(本編完結)無表情の美形王子に婚約解消され、自由の身になりました! なのに、なんで、近づいてくるんですか?
私は、公爵令嬢のアリス。ピンク頭の女性を腕にぶら下げたルイス殿下に、婚約解消を告げられました。美形だけれど、無表情の婚約者が苦手だったので、婚約解消はありがたい! はれて自由の身になれて、うれしい! なのに、なぜ、近づいてくるんですか? 私に興味なかったですよね? 無表情すぎる、美形王子の本心は? こじらせ、ヤンデレ、執着っぽいものをつめた、ゆるゆるっとした設定です。お気軽に楽しんでいただければ、嬉しいです。
血を一滴🩸の補足情報ですがDNAで王太子本人かを見極めて鍵が開かれると言う仕組みです💕つまり、王太子が使う鍵様は、優秀だと言う事ですね。決して他人の手で鍵サマは回らないようになっている!理由は王子の個人情報が漏れたら大変だから💦です!
今日も、気持ち悪さ満点の腹黒王太子降臨していますね〜、、、。ルイスはこんな兄を持ってかわいそう💦同情しちゃいます。でも、1番同情するのは、気持ち悪いルイス大好き腹黒王太子を兄に持つルイスに見そめられて婚約者にさせられた未来の王子妃アリスですね。何かにつけて毎日のようにルイスを構いに、ルイス&アリス夫婦の元に通う姿が目に浮かびます💦2人の未来に暗雲が💦
そして、その鍵ですが王太子じゃないと鍵が回らないようになっているのではないかな?もしかして、王太子の血を一滴🩸鍵に入れるとか、魔法の呪文を唱えるとか?それか、王太子以外がドン引きするルイス情報を鍵に入れる事によって鍵を回す事が出来るとか?
どうなんだろう?次回更新楽しみです💕
うわぁ〰💦こう言っちゃルイスは嫌がるかもしれないけど、、。王太子だったらルイス大好きっ子なので、すごく喜ぶと思うけど!
【以心伝心】ですね!この四字熟語しか思い浮かびません❣️いくら頭が良くても腹黒い兄の心の内を気付けるのは弟であるルイスしかいませんね。まさに以心伝心です💕❤️
これでは、ウルスは分からないでしょうね💦兄弟間の以心伝心❤️ですしね。
でも、魔石は貴重なのにそれを砕いて惜しげもなく服を展示するのに使うなんてさすが、ルイス大好き❤腹黒王太子ですね。私が想像しているものより上をいきますね♬
また、更新楽しみに待っていますね(^O^)
フィリップ可愛さ増した??すごく可愛い!!🥺
言葉遣いも可愛らしさ溢れてるし、ちょっとあざといところもフィリップだから可愛く見えちゃう💕いつもは可愛いよりカッコイイ一面が目立ってたから可愛いを全面に出してるフィリップ珍しいなぁ〜( > < )💕でもそんな所も素敵✨✨
それとルイスが羨ましいよぉ〜。記憶力とか頭の回転の速さももちろん羨ましいけど、それよりもフィリップに頭なでなでしてもらえるなんてルイスったら今世の運使い切ってるよ!!なんなら前世で世界救ったメシアとかじゃないとフィリップみたいな優しくて弟思いで頭もよく素敵でカリスマ性のある人の弟になんて慣れない…( •̥ •̥ )私もフィリップに頭なでなでされたいなぁ、、されたらもう空も飛べそう!
