(本編完結)無表情の美形王子に婚約解消され、自由の身になりました! なのに、なんで、近づいてくるんですか?
私は、公爵令嬢のアリス。ピンク頭の女性を腕にぶら下げたルイス殿下に、婚約解消を告げられました。美形だけれど、無表情の婚約者が苦手だったので、婚約解消はありがたい! はれて自由の身になれて、うれしい! なのに、なぜ、近づいてくるんですか? 私に興味なかったですよね? 無表情すぎる、美形王子の本心は? こじらせ、ヤンデレ、執着っぽいものをつめた、ゆるゆるっとした設定です。お気軽に楽しんでいただければ、嬉しいです。
ローアン&マリー、ウルスの助け舟を出してケーキ大好きだから2人が全部食べると言う流れになりましたが、これはローアン達に対する罰と言うより王太子からウルスに対する罰だから、ウルスがケーキが苦手なのは把握していて言っていると思うから、ローアン達のケーキを食べる提案は、王太子&ルイスが店から立ち去った後にこの会話はするべきでしたね。そしたらウルスはケーキと言う罰を与えられずに済んだのに。。。
これ以上の罰と言うと更にウルスの嫌い&苦手な物で責められると言う事ですね💦
かわいそう。。。でもハニートラップに引っかかったウルスの自業自得かな?それに巻き込まれる事になった王太子やルイスも被害者となるのかな?だとしたらウルスだけでは不公平だから、ロクサーヌを薦めた元凶のローアンにも罰を与えるべき❗️公平にしないとね?例え何も考えずに薦めた脳筋のローアンだとしても。。。
それにしてもケーキの種類はどれぐらいあるのか?気になりますね💦
そして、この国の王太子に暴言。。。捨て台詞を吐いたロクサーヌは何をするつもりなのか?こちらにも注目ですね💦
ウルスの休日なのにウルスがまったく休めていない。涙。
脳筋カップルは王子の黒さに石化してもすぐ復活して、2人して食べるぞーと息を合わせるのはなんてお似合いなカップルなんでしょう。
この話の中で1番平和そうな人達ですね。
ウルスもいつか出会えるといいね。
当分なさそうだけど…
休暇も当分もらえないんじゃないかな?
脳筋ローアンが漢気を見せる‼️
そして婚約者マリーも本領発揮⁉️
そしてウルスには更なる甘い罰が…?(꒪ㅂ꒪)
しかし『甘い罰』という、ともすればエロく聞こえなくもないワードがホラーな響きに聞こえるのは何故だろう?(꒪⌓꒪)
うん⋯国を出ることをお勧めするな(; ̄∀ ̄)
平民になっても国内に留まっていたら万が一な運命のイタズラでうっかりルイスの視界に入っちゃうかもしれない危険性がゼロではないからね(* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
確実なのは地図にも乗らないような小さな国の名もなき部族が暮らす森の奥深くへの移住がお勧めですょ(꒪ㅂ꒪)
さすがに空気を読めない脳筋のローアンでさえ、腹黒王太子降臨の【気】には気づいて震えるのですね💦
それにしても王太子→ルイス→アリスで、1番優先される順位は王族よりもアリスが優先されるのがすごいですね(^○^)
アリスちゃん最強ではないですか!
それにしても、この国は怖いですね💦
どの貴族も王太子に色々と弱みを握られていると言う事ですよね?しかもそれを全て、頭に入れていると言う事に驚きです‼️
私が貴族子女だったら、家の弱みを握られている国になんて暮らしたくないですね。戦々恐々と毎日を過ごしてしまいそう💦
どうやって貴族1つずつ、弱みを調べたのかな?やっぱり、王家の影に何年もかけて調べさせたのかな?どんな風に調べたのか、王太子に聞きたい☺️興味があります❣️
まぁ、ロクサーヌは王族兄弟を敵に回して無事にいられるわけないから、この国から出て行かないといけないでしょうね。家族や親族、親戚等も王太子の事だから含まれていたりしてね💦それにロクサーヌが国を出ていく時は、自ら出て行く所を確認しそう💦
ロクサーヌ⋯あなたにとっては良い父親だったんだね(* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
でも『没落』なんて事になって誰にも手を差し伸べてもらえてないって事は悪い人だからって事ぐらいは気付いておくべきだったね(๑꒪ㅿ꒪๑)
『悪い奴の娘』ってのを自覚した上で行動していれば王族は無理でもちょっとした高位貴族に気に入られるくらいはできたかもしれないのに⋯(꒪ㅂ꒪)
ある意味キミは素直すぎたんだね(꒪ㅂ꒪)ゴシューショーサマ♡
やっぱ見とれたか、ロクサーヌ。お前、ほんとなんの捻りもないのな?
