(本編完結)無表情の美形王子に婚約解消され、自由の身になりました! なのに、なんで、近づいてくるんですか?
私は、公爵令嬢のアリス。ピンク頭の女性を腕にぶら下げたルイス殿下に、婚約解消を告げられました。美形だけれど、無表情の婚約者が苦手だったので、婚約解消はありがたい! はれて自由の身になれて、うれしい! なのに、なぜ、近づいてくるんですか? 私に興味なかったですよね? 無表情すぎる、美形王子の本心は? こじらせ、ヤンデレ、執着っぽいものをつめた、ゆるゆるっとした設定です。お気軽に楽しんでいただければ、嬉しいです。
作者様に聞いていいですか?
ウルスって王太子様と同級生?同じ年齢ですよね?ルイスが子供の頃にメイドを追って遠い国境の村まで少年の年齢?でウルスが1人で行ったら危ないではないでしょうか?追い剥ぎとか盗賊が出て来そう💦
しかも特大❤️クマのぬいぐるみを抱っこした?少年が乗合馬車に乗ったりしたらターゲットにされそう💦人攫い?
(まぁ、専用の王宮馬車はありそうだけど、王族以外で使用禁止してそうだから、当然、平民が使う乗合馬車に乗り継ぎして行ったよね?平民達が乗るからきっと揺れが酷くて乗り物酔いしそうだけど💦)
やはり、ウルスの後継者は、必要だよねー
過労死寸前だよ!
やはり、モーラのような人種を増やさないとね❣️王太子様が右と言ったら右だと言う信者が必要だよねー♫
王太子様は、ライオンのぬいぐるみはアリスにも譲れないとか言っているけど、アリスが聞いたらきっと「いらない」と答えるでしょうね💦そしたら、将来の嫁舅問題に発展しそう💦
さすが、王太子さま❤️ルイス愛が半端なく輝いていますね〜♫
うーん💦でもネーミングセンスない気がしますね💦あ!こんな事言ったら王太子さまファンクラブに入れなくなるかな?
(王太子さま、ごめんなさい🙏💦)
それにしても我らが王太子様ですね。もう売れそうな商品を作って特許を取るなんてさすがです。しかも孤児院に寄付だなんて普通は出来ませんね。私が王太子さまだったら、売上の利益は全て、ルイスの黄金像(王太子さまが付けてくれたネーミングプレート付)を国中にばらまいてルイスがいかに自分の弟として優秀かアピールすると思います。
まぁ、そうなるとウルスが全力で止めるだろうからウルスの健康、睡眠が心配かな?ウルスの睡眠時間を削って国中にばらまこうとする王太子さまvs睡眠時間を削ってでもそれを阻止しようとする正義の味方?ウルス
なんて💕
つい、私の妄想が炸裂してしまいました💦
作者様のコメントを聞いて、王太子様自らが、ルイスのイミテーションの服をひと針、ひと針ずつ、丁寧に縫っている姿を想像してしまいましたよ💦まさに兄弟愛❤️ですね〜♫きっと、王太子様の事だから、オリジナルのルイスの貴重なお宝服だけでなく、イミテーションでさえルイスの物だから、誰にも触らせたくなくて自分でイミテーションを製作したのですね💦涙ぐましい努力ですね。そう言えばルイスもアリスの事になるとお菓子作りとか色々と努力していますよね、まさに、兄弟で思考回路はソックリ〜。もう、兄弟に間違いありませんね(^○^)
本当にルイスの事に関しては残念だな、フィリップ王太子……(*´艸`)
忘れた頃に漏れ出てくる腹黒さに、この国は安泰だと思えてしまうのも、フィリップのなせる技……w
「アリスノート」なのに、フィリップによるルイスの話ばかりになって、ルイス君はアリスちゃんの事を回想出来ていないw
ウルス君には胃薬をさしいれないと(´ε`;)
はいはーい( ・ω・)∩
私もウルスに1票!
フィリップ、みんなドン引いてるよ?
(…でも、このフィリップについていけそうな人…が、一人いたような?)
ルイスは解らなすぎて思考放棄してるよ?
(あ、ルイスはアリスが絡むとフィリップの同類なのにね…)
理解できなくても、きっと敗けるとみんなが思っても、
ウルスったら、フィリップに戦いを挑むなんて…
やっぱり仲がいいんだねぇ♪
これも“割れ鍋に綴じ蓋”?
う~ん、この表現は2人から嫌がられそうだわぁ(笑)
うーん?王太子さま意味がわかりません💦
なんか、国語の授業を受けて添削されているような感じ?💦王太子さまの解説が分かるのは、やはり信者であるモーラだけかな?
