの中身を全く知らない。乙女ゲームやったことなかったし、これから俺の周りで一体何が起こるのか全然わからないんですけど……。
内容は知らなくとも、一時期SNSでトレンド入りして流れてきた不穏なワードは多少なりとも覚えている。
「ダメナルド安定の裏切り」
「約束された末路」
って……怖!
俺何やらかすの!?
せっかく素敵なファンタジーの世界なのに急に将来が怖い!
俺は世界の平和と己の平穏のために、公爵家の次男としてのほのぼの生活を手にするべく堅実に生きようと固く決心した……はずだったのに気が付いたら同級生の天才魔法使いの秘密をうっかり知ってしまうし、悪魔召喚を企てる怪しい陰謀にすっかり巻き込まれてるんですけど?!
無事約束された末路まで一直線の予感!?
いやいや俺は退場させてもらいますから。何がなんでもシナリオから途中退場して世界も平和で俺も平和なハッピーエンドをこの手で掴むんだ……!
悪役になりたくない公爵令息がジタバタする物語。(徐々にBLです。ご注意ください)
第11回BL小説大賞をいただきました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。(2024年11月に書籍化しました)
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
いずれ、前世のあれやこれやをしることになるとは思っていましたが、骨太の土台になっていることでしょう。
そして、優しくてちゃっかりしてるご家族の微笑ましい在り方に癒され、偉大な漢、ルウェイン兄貴に初っ端から会えて悶えるばあばです。(どうして私は、主人公たちに話が向かないのだろう?)
第四部開始ありがとうございます!
とてもワクワクします🫶
最終章との事で少し寂しくもありますが、本当に楽しみです。
プロローグで前世が少し明かされ、あぅ…(´;ω;`)となりつつ今後どうなって行くのか大切に拝見させて頂ければと思います🙏
ルウェインの番外編の復活ありがとうございます!!
悪友が実験で爆発起こして、怒られて爆笑している様を想像してニコニコしてしまいました。
色恋をまったく挟まず親友な男子二人というのは本当に可愛いですね。
レイナルドは何人の人(?)を救ったら気が済むんだろうか。生きる神託。千手観音かな。
トラブル続きで命はいくつあっても足りないでしょうが4部もレイナルドを応援していきます。
遠間さん〜!!
2巻発売おめでとうございます㊗️🎉
そして記念SSありがとうございます〜‼️
グウェンが既にレイナルドに対して強くなってて笑えました😂
レイナルドには遠慮がなくなってる感じがほんと面白い!!
レイナルドはいつもやっぱりどっか抜けてて…でもそんなところが危なっかしいけど可愛いんでしょうね〜♥
ずっと2人でイチャイチャしといてくれ〜🥰
2巻届いたのでゆっくり読みますね〜‼️
2巻発売おめでとうございます!
1巻は電子書籍で購入したので2巻もそうしようと思ってたのですがルネちゃん番外編のレイナルド視点が気になりすぎてコミコミで購入しました!届くの楽しみです!紙媒体は全巻揃えたいタイプなのでついでに1巻も紙媒体で買い直しました(笑)届いたら改めて1巻も読み直そうと思います~
第4部も楽しみにしてます!のんびり待ってますので体調にお気をつけて遠間さんのペースで頑張っていただけると嬉しいです!
おめでとう御座います🎊。まだ我が家には届いていませんが、楽しみです。
今回も薄っぺらい思いつきに、速攻でなかったことにされてるレイナルド、いつも通りでほのぼのです。
第四部も楽しみですが、慌てなくて良いのです。無期限?で待ってるぜ!で御座います。ばあば。
アラ古希のおばばです
いい歳をしてBLの世界にハマっています。
ボリュウミな作品を検索してたどり着きました。
3日かけて読破しました。
多分またリピート読みをすると思います
続き楽しみにしてますね
これから暑さが厳しくなります
体に気をつけて頑張って下さいませ
初めまして、こんにちは。
書籍を購入して以来、続きが読みたいとずっと思っていましたが、紙本オンリー派だったもので、まさかこちらのサイトに続きがあるとは思いもよりませんでした。しかもすごいボリュームで。
少しずつ読み進めていますが、期待以上に面白く、つい時間を忘れてしまいます。ストーリーも読み応えがある上恋愛面も充実していて、書籍の時点ではあともうちょっと…!だったグウェンドルフとレイナルドがしっかり両思いになって結ばれたのも良かったです。
やはり紙本派なので続きもじっくり本で読みたいという気持ちも抑えきれないのですが、まずはこちらで楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございます。
遠間先生こんにちは!
今更ですが初めまして!うめです🙇♀️
この間の感想のお返事ありがとうございます!
2部ですがこちらも読む手が止まらず爆速完読でした...笑
ゆっくり読むぞー!!って思ってたんですが無理でした😌
2部ですが巻き込まれ方があまりにも面白く終始笑ってた気がしますが、公爵の件私は泣いてしまいました。
悪人であっても幼いレイちゃんを救ったという事実は変わらず、レイちゃんにとっては大切なおじさんだったんだと最後の薔薇で感じさせられ胸が苦しくなり
公爵の事もっと知りたかったなって思いました。
グウェンは吹っ切れて執着攻めになったんだなぁ微笑ましいって感じなんですけど、私達読者は楽しくレイちゃんの巻き込まれを読んでいるわけですが、現実的に考えるとグウェンの心臓とメンタルが心配になるくらい負担かかってるよな...って心中お察しします団長という感じです笑
1部もそうですが、やはり読んでいて楽しい作品で出会えた事に感謝です🙏
これから3部に入りますが、意識してゆっくり読むつもりですが爆速で完読する未来が私には見えます☺️
本当に素晴らしい作品をありがとうございます🙇♀️
長々と申し訳ございませんでした。
表紙があまりにも好きすぎて買いましたが、この作品に出会えた事を感謝してもしきれないぐらい面白くて読む手が止まらず、一巻爆速完読でした!
まだ2部の途中ですが4部準備中との事だったので、まだまだ私の癒しの時間は終わらないんだと喜びのたうち回ってます!
本当にありがとうございます!
製菓技術を駆使してwwww胃袋からというやつですね😂
≒wwww ≒なのかどうかも怪しい、、😂最後ので一気にぶっ飛んでる、そして一番の文量wwwラケイン卿ちょっと思い込み激しいところある
予定が入ってても予定の方を変えることになっちゃいそうだ、、
クリームプレイ楽しみです〜!
お久しぶりの二人ににやにやしながら読みました。
クリームが多すぎ………うふふ腐腐腐…
続きが楽しみすぎです。
最近、ちょくちょく読み返していまして、ホントにこの2人、っていうか特にレイナルドって、危機一髪の修羅場を乗り越えてきたんだなあって…だからグウェンの気持も、なんかわからないわけではない…って思っちゃう自分が怖い…決して性癖ではないはず…。
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん【旧】悪役令嬢の兄でしたが、追放後は参謀として騎士たちに囲まれています。- 第1巻 - 婚約破棄と一族追放
大の字だい旦那様には好きな人がいる
えくれあ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ
【bl】砕かれた誇り
perari辺境食堂の隠れΩなのに、拾った皇帝陛下が嫁になれと迫ってくる
月夜 闇花