それとフィリップはウルスに、ウルスとルイスを一緒にしないで、って言ってたけど裏を返せばルイスみたいな万能とは違うかもしれないけど努力すればいいんだよって言ってくれてるようなものだよね!!フィリップ優しすぎて!神かな?神だわ😇✨💕
フィリップが優しすぎて心配ですね…でもフィリップはすごく優秀だし、ルイスにだって獲物を見つけた時の猛禽類の目を向けられるなら安泰が約束されてる!そういうところがすごく好き💕
久しぶりにフィリップのドSで腹黒いところも見たいような気もするけど可愛くて優しい一面だけのフィリップもたまにはいい…(○×○)キュンッ♡
フィリップって他の読者様に王太子って呼ばれてるのですか…?まぁそれもフィリップのカリスマ性がそうさせてるのかな☆尊敬されるなんてさすがフィリップカッコイイ👏💕ウルスもフィリップの言動をポジティブシンキングで考えたらもしかしたら辛くないかもよ!ファイト!(^-^)-☆ルイスだってフィリップの可愛さに気づいたらきっとフィリップに夢中!イチコロだね(● ᴗ ●🎀)
今回も素敵なフィリップの供給ありがとうございます💕とっても幸せです💕
でもフィリップももちろん大好きですが作者様が定期的に更新してくれることがとっても嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨いつもありがとうございます(_ _)!!
これからも作者様の無理のない範囲で、更新されるの楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
何度もすみません。作者様の感想より、、。
ルイスはアリスの事しか記憶していないと言う事は、時系列で覚えているのでは?
アリスが「前にこんな事がありましたね?」とかルイスに話を振ったら、その時の西暦〜曜日、日時、天候迄覚えてスラスラ言ったらアリスが驚いてドン引きするかも?💦
※いつも腹黒王太子にこき使われているウルスがかわいそうなので、天使の構想にウルスを友情出演でアリスの座っているお隣に悪魔の格好でお願いします(^○^)
まぁ、アリスの横に出演するとルイスに殺されそうだけどね💦
うわぁ〜💕ルイスの記憶力、私が欲しいなぁ❤️ルイスみたいに小さい頃から一度見たら忘れないぐらい記憶があれば、神童と言われ学校の試験や大学の試験とかパーフェクトで、勉強も苦労しないだろうなぁ、、、。だって一度教科書と授業を聞いただけで覚える事が出来ると言う事だよね?羨ましい♬羨ましい兄弟ですね!わたしにその脳みそを分けて欲しいです❣️
今度の銅像ですが、真ん中にアリスの天使の羽を生やして頭にはなかんむりを付けた天使像を座らせる。そして左右にルイス&王太子の羽をつけた天使像をアリスを囲うように立たせる!で、王太子は腹黒いから堕天使をイメージして羽は真っ黒、ルイスやアリスの羽は真っ白で❗️つい構想が思い浮かびましたので感想に書かせて頂きました(^○^)
青い光って聞いてホタルかな?と思いましたよ。でも王太子の弱点が虫とはね。意外❣️
王太子の前世って絶対に鷹とか鷲とかの猛禽類で空から好物の虫を探して見つけたら急降下して嘴に咥えて美味しそうに食べるイメージがあったのでビックリで、人は見かけによらないですね。ルドも今度から王城に仕事に行く時は、虫のブローチを大量に隙間無く服に貼り付けて出社したらいいと思いますよ。王太子がルドを諦めるまで!諦めるのが何年かかるか分からないけどね〜💦
まぁ、その間、怖がって女性達は寄って来ないだろうから婚約者は探せず、結婚には苦労しそうだけどね。
でも脳筋の母親のおかげでルイスの幼少期の服は、騎士服と同等で良かったと思います。だってねぇ、、、ルイス大好き❤王太子が服に関与していたらデザインや色、形など全てにこだわりまくって大変な事になっていたと思うよ〜。服のタイトルだけでなく、制作方法からルイスのどういった服の着こなし方のレクチャーとか服飾デザイナーを呼んで本格的にやりまくるだろうし大変だよ💦
最近読めてなくて一気に読みました✨
フィリップはいつでもどこでも相変わらず素敵で安心するのに好きすぎてドキドキしちゃう💕