それと王太子ファンクラブに入るにはお布施をしないとダメでしょうか?
※王城にどれ位の信者がいるのか知りたいですねー(^○^)モーラに言って調査して欲しい。
でも、第二王子であるルイスはともかく、王太子さまは、公務で忙しいと思うのだけど、こんな所で、無駄話?をしていていいのかな?まぁ、ルイスに関わる話を無駄と言ったら王太子さまに怒られてファンクラブに入る資格を失いそうだけどねー💦
うーん?王太子さま?ルイスが「兄上の瞳」を好き?とかいつ言ったのでしょうか?
私にも分かりませんでした💦
はっ、、、もしかしてもっと王太子さまの事を好きにならないと、あるいはモーラのように王太子さまの事を絶対だとどんな言動や行動を起こされても心から信じる信者にならないとそのように聞こえないのかな?だったら王太子さま大ファンの私はまだまだですね💦
あ!もしかして大好きな❤️ルイスに、「大嫌いだ❣️」と言われたとしたら【ルイスフィルター】がかかっている王太子さまは真逆に自分の都合の良いように解釈されるように、耳が翻訳して聞こえて来るとか?
でも、だったらもしルイスからお世辞でも「好き💕」と言われたらどんな解釈になるのか?気になりますね♫
モーラにその瞳の話、状況を交えて話したらどんな反応をするのか?見たいですね。
それと王太子さまが話をしているのを聞いていたら懐かしい学芸会の劇を思い出しました。
王太子さま作、ルイス主役、ウルスやモーラは友情出演とか良いですね(^○^)💕
王太子さま、開演するなら見に行きますよ❤️
考えたのですが、この腹黒王太子の暴走を止められるのはウルスだけ❣️と言うのは心もとないので、やはりウルスの補助もしくは側近を2人ほど増やすべきだと思います。ウルスが心労で倒れた場合の王太子の公務に影響しますしねー。
王太子さま、、、ウルスに休みを与えてあげるべきですよ💦過労死しちゃうし、ウルスの未来予知すれば若いのにハゲる事しか思いつきません(T ^ T)かわいそう💦💦
ウルス、がんばれー
この王太子、いや、この兄弟に付き合って仕事をまわせるのは、もはや君だけだ!(言いすぎ?)
君こそ貴重なフィリップの片腕、ツッコミ(゜o゜)\(-_-)役、だよ
(全然フィリップは気にしてないけどwww)
今後、ウルスの心に平穏な日々は到来するのか?(9割9分9厘到来しないと思うけど)
ウルス、禿げちゃわないかな…ちょっと心配……。
いつも王太子のバイタルと言うかメンタル凄い!【ウルスを華麗にまく王太子】の所を見て流石王太子だ❣️私もその場に居合わせたかった💦
と思う反面(T ^ T)ウルスは側近として小さい頃から苦労しているのね💦
今度、ウルスの王太子に対する苦労話を時系列で聞かせて欲しい❣️
それに王太子は、ルイスのスケジュールを把握するのではなく、少しは自分のスケジュールを把握しようよー❗️
そして、ルイスの為ならいかに自分の足が速くなるかを感じさせる為に、アリスを持ち出すなんてルイスがかわいそうだよ💦しかも、その嘘を本当にする為に宰相やアリスの都合を考えずに王宮に呼び出すのはどうかと思う❣️王太子が呼び出したら王太子命になっていくら用事があっても拒否出来ないだろうしそんな事で何回も呼び出しをされたらアリスは王太子だけでなくルイスの事も鬱陶しくなり嫌いになっちゃうかもね?そうなるとウルスがさらに側近としてアリスのご機嫌伺いとか命じられてさらに仕事が増えて過労しちゃうかもしれません💦
王太子さま、ルイスだけでなく側近であるウルスも可愛がってあげて欲しいです💦
ウルスが過労死したら王太子の側近になれる人なんていないと思いますよ?
ウルス❣️がんばれ〜❣️過労なんかに負けるなよ(^○^)
王太子大好き❤だけど、ウルスも応援しているよ❣️ウルスあっての王太子なんだからね❗️
※王太子の春はまだまだ先でしょうか?