図々しく挨拶…普通、下の者が目上の者に挨拶するのは礼儀がなってないのでは…?ほんと頭足らずで救いようのない馬鹿!今までの私は甘かった!痛風とか小指の角ぶつけるとかオナラ止まらないとか甘かった!こいつに容赦は必要ない😡🔥
また変な勘違い起こしてルイスが自分に気があるみたいな態度とってるし!ルイスはアリス一筋です!お前なんかそこら辺の雑草やゴミ以下よ🗑👋🏻ゴミの方がまだリサイクル出来るから価値はあるけどお前リサイクルも出来ないし最悪だな…フィリップと同じ酸素を吸わないで?二酸化炭素吐き出さないで?フィリップが汚れるじゃん(🖕 ᷇ᵕ ᷆ 🖕)
それに"私、何もしてないわ!"って……なんでこうも同じことをフィリップが何度も説明してあげてるのに分からないの?ルイスを見て、ルイスに近寄り、ルイスに話しかけ、ルイスに挨拶し、ルイスに触れようとしたからだよ。私はフィリップに色々ちょっかいかけてフィリップに迷惑かけたから怒ってるんだけどね!!
それとウルス!なぜお前は止めようとするんだ!権力に群がる奴が愚かだからこそ貴族は腐っていくのよ!止めるな!抗うな!ロクサーヌが〇られるのは自然の摂理だ!あと止めようとするから幸せ逃げるんだよ…?( •︠ˍ•︡ )フィリップに従えるだけで幸せでしょう…?( •︠ˍ•︡ )(フィリップ教盲目信者)
そして、今回のフィリップもたまらん…どんなフィリップだって好きだけど、腹黒さが全面に出てるフィリップが1番カッコよくて1番魅力的!💕獲物に飛びかかる寸前の目かぁ…マイナスの視線は嫌だけどフィリップに見つめられるなんて幸せだなぁ💕💕
フィリップ、馬鹿は嫌いなんだ♡私も嫌い♡(まぁ私馬鹿だけど)でも馬鹿は嫌いで、ウルスのことも馬鹿っていうのに傍に置くなんて優しい💕腹黒だけど優しいフィリップ最高。あの無能まではいかなそうな苦労性国王と脳筋辺境伯兼王妃から生まれたとは思えないけど、国王夫妻に感謝🙏
いやぁ、ほんと毎回毎回フィリップの最高度を更新してくれる作者様は天才ですか…?いつもありがとうございます🙏こちらフィリップのおかげで潤っております幸せです🥺✨
語彙力なくていつも同じような語彙力底辺の言葉しか思いつかないんですけどいつも最高ですありがとうございますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡✨
ロクサーヌったら
地位のある男性をロックオンするのは、ある意味貴族令嬢としては正しい姿なんだろうけど…
ちょっと空気読めなさすぎ🤣
ルイスに婚約者がいることを何故知らんのだ?
それなりの年齢なのにw
情報を知らないのは、命取りだろうに…
だから、腹黒の網にかかっちゃって…www
どこに着地するのかなー🤣
はっΣ(๑꒪ㅿ꒪๑)
フィリップの闇より黒くなったオーラに充てられて思わず言い逃げてしまった(꒪⌓꒪)
そうだょね、ロクサーヌ嬢だって何で自分が消えたなんてモブ以下のおいらに言われちゃうのかぐらいは知ってから消えたいょね(꒪ㅂ꒪)
それは勿論ルイスにロックオンしたのがバレバレだからですょ(꒪ㅂ꒪)
きっと次回湧いて出る身の程知らずのご令嬢には3つ目のお話の舞台としてこのお店が出てくる事でしょう(꒪ㅂ꒪)
ロクサーヌ、とうとう黒い王太子のお目見えに出くわしてしまいましたね💦
しかも開かずの間で【権力】を持ち出してそれがロクサーヌの事だと直に言うなんてさすが、黒い王太子ですね。
まぁ、こんな女には、はっきり言わないと、遠回しに言っても通じないと思う!
