あなたと別れて、この子を生みました
クリスとは二度と会わないように生まれ育った王都を捨て地方でドリア屋を営んでいたジュリアだが、偶然にも最愛の息子リューイの父親であるクリスと再会してしまう。
自分にそっくりのリューイを見て、自分の息子ではないかというクリスにジュリアは言い放つ。
この子は私一人で生んだ私一人の子だと。
ジュリアとクリスの過去に何があったのか。
子は鎹となり得るのか。
完全ご都合主義、ノーリアリティなお話です。
⚠️ご注意⚠️
作者は元サヤハピエン主義です。
え?コイツと元サヤ……?と思われた方は回れ右をよろしくお願い申し上げます。
誤字脱字、最初に謝っておきます。
申し訳ございませぬ< (_"_) >ペコリ
小説家になろうさんにも時差投稿します。
ジュリアから笑顔が消えたことに気が付いていて何で原因に思い当たらない?
前回にもしかして…と思ったくだりがあるんだから噂のせいかと思ったのでは?
ドウマも悪いけど、クリスが噂を真に受けないよう言えばよかっただけ。
致す元気はあるのにわずかな言葉も口にしないって、同情の余地一切なし。
なので、ジュリアを失い、息子の一年を見られなかったことにざまぁ!!を贈ります。
ルメリアもアカンけど、とはいえ、クリスの恋人が魔法省にいるとは知らなかったでしょうし、
知ってたとしてもまさか縁談を断ったクリスが恋人に噂を否定してないなんて思わないですよ。
とにかく一番クリスが悪い。
浮気したわけじゃないし子供もいるから、クリスとのハピエンはいいんですが、
ジュリアにはこの言い訳にならない言い訳をはいそうですかと受け入れないでほしいなぁ。
クリスに死に物狂いでがんばってほしい。
転職するか転属した方が良かったのね。
ジュリアのためだったかもしれないけれど
ジュリアを苦しめる結果にしかなっていない。
ご令嬢との噂をクリスは知らなかったみたいだけど
知った時にはどう思ったのかな。
後悔しても遅い。
復縁するには相当がんばらなきゃね。
しかしリューイが誕生したのはクリスの確信犯だったとは。
お誕生日おめでとうございます。
更新ありがとうございます🎶
クリスは只でさえ激務なのに魔法生物なんて言う厄介な案件を抱えていたのですね、気の毒に😅
魔法生物バンス、大型犬のボルゾイをイメージしちゃいました😆
ジュリアちゃんの妊娠、朝には反省したとはいえクリスは確信犯だったのね‼️
コンニャロメ~💢それは絶対に🆖だぞ!
お疲れ様でございます。楽しみに読ませていただいております。
勝手な希望で申し訳ありません!クリス以外の人と幸せになってほし〜😫もうクリスは1人寂しく人生を生きて!強く生きて!もう理由があれば許されるとか😑
もう失敗を活かして別々の人生で幸せになってほしいです🙇♀️
次席秘書官、自分の魔力で使役出来なくなるのなら、直ぐに、契約を解いていかないといけないと思います。
それも今後の課題にした方がいいのではないでしょうか?
次席秘書官令嬢も自分に本当の恋人がいるのなら、クリスの恋人の事も考えた行動をしないといけないと思います。
クリスは上官のパワハラで 相当 大変だったんですね おそらく 魔法を 魔法生物に食べられてフラフラになっている ために 新しい判断もできなかったかしら 結婚したい人がいると 言えたことはえらい 相当へたれですけど なんだか 復縁してほしいと同情をしてしまいました。
最後にましゅろう先生お誕生日おめでとうございます
これは…(꒪⌓꒪)
次席秘書官一家が跡形も無く消える未来しか見えないのだが……(; ̄∀ ̄)
どうせ噂を流したのも信憑性を増すように家にまで呼びつけたのも我儘娘が会う前に振られて泣いたからやっちまったんだろ?( ・᷄֊・᷅)ヘッ
クリスも人生も諦めて辞世の句でも考えときなょƪ(˘⌣˘)ʃ
クリス、秘書官補佐はブラック企業ですね。それに加え、上司の権限を出してくるとは、最低な上司ですね。
ジュリアと会話しようにも、疲れて出来ない。正に、悪循環ですね。
上司のクズさを世に知らしめて、失墜させましょう。
クリスのマイナスポイントが高すぎる。
これからどこまで挽回できるのか、楽しみです。
今は二人(ジュリアとリューイ)の味方?なので、皆さんの挿し絵?のように、往復ビンタや飛び蹴りをお見舞いしたい所です。
ましゅろう先生
今日お誕生日なんですね
🎈🎈🎈沢山飛んでいました
おめでとうございます🎂
ヒーローsideが始まってヒロインが好きすぎてどうなるかワクワクしてきました。
登録を更新する時に居所バレたのかしら?
上官
パパパパーン
∩☆))Д´)
( *´•ω•`)彡☆))Д´)
⊂彡☆))Д´)
☆))Д´)
娘
,イ ━┓¨
/ | ━┛
,r‐、λノ ゙i、_,、ノゝ ━┓¨
゙l ゙、_ ━┛
.j´ ヽ('A`)ノ (. ━┓¨
{ ( ) / ━┛
) /ω\ ,l~
クリス
. ∧_∧ トウー
∩( ` ω´ ) ∧,,∧ バコーン
ヽ、と `つ))゙'ω゚')
ヽ、__つ' ( つ.つ
∪ ∪
恋愛初心者なら仕方ないのかな〜🤔
令嬢と噂になっていたのも、忙しくて疲れてて気付かなかった?
一緒に出勤ってなぁぜ なぁぜ?
