あなたと別れて、この子を生みました
クリスとは二度と会わないように生まれ育った王都を捨て地方でドリア屋を営んでいたジュリアだが、偶然にも最愛の息子リューイの父親であるクリスと再会してしまう。
自分にそっくりのリューイを見て、自分の息子ではないかというクリスにジュリアは言い放つ。
この子は私一人で生んだ私一人の子だと。
ジュリアとクリスの過去に何があったのか。
子は鎹となり得るのか。
完全ご都合主義、ノーリアリティなお話です。
⚠️ご注意⚠️
作者は元サヤハピエン主義です。
え?コイツと元サヤ……?と思われた方は回れ右をよろしくお願い申し上げます。
誤字脱字、最初に謝っておきます。
申し訳ございませぬ< (_"_) >ペコリ
小説家になろうさんにも時差投稿します。
クリスを使い過ぎていてこんな事になったのに、クズはまだ上から目線ですね。あの書類を然るべき所に出さないと、他の人にも迷惑掛かりそう。この秘書官のおかげで、優秀な人員はいなくなった。貴族というだけの無能はバレて、魔法省から去ってほしいですね。使役しているバンスの方が賢いですね。
クリス、頑張ってジュリアを探した。中和剤や自分の魔力の低下でジュリアを探せなかったのに執念ですねヽ(•̀ω•́ )ゝ
ちゃんと無職では駄目だと仕事も探して、ジュリアの元に来た。後は、きちんと話し合って下さいね。
更新ありがとうございます🎶
魔力を分けてあげるなんてバンス可愛い!お利口!やはりお犬様でしょう😍
クリスは魔法省を辞めていたのですね😲
生命の危機になる位の激務の職場なんて、辞めて正解ですね( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
ジュリアちゃんの居場所をやっとこさ突き止めたクリス さあヒーローのお家芸を披露するのよ🤭🤭🤭←赦して貰った暁には湿布を用意して貰いましょう😁
クリス、パワハラご都合上司家族の被害者でしかない。。
魔獣も結局、上司さんの勝手の犠牲者。
ペットは可愛いのはわかるけど、可愛いからこそ幸せになれるようにしなきゃ。
制約と忙殺で引き裂かれた二人。
赤ちゃんの可愛い時見れなかったの辛いね。
クリスは、疲労と疲労と疲労で判断力底辺過ぎて、周りで何か噂されていても、100歩譲って分かっていなかったとしても、上司は分かってたよね?
にも関わらず、あわよくばと放置していたとしか…。
既に、毟り刑が確定されているようなので、塩とお薬の準備をしておきます。
これ、本来クリスは関わるはずのなかった案件ですからねぇ…同様な事が起こり得るならば、法律の再改定は必須かと。
貴い犠牲であったな…クリス…。
状況的に同情はするが、同意なき確信犯な行いは、いかんぞ…クリス。
途中バッキバキにやられても、ましゅろう様の御業でハピエンにはなるはずだが、それで終わりとはならぬぞ?
説教延長決定ね!
その前に、ジュリアちゃんとリューイ君に、半月板損傷土下座でお話し合いをしてもらうように、お願いするところからだな…まぁ、ガンバレ!
๛(ー́ωー̀ )
クリスが好きなわけじゃないのは良いけど
隠れ峰にするんじゃねぇヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・
魔法生物に魔力取られてたの😂
避妊しなっかったの最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低
(*ÒДÒ)ノシ)゚ロ゚)☆ペチペチペチペチ
上司はパワハラ、ルメリアは自分勝手、クリスも恋人を守れないわ避妊しないわのダメダメ男…😩
さらにここから2年弱見つけられなかったなんて。出産にも乳児期の大変な時にも間に合わなかったクリスはヒーローとしては赤点通り越してマイナス100点スタートで頑張りましょ😡
魔法制約ってことは、件のご令嬢から説明して貰うしかないってこと?