それに、色々言っているのにローアンは、ロクサーヌの事を王太子が気に入ってウルスが失恋したみたいに言うなんてウルスが、かわいそう💦折角の休日に強引にウルスに馬鹿女、ロクサーヌを引き合わせておいてローアンもひどいと思う❣️
そして、ロクサーヌの瞳の水分量は、自由自在に変えられる事が出来るなんてすごい!これは、目薬無しで出来るという事?ロクサーヌの取り柄の1つで、特技なのかな?
ロクサーヌ、図々しいね。大体、伯爵令嬢で没落貴族風情が王子のそして王太子の婚約者になれるわけないのにめでたい頭をしていますね💦
それに、最後にルイスが王太子に話しかけていましたが、この事でロクサーヌは、王太子では難しいと判断してルイスにターゲットを変えるかも?まぁ、ルイスに鞍替えしたらさらに、ルイス命の王太子が黙っていないからこのカフェは、修羅場になりそう💦
カフェのお客様や従業員は早々に店仕舞いをしてとばっちりに会わないように帰った方が良いかもね💦
つまり?庭の池には石碑はないのかな?
えー。石碑ないのにロクサーヌに変な望みをだかせないように、そうなるかもしれないよってことで作り話を考えてくれたの?フィリップ優しい〜!超かっこいいし親切!これは惚れますね❕私は無事フィリップに惚れました!大好き!!(フィリップフィルター)
それなのにロクサーヌの馬鹿野郎、フィリップの優しさを無下にするように嘘っぱちの汚い涙流して未だに媚び売ってるんじゃねぇよ!!フィリップのお目汚しになるし、フィリップの目がロクサーヌなんかのせいで潰れたらどう責任とってくれるわけ!?私がお前に物理的に目潰ししてくれるわ☞👀☜ブシュッ
あと、フィリップが目の前にいるのにルイスを視界に入れるようなやつがフィリップと会話すんなよ!こっちはフィリップと話せないのに!!というか、ルイスの顔に惚れたの?それで媚でも売るんか?フィリップが目の前にいるのに意味わからん😡まぁフィリップに惚れられても困るけど!私がお前に死んだ方がマシだと思うほどの苦痛を味わせてやる( ꐦ´∀`;) =͟͟͞͞🔪
手初めてに足と足の指がつるという呪いと一生臭いオナラ💨が止まらずに人に遠巻きにされる呪い+爪全部剥いでやる(^^)
いやぁ〜今回はいつも腹黒なフィリップが隠れてて優しさ全開フィリップで惚れ直しました(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢フィリップったらいつも新たな魅力を出してきてズルいよー!惚れない方が無理…!無理好きツラいカッコいい♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
私の今の心配はフィリップが素敵すぎてロクサーヌみたいなやつとかフィリップに思い寄せる人がたくさん湧きそうなことですよ!その度に〇ってたら私いつか暗〇者になっちゃいそう〜!フィリップ責任取ってぇ〜!!💕
それと、フィリップの布団か枕だとウルスみたいに酷使されるんですか?w 布団か枕でもフィリップに愛してもらえてずっと傍にいれるならそれもありかもです(∩ω∩*`)💕
今回も最高でした😭👏✨
更新されるたび嬉しくて、感想を言うといつも返信してくれてトビウオのように飛んで跳ねるくらい喜んでます❕- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
フィリップと同じくらい作者様大好きです(*´`)いつもありがとうございます❣️
いつも感想長くてごめんなさい😭💦
あれ?
ローアンの婚約者様、いるんですよね?
同じテーブルに。
空気になっていらっしゃる…
微笑んでローアンを見守ってる…んじゃなくて
馬鹿につける薬はない(←ひどい)って
微笑んで放置してるのかな?
開かずの間⋯(; ̄∀ ̄)
地下牢とかかな~って思ったのはあながち間違いじゃなかった⁉️(꒪ㅂ꒪)
分不相応な欲を出した伯爵令嬢が幽閉されていた部屋(꒪ㅂ꒪)
そこにぴったりなロクサーヌ嬢(꒪ㅂ꒪)
遠回しどころかなかなかの直接攻撃、しかも『バズーカ0距離で撃っちゃった♡꒰ღ˃̵౪˂̵ற꒱✯テヘッ☆』みたいないい笑顔のフィリップ⋯王太子ってここまで黒くなきゃなれないんだろうか?(꒪⌓꒪)
まxその爽やかに見せかけた笑顔で真っ黒な発言しちゃうフィリップがどんどん好きになっちゃってるんですけどね(꒪ㅂ꒪)
分かった!!きっとウルスは日頃の疲れがまだ完全には癒えないくらいの睡眠時間しか取れなくて頭にモヤがかかっちゃったんだよ…けど大丈夫だよ。ロクサーヌには私がきっちり報復するしね!!!
