(本編完結)無表情の美形王子に婚約解消され、自由の身になりました! なのに、なんで、近づいてくるんですか?
私は、公爵令嬢のアリス。ピンク頭の女性を腕にぶら下げたルイス殿下に、婚約解消を告げられました。美形だけれど、無表情の婚約者が苦手だったので、婚約解消はありがたい! はれて自由の身になれて、うれしい! なのに、なぜ、近づいてくるんですか? 私に興味なかったですよね? 無表情すぎる、美形王子の本心は? こじらせ、ヤンデレ、執着っぽいものをつめた、ゆるゆるっとした設定です。お気軽に楽しんでいただければ、嬉しいです。
王太子のお兄様ー
ルイス絡まなければ⁉️
完璧、無敵‼️ですね🤭
いやぁ、彼を落とす令嬢が想像出来ません←🤣
ツンデレな完璧か
はたまた
ドジっ子か?
でも、仕事出来るタイプ
人は自分に無いものを求めるから
ちょっと興味がありますwww
うーん、ワインと一緒に何を売っていたのかな?気になるな!
この夫妻、単純バカですね。あくどい事をするなら頭が良く回ると言うか、回転が速く悪知恵が働く人間でないとね💦
その点、王太子は最高です!王太子がいるだけで一生楽しめる💓と言う事で王太子の婚約者になりたいな❣️そしたら毎日言動や行動で楽しめそう☺️
ウルスも目に隈を作って王太子の側近として涙ぐましい努力しているのね💦頑張って〜とエールを送らせて欲しいです(^○^)
でも、今回の3人の目的は王太子殿下の婚約者におさまろうとしていたはずなのに、見事、その話題を逸らしてワインで悪事を暴く方向に行くなんて凄い手腕です💓もう、尊敬します(^○^)王太子大好きです❤️
ただのやべぇお兄様かと思ったら、お仕事はきっちり( *^艸^)
ルイス君の為なら頑張る、ぶっ飛びお兄様は害虫駆除ですか。
王太子殿下の受難……、それでもルイス君の為なら嬉々として切り捨てていくんでしょうね(*´ 艸`)
まぁ『つい』思い出しちゃったルイスのおかげで猛禽令嬢にとろける様な微笑みを見せたと勘違いされたからよしとしましょう(* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾ゥンゥン←ナニサマ?ヾ( ̄д ̄*)
オバチャンもオッチャンも踊らされてただけっぽいですね~(꒪ㅂ꒪)
まぁアホな貴族は要りませんょね(꒪ㅂ꒪)ハイジョ♡
あぁ、押し強BBAのお節介気質を利用して近付いてきた毒虫だったか(꒪ㅂ꒪)
そりゃ早速駆除されちゃうね(; ̄∀ ̄)
わざわざルイスに声掛けたのは確実に『王太子を釣る』ためですかね~?(๑꒪ㅿ꒪๑)
なんか、ウルスって側近失格ですね!王太子が訛りがあるとか変だとすぐに気づいているのに何も感じないなんて危機感が無さすぎ❗️
それと、ルイスに対して王太子は力を発揮するなら、この仕事が終わればルイスに会わせるとか、言って飴と鞭を使って王太子の仕事の集中力を高めてみたらどうでしょうか?結構、仕事が捗るかも?
でも王様、いくら王妃様の親戚と豪語しているおかしな人間を次期国王の王太子と2人きりで会わせるとか何を考えているのでしょうね?
更新楽しみです♪
あぁ⋯危険人物発見だぁ(꒪⌓꒪)
そりゃ厳重な警備を掻い潜って来たであろう女なんて危険極まりないょね~(๑꒪ㅿ꒪๑)
きっと土ジュニア令嬢だ(๑꒪ㅿ꒪๑)フマレテ×2ツヨクナルタイプ
王太子の目って視力2.0位かな?
だいぶ、遠くにいるルイスが見れるとか凄い視力持ちですね。私は、目が悪くてメガネを掛けているので視力が良い王太子がとても羨ましいです💓
それにしても王太子が断ったらすぐに伯爵夫人は、引き下がりましたね。何か裏がありそう💦てっきり何度かゴリ押しして来るかと思いましたが。
そして、ルイスに声を掛けた女性ってもしかして王太子に紹介したいと言う伯爵夫人の息の掛かった女性で、王太子がダメならルイスから攻略しようと罠を張っているのでは?
でも、警備に見つからず奥まで入り込んで王子であるルイスに話しかけるなんてこの国の警備体制は大丈夫かと心配ですね💦
伯爵夫人の息がかかった婚約者を紹介すると言う事は、その人に決定したら色々と今後は、口出ししてくるでしょうね💦
しかも本当の親戚ではなく、赤の他人!
でも、あまりしつこく勧めると黒の王太子が御降臨しますよね💢ルイスとの時間を邪魔されて怒っているしね。それにしてもほとんど他人なのに国王陛下は1番の国の権力者なのに謁見を断れないなんて押しが弱すぎますね!情けないです!国の為にも腹黒い王太子に国王を早期譲渡した方がいいのでは?
