私を幽閉した王子がこちらを気にしているのはなぜですか?
日ごろからジスレーヌをよく思っていなかった令嬢たちは、揃ってジスレーヌが毒を入れるところを見たと証言。令嬢たちの嘘を信じたリュシアンは、ジスレーヌを「裁きの家」というお屋敷に幽閉するよう指示する。
そこは二十年前に魔女と呼ばれた女が幽閉されて死んだ、いわくつきの屋敷だった。何とか幽閉期間を耐えようと怯えながら過ごすジスレーヌ。
一方、ジスレーヌを閉じ込めた張本人の王子はジスレーヌを気にしているようで……。
◇小説家になろう、ベリーズカフェにも掲載中です!
◆表紙はGilry Drop様からお借りした画像を加工して使用しています
王子は端から婚約者がやったと決めつけ調べもしない。
周りの悪意に晒される主人公を周りの悪意に同調して怖がるだろうと怖がることを愉しんで魔女の家へ主人公を…
そんなに嫌なら婚約破棄したらいいのに。
王子、性格悪。
今さら主人公を好きだった…ないよね~
あの手紙が置いてあった部屋より...左隣の部屋がベアトリクスさんが使ってた部屋のようにも思える🤔
この冤罪は全部、公爵令嬢の計略だったりするのかもしれない。
良い人そうに思えて...あの公爵家の令嬢ですしね🥹
何となくジスさんなら魔女も味方になりそう?な気もしないでもない😆
最初にあった、ヤンデレタグが消えている…。
うーん、度重なる幽閉とモラハラ王子によって、やはり彼女がおかしくなっているということなのかな?。
辛く当たられているのにそんなに好きって、ドM(笑)か、惚れ薬でも盛られているのかしら。
幽閉室が謎。やらかして反省室とかならわかるけれど。後、主人公の親は、なぜ助けないのかな。
所々ホラーっぽくて、ドキドキします。続きがめっちゃ気になりま〜す(ノ゚0゚)ノ毎日、多数話の更新をありがとうございます。
立場上逆らえない相手に、精神的にも肉体的にも暴力を振るう。
婚約者がいるのに他の女を侍らせてる。
誠実さの欠片もない。
そもそも捜査の能力がないポンコツ。
毒入りの飲み物なんて王族なら飲もうとした時に控えてる陰に止められる筈なのに、王家から見放されてるのかな?ポンコツおうじさま。そうでないなら自作自演よね。毒なんていってるけど死んでないし。
主人公ちゃんなんでこんな人が好きなんやろ?怖いです。
洗脳でもされてますか?
婚約取り消しタグもなくハッピーエンドタグがあって余計に不安です。怖いですー
リュシアン、ただのクズな気がしてきました(゚A゚;)。ジスレーヌはダメンズ好き?(゚A゚;)。リュシアンにざまぁ欲しくなってきましたよ(笑)。ホントに毒盛られたなら誰かに恨まれてるんじゃない?と自業自得な気までしてきました(笑)。
幽閉室…
そんなとこに度々入れられてたら、精神おかしくなりますよ。
暴力まで振るわれてるのに、主人公…強メンタル༼⁰o⁰;༽スゴイ
王子の何がどこが好きなのか描写がないのでわかりませんが、顔?
顔が良くてもDV、浮気男はいただけません。
そして、そんなに嫌いな主人公と婚約破棄しない王子も不思議。
主人公を痛ぶりストレス発散!!
幽閉室作るお金はかけてくれたなら、その分の優しさが欲しかったよ王子…
女たらしで、婚約者を大切にしない、まともな調査をせずに断罪する王子と結婚なんて無理じゃないか。ここまでされたら、愛情や会いたいという気持ちマイナスで逆に絶対婚約破棄してやるーという気持ちになるけど、主人公はマゾなのかな。
この毒殺未遂、王子の自作自演?
王子はヤンデレなのかな~
でも、こんだけ令嬢侍らせてウハウハしてる王子との元サヤはイ、ヤ、ダ〜٩(๑`^´๑)۶
関わりもほぼない関係、元サヤでもないですね(笑)
主人公もこの王子の何が好きなんだろう??
あなたにおすすめの小説
危害を加えられたので予定よりも早く婚約を白紙撤回できました
しゃーりん
記憶が戻ったのは婚約が解消された後でした。
しゃーりん
いくら政略結婚だからって、そこまで嫌わなくてもいいんじゃないですか?いい加減、腹が立ってきたんですけど!
夢呼
彼女の離縁とその波紋
豆狸
結婚後、訳もわからないまま閉じ込められていました。
しゃーりん
【完結】あなたを愛した結末が死なら、今世ではもうあなたに近づきません
ラム猫
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