ルイスによるアリス命💕のように王太子にも腹黒い❓婚約者が出来る事を願っています。
まだ、婚約者いませんよね?もしかしてすでに作者様によって書かれていたら申し訳ありません💦前みたいにぬいぐるみの事もあるからちょっと確認しました💦書かれていたら非常に申し訳ありません💦
王太子、凄い記憶力ですねー。6歳3ヶ月とか細かくよく覚えていますよね❣️素晴らしいけどこの記憶力をルイス方面だけに発揮しないで、公務に使ったら国の為になるのだけどね💦しかも、ルイス本人が王太子のはしばみ色の瞳が好きだと言った事すら忘れているのだから、もしかしてルイスが意識していない時に王太子に言ったから記憶に無いとかかな?例えば、幼少の頃、昼寝をしていて、ルイスの寝言をたまたま王太子が聞いてしまったとか?それか、王太子が小さい頃の可愛い💕ルイスにどうしても言わせたくてお菓子やアリスの事で釣って言わせた❓気がします。
私の愛しい王太子さま❤️💕正解をお願い致します。(^○^)
作者様へ
何回もすみません。ケースの鍵も大事ですけど、ルイスルームの方がもっと大事だと思います❣️王太子に言って、いくらお世話係のモーラでも合鍵だけで開けられるなんてセキュリティに問題があると思います💦
王太子である大事な大事な大事な←(重要なので3回書きますね(^○^)ルイスの洋服以外の物が展示してあるのですよ❗️もっとセキュリティを強化しなくては❣️と王太子にお伝えして下さいませぇ〜💕
それと他の方の感想を読んでいて、気づきましたが、「幼い頃のルイスのぬいぐるみの種類を聞いた件、前に作者様がライオンと書かれていたのですね💦大変、その節は申し訳ありませんでした。
言い訳ですが、色々と他の方の小説とか読んでいて、混同して忘れていたようです。失礼致しました💦
本日2度目の感想を失礼致します(^○^)
作者様の返信を見ていて疑問に思ったのですが、ルイスルームの鍵は合言葉&王太子の声に反応して開くようになっているのですよね?では、その王太子が風邪を引いたとして声が風邪気味に変化?した場合は開くのでしょうか?そして、もしも王太子が公務などの仕事で忙しい時にルイスルームを掃除もといお世話するモーラはどうやってルイスルームに入るのでしょうか?まさか、毎回合言葉&王太子の声の為にモーラと一緒に王太子がルームに入るなんて事しませんよね?王太子だから忙しいだろうしね💕❤️
王太子、今回も絶好調❣️腹黒王太子調が炸裂していますね〜、、、。でも「瞳の共同作業」で笑ってしまいましたよ☺️うーん、王太子さま、共同作業と言う言葉は、結婚式で披露宴とかで夫と妻としての初めての共同作業とかで使うのでは?兄弟しかも男の子の兄弟で使うのかな?う〰ん?????
でも、凡人の私には分からなくてもきっと、多才な才能を持つ王太子だからこそ、言える言葉かも?さすが王太子です❗️大好き❤💕
それにしても毎回、その合言葉を一言一句間違わずに言わないと開かないなんて大変ですね。私だったら一文字とか間違えて開かず、何回か言い直ししそう❗️
あ!でも合言葉だからATMのように何回か間違ったらリセットされて開かなくなり再度合言葉を設定しないといけなくなるのでは?
だとしたらかなり面倒💦
思ったのですが、王太子達がいる王城だから相当広いのですよね?としたらルイスの作品?を集めた部屋が各階に1部屋、同じ部屋が必ずあるんじゃないかと思います。だって広い王城に1部屋しかなかったら王太子やルイスの作品をお世話するお世話係のモーラ達が執務や仕事の合間に通うのは大変ですよね?
もう❤️作者様の作品を読んでいると毎回、我らが大好きな王太子の事を妄想してしまいます❣️楽しいです❣️いつも更新楽しみにしています(私の王太子達に対する深い愛❓妄想が止まらず困っております❤️💕)
フィリップ、仕組みをルイスに教えちゃったらルイスに捨てられちゃうんじゃない!?って思ったらさすがフィリップ!フィリップの声と言葉にしか反応しないんだ!まだまだフィリップについて理解度が足りなかった😭ごめんね、フィリップ。勉強する🥺もっとフィリップに対してだけ理解力深めるから🥺
そしてフィリップが古典的なあの方法をやってみたかっただなんて!子供っぽいフィリップ可愛い︎💕︎今日のフィリップはお茶目だね︎💕︎それと山と言えば川なんだね!私は山と言えばやまびこかと思っちゃったよ。恥ずかしい(/ω\*)もしもしには、はいはいって返すのね。まあ確かにもしもしに、もしもしで帰したら合言葉では無いよね!それにフィリップが昼を夜って言えば夜!太陽を月って言えば月だよね( ー̀֊ー́ )✨
そしてついについにフィリップの瞳の色が!もう読み進めるつれてドキドキしちゃった!フィリップの瞳の色をまさかこんな風に知れちゃうなんて!幸せです✨合言葉にはしばみ色って出た時は、フィリップの事だからなにか意味があるって思ったら!自分の瞳の色とルイスの瞳の色を合わせてるなんて!フィリップ素敵!天才!それにしてもはしばみ色ですか…私のはしばみ色の認識は橙色に似た色という認識で実際橙色って出てきたけど、別のサイトではくすんだ赤みの黄色、黄色がかった薄茶色って出てきたんですけど、どれなんだろう?