ただの守秘義務なら、こっそり話せるけどなあ….。
うーん、クリスの対応も不味いけど、ここまでHPもMPも削られてると、判断力も激落ちするよね…。
何より、主人公さんがフライング逃走しちゃってるからなー。…話し合った結果なら許さんが。
取り敢えず、上司は社会的に抹殺で良いんでないかな。
ちゃんと最後まで飼うと決めたなら人様に迷惑をかけるような行動はやめて欲しかったですね?
恋人がいる事を知らずに縁談を…まではまぁ分かります
知らなかったんだし?
でもその後を見ると知ってても同じ事をしていたように思えます
ルメリアさんは自分さえ良ければ良いのね?
クリスの恋人が魔法省に居るのは知らなかったとしてもやってる事はなんだかなぁ…って感じですね
その噂で逆に自分が振られる可能性は考え無いの?
とりあえず親の方は私も毟るのに参加します
お誕生日おめでとうございます🎉
良き1年になりますように
.
🎉。✨。✨。🎉
。🌟。🎌。🌟。
🎉。\ |/。🎉
HAPPY
NEW☆YEAR
🎉。/ |\。🎉
。🌟。🎇。🌟。
🎉。✨ ✨。🎉
飼う能力も無いのにモフモフを飼ったら駄目だ!(# ゚Д゚)
他人のに多大な迷惑かけて!!;( ´ ▽ ` ꐦ);
この父娘!フェスで毟る!!
ブチ ブチッ
_, ,_ 彡
ブチィ ( ゚д゚ )∩
バリバリ Cミ 彡⌒ ミ
/ ( #. ) ギャー
(_ノ ̄と、
しーJ
クリスまるっと社畜パパン、気づいた時には妻子は離婚届置いて出ていった後、なパターン。
上官もクリスが恋人いるからと断ったのに…
噂助長?を隠れ蓑にした娘。
父親が父親なら娘も娘。
泣くのはクリスと主人公。
連投失礼します🙇💦
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます🎉
これからの1年もましゅろう様にとって素敵な年になりますように🍀
先程、帰宅したら、るちあんの書籍と思われる荷物が届いてました🥰💕(まだ開封してないですが💦)
嬉しい〜🌸連休中にじっくり読みます😊💕
(感想じゃなくてすみません🙇)
折角改定した魔法律ですが、再改定の上申をした方が良いですね。クリスの様な善意の第三者が巻き込まれる事は想定してないようですし。誓約魔法のせいで他者に協力を求めることも出来ないし、クリスがバンスの件でジュリアに窮状を訴えることも出来ない。
うーん、これは…💦とりあえず、クリス、不誠実ではなかったですね。前回、斜め上の妄想を広げて散々“不誠実!”って言って、本当にごめんなさい🙇
でも何だかな😅クリスって仕事は出来ても、それ以外は全然気が回らないというか…色々な人の思惑とか噂とか気づかなさすぎというか💦疲れてたとしても半分以上の人は気づくレベルじゃないかな?
まぁ、しごできなのにおバカさんタイプですね😑(でも実際にこういう人結構居る気もしますね😅)
魔法生物のことは伏せるにしても、周りが見えてて噂や上司の思惑に気づいたなら、ジュリアに何か説明はしたのでしょうね。
周りが見えてない上に、“ジュリアなら黙ってても許してくれる、後々説明したらいいや”って、ジュリアに甘えきってましたね😓
疲れてたのもあるだろうけど、それじゃ駄目だったんだよね💦
この後の「言い訳」は、ジュリアが居なくなってから再会するまでの様子ですね。
ジュリアと再会したクリス、頑張って、許して貰えたらいいね😊
許して貰えたら、もう昔の過ちを繰り返さないようにね😉
誕生日おめでとうございます🎂
もふもふ(⊃)≧ω≦(⊂)モフモフ
ゴールデンレトリバーみたいなのを想像しちゃった(ᐡ'-' ᐡ)
バンス君( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )メロメロ
クリリンにはアホだ!!熱々のドリアを贈〜る!
( ˘▽˘)っ♨️
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ【完結】婚約者が好きなのです
maruko
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
ガネット・フォルンは愛されたい
アズやっこ