フィリップ、しっかりロクサーヌにお灸据えるとこカッコいいっ!!しかも小首を傾げる仕草かわい〜〜💕腹黒さ隠しきれないとこもズバッと言っちゃうとこもフィリップは全てが最高にかっこいい( ु ›ω‹ ) ु♡
ウルス、どうしてフィリップの小首傾げる仕草可愛くないなんて言えるんだろう?想像するだけで可愛くて爆発するよ😆💣💥
ロクサーヌは随分勘違いと妄想が激しいんだねぇ?さながら王太子と王太子の側近に挟まれたヒロインの気分でいるんだろうね?王太子に見初められた没落令嬢って。自分に酔いすぎ。笑いこらえきれないからやめなよ(^^)ロクサーヌはせいぜい禿げたキモデブ商人の後妻くらいがお似合いだよ💕
これでフィリップが自分に脈ないって分かったらウルスにまたちょっかいかけるか、ルイスにちょっかいだしてフィリップに地獄に落とされるかするんだろうな〜!大丈夫だよロクサーヌ。私もだけど多分フィリップも簡単には地獄に落としてやらないから。嬉しくて泣かないでね!なんかモテてもないただの勘違い妄想女が自分モテてる風だしてるとイライラしちゃいますよね!地味に嫌なタンスの角に小指ぶつける呪いとか痛風の呪いとかかけてやりたい(◜ᴗ◝ )
フィリップにちょっかいかけるのは死罪だけど、フィリップが出てるから幸せでどうしたらいいか分からないけどとりあえずフィリップがカッコよすぎてトビウオになって飛ぶ・*・:≡( ε:)今まではこの世界の令嬢になってフィリップを眺めたしなんなら嫁ぎたいなんて思っちゃったけど、フィリップの枕かフィリップのベッドになってフィリップを支えてあげるのも悪くないかもしれない…。ずっと一緒だ♡(変態思考)( ˘ω˘ )スゥッッッ
もうほんと今回も最高に神回でした🙏✨
いつもフィリップとウルスという最高の腹黒と癒しをありがとうございます幸せです🙌✨
タヌキみたいにお腹出して小躍りしちゃいそうです└| ͒ ̶ ͒|┐♪└| ͒ ̶ ͒|┘♪┌| ͒ ̶ ͒|┘
フィリップ、楽しんでますね(꒪ㅂ꒪)
そしてやっぱりフィリップが近くにいることで元の優秀な側近ウルスに戻りましたね(꒪ㅂ꒪)
ロクサーヌ嬢もそんなあからさまな⋯(; ̄∀ ̄)
どう転がされちゃうんだろ⋯(꒪ㅂ꒪)メギツネロクサーヌ
また読み直しちゃいました(* ´ ` *)ᐝ
やっぱりフィリップがカッコいいよぉ…!腹黒は世界を救う( ु ›ω‹ ) ु♡
というか、曾祖母の妹の息子とかほぼ他人過ぎてフィリップは絶対に縁があるなんて思ってないだろうなー。まぁ思ってたとしたら王家の恥になるだろうから排除しとこう位にしか思ってなさそう。それかルイスに変なちょっかいかけないように?w
ロクサーヌの幼い頃から王家に嫁ぐこともできる家柄だから厳しく育てられた発言にびっくり。厳しく育てられてこれ?低レベルだねぇ可哀想に(^^)
それとフィリップは絶対に品があるなんて思ってない!なんなら品が無さすぎて呆れてるじゃないかな?(^^)
てか伯爵家でも嫁げるのは嫁げるけど後ろ盾弱すぎだしギリギリ嫁げる身分ってだけじゃん?それにルイスの婚約者が公爵令嬢のアリスなのに、王太子の婚約者がアリスより下の家柄でしかも没落伯爵家は…ねぇ?同格かそれ以上でないと無理じゃないかなぁ?身分は大事なんだよお馬鹿ちゃん♡♡♡
なんならロクサーヌはフィリップが自分に気があると勘違いしてません?気持ち悪いです( ꐦ´∀`;) =͟͟͞͞🔪
作者様がロクサーヌを処分したあとはこっそり私がロクサーヌを日の目浴びることが出来ないようにするので、まぁロクサーヌはタヒぬものと思っていただければ🙌✨簡単には逝かせてやらないけど💕
次の更新まで今までのフィリップカッコよすぎシーン読み直してきますっ❕フィリップカッコよすぎてトビウオになるかもしれないんで、次に私から感想来たらフィリップ好きのトビウオから感想来たと思ってください(?)