わかったところでこの手の婦人は気付かないフリして進めてくるんだょ(; ̄∀ ̄)
なんせ自分でも言ってたじゃん、土の方が価値があるって(꒪ㅂ꒪)
土以下の思考力と土以上の踏まれ強さだょ(꒪ㅂ꒪)
そんでそんな人が押し付けてくるのなんて見た目が若くなるだけのソイツだょ(꒪ㅂ꒪)キット…
ほんっとにアリスのためなら何でもこなs⋯ぃゃそう言えば絵画は熟せてなかっ⋯ま、まぁアリスが望んだり好きって言ったわけじゃないから仕方な⋯熟す必要なかったね💦(; ̄∀ ̄)
⋯何だろう、無表情のルイスにめっちゃ睨まれてる気がする⋯(;꒪⌓꒪)ワライソウニナッテゴメンナサイ⋯
爆笑〜〜〜(≧∀≦)
ルイスは次は花を極めますか!
何かアリスが「逞しい人が好き」とか言ったら筋トレ極めて細マッチョになってそうですよね〜
ついでにトレーナー資格まで取得したりして笑笑
いつも更新楽しみにしてまーす!
ルイスってばここから中々の試練が立ち塞がってたのね~(; ̄∀ ̄)
小動物(アリス)を愛でたい母と妖精(アリス)を守りたいルイス(꒪ㅂ꒪)
アリスの知らないところで不思議な攻防戦が繰り広げられていたみたいですね(; ̄∀ ̄)
王妃様、今まで登場しなかったので、亡くなっているものとばかり思っていましたよ💦
それにしてもアリスの誕生日では毎年12年前からの幼い頃から兄に石を贈られていたのですね?アリスかわいそうですよね?興味がないただの石を贈られるなんて💦せめて女の子が喜ぶぬいぐるみを贈ればいいのにね。
でもルイスは何でも出来ると思っていましたが、絵心は無かったのですね。まぁ、絵は人物は特に注意して描かないと本人とはかけ離れた絵になるだろうし、もしブサイクだとアリスが思ったとしたら最悪だしね❣️
だから兄と側近に絵の感想を聞けて良かったですよね。絵を撤去出来たし💦
絵心がないルイスだから毎年、アリスの椅子のデザインをして作成していると言うことですが、そのデザインも変な感じになっていなかったらいいですけど💦
王妃様が辺境伯とな⁉️Σ(๑꒪ㅿ꒪๑)カッケ~♡
そして王妃様にまで見初められちゃったアリス⋯うん、ルイスから逃れられない運命はここで更に強固になってたんだね(꒪ㅂ꒪)
きっとルイスから逃げても王妃様の囲い込みが待ってそう(꒪ㅂ꒪)
王妃様
ご存命だったのかーw
しかも、またキャラが濃~いwww
王妃と辺境伯の兼任だなんて
わっはっはっ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
小動物好き‼️
そりゃあ、アリスは可愛いよね(ФωФ)
あの両親のDNAが掛け合わさって、あの二人‼️
すごいわ。この国🤣🤣🤣🤣🤣
ルイスは表情筋だけが残念なのかと思ったら絵心も残念だったか〜(; ̄∀ ̄)ドンマイ
毎年贈ってた花束とお菓子にも我知らず真心がこもってたと思うょ(* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
込めた真心のおかげでいつかアリスちゃんに表情を読み取ってもらえるようになるんだょ(๑꒪ㅿ꒪๑)
これからも頑張ろ〜٩(ˊᗜˋ*)و
何?この側近使えない❗️
15歳の王女様位、理由を付けてルイスに近づけさせないとか出来ないのかな?
しかもルイスのお茶会をどこで開催するか把握しとくべきでしょう!側近失格です!
これなら忙しい王太子に王女に付きっきりで監視してもらった方が良かったような?
それにしてもルイス王子ってアリスの為に涙ぐましい努力ですね。お菓子だけかと思っていましたが、毎年アリスの成長に合わせた椅子の作成、しかもデザインまで💓
王子にしておくには勿体無い❣️その才能、色々な所に活かせれば国の発展になるでしょうね。クセがあるこの兄弟最高です。まぁ、親である国王陛下は、苦労しますね💦
国王陛下がんばれ〜(^○^)
番外編、引き続き楽しく拝読しております。
並々ならぬルイスの努力と王太子とウルスの協力があってこその、隣国王女排除ミッション成功があったのですね。
こういうバックグラウンドを知ったら、アリスはルイスを見直すのか、それともドン引きか……引きつつも、ちょっとは見直してくれるのかな?
その努力は認めるけれど(回を追う毎にルイスが可愛く見える不思議)、せめて語彙力だけは身に付けようよルイス😥 全ての努力が、アリスに向けて放たれる「小さいな」という一言で全て帳消しになってるんだから……残念‼️
気分は、ドラマ見ながら突っ込み入れる大阪のオカンみたいな感じです(笑)
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい
【完結】あなたを愛した結末が死なら、今世ではもうあなたに近づきません
ラム猫
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら
俺の婚約者は地味で陰気臭い女なはずだが、どうも違うらしい。
ミミリン