フィリップが唯一虫だけは無理って!可愛い!愛しい!それに、私も幽霊とか雷とか全然平気なのに虫だけはどうしても無理だから一緒!お揃い嬉しい(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)
大事な宝物に虫がついてるなんて想像だけでも身の毛がよだつ思いだよね。凄くわかるよフィリップ…!🥺
それにしてもルイスルームかぁ。誰もフィリップルームは作ってないの?作ってないならなんで?どうして?作る価値しかないのに。誰得かと言われたら私得だしフィリップの幼少期に来てた服とかフィリップが書いたノートとかフィリップが使ったものとか色んなもの大切に厳重に保管して〜!!国宝にしなきゃだよぉ〜!!🥺
それとウルスは相変わらず苦労性すぎて幸せになってね…って思っちゃいました。でもフィリップの傍に居られるだけで幸せだから高望みは出来ないね…( •︠ˍ•︡ )
それとモーラさんってルイスルームとかになるとキャラ変してる?落ち着いた常識人オーラが消えてただのヤバい人にしか見えなくなっちゃったw
ルドはこれからフィリップの傍でお仕事できるといいね♥フィリップも助かっちゃうしウルスも助かっちゃうしフィリップのそばにいつでもいられるし、一石二鳥どころか一石三鳥!幸せのループだね!✨
楽しく読ませて頂けて面白かったです!また楽しみにしてます✨
ホラー小説かしら😱😱😱
と、読み返してしまいました(笑)
この兄弟は、誰に似たのですかね・・・
国王が普通(笑)で、良かった・・・
いや、国王も、プライベートになるとわからないかも❓
今年も、作品を楽しませて頂きたいです❤️
他の作品の更新も、嬉しいです😆
まだまだ寒いですね❄️😵
ご自愛くださいねー🙏🐰
あーあー、、、ルドかわいそう💦
親戚のモーラに売られて、王太子&ウルスがタッグを組んで追い詰めようとしているし、唯一のルイスも余計な助言を王太子達に与えたせいで、餌を撒かれてすぐにでも側近にさせられそうです。それにしても餌をばら撒くと言うイメージで、思い出したのですが。
ゴキブリホイホイやねずみ取りを思い出しました💦ゴキブリホイホイやねずみ取りの餌の中にルドの興味があるひみつを探って置いておく→ルドが入った瞬間に王太子やウルスが扉から逃げられない様に通せんぼする❣️
これで完璧ですね❗️
(王太子&ウルス&モーラ+ルイス+私♫)🆚かわいそうなルド💦
と言う構造になっております❣️がんばれ〜ルド❣️頑張って逃げ切ってねー〜❤️
所で、ルイスの服ってどんな風に保管しているのでしょうか?今まで何枚保管されているか分かりませんが1枚1枚にタイトルをつけて保管しているとか、、、かな?
例えば「初めてルイスが袖を通した記念すべき第1号服」とか?
まぁ、どんな展示の仕方をしているのか考えながら感想を書いていたら楽しんでしまいましたよ❤️♬
何度も、感想を書いてすみません。信者の件でつい感想を述べさせて下さい。
モーラの信者を増やす件ですが、信者候補に王太子の黒い禍々しいオーラの姿を何時間も毎日魔道具を用いて見せつけて1ヶ月もすれば、王太子のオーラをモーラのように「なんて神々しいオーラ「光」だ!と身も心も王太子のオーラを毎日見ないと生きていけなくすると言う活動をお城で密かにモーラは信者育成をおこなっているのではないでしょうか?
その中で選抜されたエリート中のエリートが王太子の近くに侍っていいとか?💦
ルドは、モーラが培養した訳ではないけど既に王太子に声掛けをされ、気に入られている時点でモーラの地位は末代まで安泰♫❤️
なるほど〜普段、王太子が接する相手は媚を売るか、貶めるか、しかの人種しか会った事がなかったけど、ルドの反応を見て会った事がない反応で新鮮な反応をされて凄く嬉しいのですね❤️だから自分の陣営近くに取り込みたいと言う訳ですね。
でも、ルドは、怖すぎて絶対に自分から王太子の側に行くとは言わないと思う。でも王太子はルドが自ら来る様に仕向けようとしていてむしろ、楽しんでいるからルドが自分から王太子の側で是非とも働きたいと言わせようとしているのでは?