とりあえず、ロクサーヌ〇るっ!!〇ってやるっ!!!いつもフィリップに苦労させられて大変なウルスに変なちょっかいかけるだけで( ꐦ´∀`;) =͟͟͞͞🔪って感じなのに、女性を前にちょっとポンコツでけどそんなとこも愛らしいウルスにこんな傷負わせやがって!!
しかも、私のフィリップ(おい)にお目汚しの色目使って気持ち悪い態度とるんじゃねぇよ!!!一生日の目に出れないようにしてやるゾ🖕
もうロクサーヌに温情などいりません!コテンパンに〇りましょう!無理なら私が!!ナゲンゾコラ( ॑▽ ॑)💣
フィリップの腹黒さに癒される(* ´ ` *)ᐝフィリップ大好きだよウルスも大好きだᐠ( ᐛ )ᐟ
面白かったです〜!!待ちきれないくらい次が楽しみです❕毎回毎回最高を更新してくれていつも楽しいです(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!💕
ウルス、王宮を案内してもらい、王太子に近づくと多分思っているこの女の策にハマらずにここで王太子に出会って良かったかな?
ここでこの女の本性を暴き、この女を薦めたローアンにはバツとして減俸するのがいいと思います!そうすれば、婚約者との結婚で何かと物入りなローアンもよく知らない女を王太子の側近に薦めた事を反省する事でしょう❣️
それにしても、明らかにお忍びと分かるのに、ローアンはお店で王太子呼びはやめた方がいいと思います!
ルイスは婚約者の為に、ケーキなどのスイーツの勉強に頑張っていて健気ですね。アリスにその事が知られていないのが、努力も報われずかわいそうですけど💦
これは王太子登場でロクサーヌ嬢ボッコボコの予感がヒシヒシと…(꒪⌓꒪)←そしてウルスも被弾確実?(; ̄∀ ̄)
今はただロクサーヌ嬢がトラウマ抱えて精神崩壊なんてことにだけはならないように見守るしかない(* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
あーよかった…
ウルスが変な女の毒牙から逃れられた
ウルスったら、
仕事は出来るのに
異性をみる目は何てお粗末なの…不憫な…
(仕事に忙殺され過ぎたのかな?)
ここで腹黒上司フィリップ殿下が登場して
部下の面倒を…みてくれる…?……いや?
面倒をみるような上司とは、ちょっと違うよねぇ…?
とりあえず、窮地から救ってはくれる!と信じておりますが…(笑)
うわぁ…🤣
やっぱり、ウルスに春は来なかった😎
誰がどう見たって
地位のある男性狙い…
多分あわよくば
王太子狙い…🤣
そして、偶然か必然か
フィリップ登場(笑)
ローアン
王太子に睨まれたんでは?(笑)
やっぱり脳筋だからかぁ。
しかし、他の護衛が、皆
ロクサーヌの本性に気づいてるっぽいのに
ローアンはある意味純粋なのかぁ。貴族社会生き残れなさそうwww
ウルスっ!なんで気づかないの!!絶対利用する気満々だしウルスに気があるんじゃなくて地位がある立場の人に気があるんだよ!!なんでなの!ポンコツすぎてダメダメじゃん!!しかも、派手な服着る人ってわたし的に悪役あるあるだよ!!!あと多分だけどフィリップがウルスにオシャレな私服を贈ると思えないから今やばい服で出かけてる人だよ、❕
ウルス終わったな、、、不憫な奴、、、あとでフィリップに色んな意味でやられるぞって思ったところにフィリップ登場っ!!しかもルイスも!フィリップがコテンパンにロクサーヌをけちょんけちょんにする未来が見える気がする(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨
フィリップの気が抜けるような話し方とか腹黒いところすごい好き。やっぱりフィリップが最強です👊( ¨̮💪)✨
妄想でフィリップと仲良くなってきます\(//∇//)\💕
楽しかったです!面白くて最高です!また次も楽しみに待ってます✨
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい
【完結】あなたを愛した結末が死なら、今世ではもうあなたに近づきません
ラム猫
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら
茶番には付き合っていられません
わらびもち