精神力と体力振り切れてブラックアウトするって相当だな!?∑(*゚Д゚*)
倒れるまでこき使う所なんか辞めちまえって言いたい!⸜(*`꒳´*)⸝プンスコ
上司!お前らのせいだ!特別休暇寄越せ!!
ムキィ━━━━━!!!!
ブチ ブチッ
∧ ∧ 彡
( ゚д゚ )∩
Cミ 彡⌒ ミ
/ ( #. ) ぎゃー
(_ノ ̄と、 i
しーJ
倒れてる場合じゃあ無いよ!早よ起きて探しに行くのよ!!⸜(*`꒳´*)⸝プンスコ
クリスは家にジュリアが居てくれたらそれで癒やされて良かったとのことだけど、
そうやって寝に帰るだけのクリスに対してジュリアがどういう気持ちになるか、とか…そういうジュリアに対する思いやりや想像力がクリスには全く無かったんですね😓
でもまぁここまではギリギリだけど許容範囲😅
で、上司の令嬢に気に入られたらズルズルとそのペースに引きずられるままで、ジュリアからみたら説明無しの不誠実な状態を続けた、ということですね😤
今回、縁談の打診がきたとこで終わってますが、クリス的には断ってても、それも本当の意味では(あちらが諦めてくれるという意味では)断れてなかったんだろうな💦
いつも上司の令嬢と空き時間は過ごして、上司の家に泊まって、噂になりまくってるのにジュリアには何も言わない。
いくら気持ちだけはジュリア一筋でも、行動は不誠実。
そりゃジュリアに捨てられるわね。
リューイくんが授かった夜、帰宅する前に何かあったんでしょうね。
もしかしたら令嬢に襲われたりしたかな💦?もし少しでも何かされたりしてたら、浮気だから💢令嬢だけじゃなくてクリスのそれまでの行動も悪いんよ。
と…スミマセン🙇、ここまでだと悪い妄想膨らみまくりなのもあり💦クリスをジュリアの相手として認めたくないです〜😭
不誠実は(行動だけだとしても)駄目だー💧
ジュリアも何も言わなかったけど、言えないですよ、こんなの。
ジュリアが可哀想すぎます😭
この先の言い訳、特にジュリアが居なくなってからのクリスの行動がちゃんと誠実なものであってほしいです😢
ヘタレの自覚はあったのか…クリスwww
し・か・し!い・ろ・い・ろ・と!!!甘ったれてんじゃねー!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
君は、眠っているとはいえ、ジュリアちゃんと触れ合って癒やされて…だったかもしれぬが、何も聞かされてない側からすると、不安だけじゃーい!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
妊娠を知らなかったとはいえ、…報・連・相が出来てないことと、ジュリアちゃんの性格を見誤っていた事が、君の間違いなのよー!
覚悟が出来てないなら、おばちゃんと説教部屋でお話ししようか?
怖くないよ?ちょーーーっと、ネチネチなだけだからwちょーっと痛い目見るかもしれんが、大丈夫…(多分)
言い訳Part.2…明日も楽しみにしております。
クリスの言い訳が長くって(笑)
ジュリアなら分かってくれる…か?浅はかナリよ(´。✪ω✪。`)何かおかしいと気付いたなら話し合わないと…それさえ疲れて出来ないトドメが上司からの縁談話。
疲れるハァ━(-д-;)━ァ癒しのジュリアは出て行って居ないよ〜( *˙︶˙*)ノ"ヾ( ◜ ▽︎ ◝)バイビーさてさてさーて。
( ・д・` )ウワァ…
直属の上司、あからさますぎる。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・
_, ,_ パーン
(╬⊙д⊙)
⊂彡☆))Д´)
スパパパパパーン
∩☆))Д´)GG
( ´・ω・`)彡☆))Д´)GG
⊂彡☆))Д´)GG
☆))Д´)GG
∧,,∧
(´・ω・) ∧_∧ ,";`
⊂( ⊆ ̄ つ☆))Д`)
\ /⊂ ⊂~ノ >>
U
<( ^o^ )>┌┛’・:*三( )`д゚)・;"
○、
\、 ○
ヾ \)ヽ
く
. ∧_∧ トウー
∩( ` ω´ ) 彡⌒ミ バコーン
ヽ、と `つ))゙'ω゚')
ヽ、__つ' ( つ.つ
∪ ∪
初めまして。
出世してやり甲斐のある職場で生き生きしてるクリス、会話すらなく休日も仕事(ご令嬢)に捧げて置いてけぼりのジュリア…。
きっと上司父娘はクリスに恋人が居ることを知っててまずは物理的に遠ざけようと休日も縛り付けてる気がする。
そして夕食も上司宅で食べて来るのも策略だと思う。
倒れて目が覚めた時にご令嬢が婚約者の如く看病してる流れでしょうか。
もしそうなってたら、それが職場の救護室かご令嬢の屋敷か…どちらにしても噂が真実味を帯びて更に加速、それでなくとも外堀を埋められてる現状なのに大丈夫…じゃないですよね。
朝、上司とその娘と同じ馬車で出勤してご令嬢をエスコート、父親公認で夜を共にしたお泊りと周囲に知らしめただけのような…
ジュリアは出世も給料が上がるのも望んでいなかったでしょうに。
相談は大事なのにね。
倒れるくらいなら…もっとやりようがあったでしょうに。
さて明日は『ご令嬢』との言い訳をお聞きしましょうか。
紀伊国屋でようやく本をゲットしました。
やはり発売日は今日でした。
今から帰って読みますね。
十時くらいから読めるようがんばります。
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ【完結】婚約者が好きなのです
maruko
ガネット・フォルンは愛されたい
アズやっこ【完結】長い眠りのその後で
maruko
【完結】彼の瞳に映るのは
たろ
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人