それにしてもモーラは腹黒王太子の黒い禍々しいオーラを見ても神々しいだなんてその表現に笑ってしまいました(^○^)♫
ウルスの言う通り眼科に行くべきでは?
それにしてもどうやったら王太子の黒い禍々しいオーラが神々しく見えるのか?どんだけ王太子に毒され、洗脳されたのか?どうやって王太子は、モーラと言う信者を作り出したのか?もしかしたら今後も王太子の信者は増え続けるのでは?恐ろしいですね💦
もしかしと、モーラが信者を増やそうと活動をしていたりしてね。
でも王太子の信者になる、その過程に興味がありますね(^-^)
ルドが逃げ切れるのか?王太子がルドを捕食するのが早いのか?見ものですね💦
でもウルスには少し幻滅ですね💦いくら自分の仕事で少しは楽をしたいとはいえ、いたいけな、ルドを人身御供にしようとするなんて、ルド負けるな!がんばれ!そしてルイスは、王太子である兄の所業を止めて欲しいです。このメンバーの中で王太子と同じ権力を持っているのだから何とかしてルドを逃してあげて欲しいです❣️
卯年になって初めの第1号更新ですね♫
それにしてもモーラは王太子に毒されているから仕方が無いけど、いたいけなモーラの親戚にまで毒牙を掛けようなんて。しかも、権力を傘に来て酷いですね💦モーラも親戚なら庇ってあげないと可哀想だよ❣️それにしても、ルドだっけ?王太子に相当怯えてますね💦まるでルドがうさぎ🐰なら王太子はタカ🦅とか猛禽類?もしくはヘビ🐍(大蛇)に睨まれたカエル🐸?状態💦いったい、こんなに怯えるなんて王太子は何をしたのかな?と言う話ですね。しかもウルスも便乗して側近にルドを推して可哀想💦ウルスに言われたら王太子が怖くても文官を辞めざるを得なくなりそう💦いくら給料が良くても人間関係が悪かったら続かないでしょうね💦モーラも親戚だからこそ助けてあげなくちゃ❣️
明けましておめでとうございます㊗️
今年も宜しくお願い致します❤️
今年も腹黒王太子の暴走やそれを身を挺して職務に忠実にストレスを抱え、過労死するのではないかと心配していますウルスやルイスやアリス、脳筋王妃などなど他の新キャラクターの登場にも期待しています☺️
今年も活躍を期待していますね☆(^○^)❤️
ではではまた、感想を書きますね(^o^)
また、腹黒王太子が、暴走していますね💦
これはどう見ても止められるのはウルスだけですね。新しく側近を付けても、王太子に引きずられそう💦
ルイス絡みで、今までやらかした事件を時系列、タイトルを付けて教えて欲しいです。
ついでにルイスがアリスに一目惚れして、アリスの為に、こんなお菓子を作ったとか椅子を作ったとかこちらも時系列にタイトルを付けて載せたら面白い事になりそう(^○^)
それにしてもウルスの褒賞が、王妃様は騎士団の入団とはさすが、脳筋王妃!
誰も欲しがらないでしょうね。しかも、ウルスは、「金は裏切らない」とか悲しいことも言っていましたよね。かわいそう。もっと、王太子達、王族はウルスを労ってあげて欲しいです💦うつ病になってしまいそう。
頑張って〜ウルス!応援しているよ👍
作者様の返信を呼んだらもう一つ、構想案が思い浮かびましたので再度投稿しますね。
右に白い天使(ルイス)、左に黒い堕天使(腹黒王太子)そしてその2人が立っている下側に花冠を付けてプリンセスのドレスを纏ったアリスを作成する!これだと、ルイスは恥ずかしがらずに、寧ろ喜んでモニュメント製作に協力するのではないかな?
そしてルイスまでもがモニュメント作成に協力するとなるといくら側近でもウルスは言わないのではないかな?
まぁ、このモニュメントが完成するまでアリスには内緒?完成後も内緒❓にしないとアリスから婚約破棄されるかもしれませんが?
フィリップ…
残念ナヒトダッタンデスネ…
ってか、ウルスが気の毒過ぎて( ノД`)…
フィリップが、ウルスよりルイス、なのは分かるよ。
でも、でもね?
ウルスも、(とりあえず?)大事な側近、一応(←酷い)懐刀でしょう?(え?違うの?)
もうちょっと、どうにかなりませんかね。
せめて特別賞与くらい出してあげよう?
そうでないなら、ルイスに嫌われてしまいなされ(笑)
どんなモニュメントを企画作成する気だったのか?イマイチ分かりません💦
ウルスの頑張りでルイス像が出来なかったのは評価するけど私としては、完成してから王妃様に言って壊して欲しかった、、、。
ルイス&ウルスには可哀想だけど、完成してからそこの地元民に感想を聞いて残すかどうか賛否両論してから壊した方が、王太子も納得したと思う!いくら自分にセンスがあると思い込んでいてもモニュメントを建てる地元民から見たらどうなのか?
王太子もウルスをこき使いすぎ!しかも甘い物が苦手なのにアップルパイに蜂蜜をドバドバ王太子が入れているけど大丈夫かな?
頭が逆に回らなくて酸素が足りなくなり、細胞が壊死するんではないかと心配です💦
ウルス、体に気をつけて王太子のお世話を頑張ってねー💦応援しているよ!❤️
ルイス王子、恥ずか死事件勃発⁉️
これルイスサイドにしてみれば確実に全国規模での嫌がらせ、フィリップサイドには全国規模のルイス尊教布教活動なんだょね〜(; ̄∀ ̄)
ウルス、フィリップを止められるのは君だけだ(; ̄∀ ̄)ガンバレ
あ!それと聞き忘れましたが、ルイス王子のモニュメントですが、どんなポーズと言うか、格好の姿を作るつもりだったのでしょうか?態々、企画書を作成するぐらいだから相当な大作?もしかして王太子も絡んだモニュメントを作成するつもりだったとか?
そしてルイス王子&腹黒、我らが王太子の絡みがある?キーホルダーやぬいぐるみの作成があれば是非とも教えて下さいね❤️
※何度も感想を投稿して申し訳ありません。
つい、モニュメントの構図と言うか構想?が気になったのでまた感想を書いてしまいました(^○^)失礼致しました💦
さすが、ルイス命の王太子!初公務でモニュメントまで作成する企画書まで考えていたとは!ウルスよく止められましたね。
もし、これが止められなかったらルイスとの公務の為に何か理由を付けて、公務先全てにルイスモニュメントが今頃、何個出来たのかな?もし、作成していたら個数を教えて欲しいですね❤️
王太子様、私にもルイス王子のモニュメント欲しいです。さすがに家には大きそうだから置けないから私にはキーホルダーやぬいぐるみのような大きさのルイス王子がいいですね(^○^)❤️
怖いもの見たさに数えたい気もしますね💦それにしてもウルスはどうして王太子を止める為に脳筋の王妃、母親に告口したのかな?王様、父親の方がいい気もするのだけど。それにしてもウルスは苦労人なのでいたわってねぎらってあげて欲しいです💦
益々、ウルスにエールを送りますねー♫
がんばれ👍応援しているよ❣️
ウルス、どうやってそのルイスの服を手に入れたのかな?
とても気になりますね。
甘い物が嫌いなウルスが自分から克服するようにしているのだから相当、嫌な思い出したくない過去なのでしょうね。
王太子が記念すべき日だと言っているから相当、ウルスに無理難題?をつきつけつつ、強引に持って来るように迫ったのでしょうね💦
ウルスかわいそう💦気苦労が絶えないウルスにお疲れ様ですと労いの言葉を掛けたいと思います(^○^)ウルス、がんばれ👍応援しているよ❤️
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸
【完結】あなたを愛した結末が死なら、今世ではもうあなたに近づきません
ラム猫私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら
茶番には付き合っていられません
わらびもち