あと、自分で知性あるれるって言っちゃうフィリップ、自分に自信があってカッコイイ︎💕︎ちゃんと自分の優れているところを理解しているのも自分をしっかり見つめている感じがして素敵…✨それでいて鍵が開いた時のあの反応!可愛すぎるよ!大好き︎!
それとあの頃はまだフィリップの事を好きではなかったから申し訳ないけど、ふーん程度にしか思ってなかったのですが、僕は出会ったの頃のフィリップが白身が嫌いっていう話。私も白身が嫌いなんだよ!黄身はいいけど白身ってなんか嫌だよね!生卵状態の白身のあの白身の塊みたいな集合体のやつとか、火を通した時の白身!より嫌い!またフィリップとおそろいだ︎💕︎嬉しいな︎💕︎
今回やっとフィリップの瞳の色を知れてとっても幸せです✨はしばみ色が好きな色になりました🥺︎💕︎後は髪の色を知れたら!あと匂い✨\_(・ω・`)ココ重要!
更新が嬉しすぎて読むのがワクワクしちゃいます!次も楽しみにしています✨
作者様へ
これは承認頂かなくても大丈夫なのですが、もし作者様も忘れてしまっているのだとしたらあれなので一応。
幼い頃フィリップがルイスにあげたという伝説のぬいぐるみの種類、感想欄で作者様はここでは書けないと言っているのですが、俺は出会った10で、フィリップが、あれはライオンのぬいぐるみだったと言ってます。大丈夫でしょうか??それとも付け足しましたか??
一応これからの展開のこともあるかもなので軽く確認程度にお気にとめておいてもいいのかなと…!これからも頑張ってください!応援してます🔥💪
さすがフィリップ!鍵で開けるだけなんて単純すぎる仕掛けにせずにしっかりこだわる、そういう所が好き︎💕︎妥協を許さないところカッコイイ!💕それで、ルイスに対しては世話焼きでお茶目で可愛い!フィリップは色んな一面を見せてくれて常に魅了してくる🥺人を惹き付けてやまない魅力があって沼だよ🥺︎💕︎
モーラは相変わらずちょっとヤバめモーラだったね。けどね。私は思ったの。40年働いてフィリップが幼い頃からいて、信頼も寄せられ、フィリップ自ら贈り物を贈られるだなんて…私の敵はもしかしたら、ベラレーヌでもロクサーヌでも、ルイスでもなくモーラなんじゃないかって…。でも確かモーラって結婚してたはず…?ライバルになりませんように(-ω-人)🍀
それとウルス!ウルスったら10年もフィリップの傍でフィリップを見てきたのに何で気づかないの…今回はかなり分かりやすかったでしょ!フィリップがウルスに対してうるさいのは信頼の表れだし、40年つとめたらねって言うのは何年後も自分の傍にいて欲しい、サポートして欲しいっていう意味なんだよ。そこまでフィリップに信頼されてるのにどうして分からないのかな?てかつとめたら耳栓くれるってフィリップ優しすぎる!自分の懐に入った人にはとことん優しい︎💕︎
私もフィリップにもっと優しさ向けられたい…別に音を完全に遮断する耳栓なんて、欲しいけど!けど!それよりフィリップが着た服が欲しいな︎💕︎フィリップの匂いってどんな匂いなの!私この前からそれが気になってしょうがないの!全部全部ベラレーヌが身の程知らずにもフィリップに上着掛けられたせいだよ!香水見る度フィリップが好きそうな香水どれだろう?なんて考えるよ!どうしてくれるの!まるでド変態だよ!( -᷅_-᷄ )フィリップの部屋だったらフィリップをもっと感じられそうとか、フィリップの枕ならフィリップのシャンプーの匂いするかなとか考え始めてるよ…助けて…助けてフィリップ…フィリップに優しく両腕で抱きしめられたい人生でした…早く転生させて(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)︎💕︎まぁでも優しく抱きしめるフィリップとか最早誰って感じだけども…妄想は自由︎💕︎
作者様!更新ありがとうございました!✨今回も楽しく読ませて頂きました!それと、エール?というものを送らせて頂きました✨これからも更新楽しみに待ってます🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
うーん、鍵の秘密ねぇ〰?秘密があったんだね。さすが王太子です。奥が深い❣️私如きでは王太子のお考えを隅々まで読めませんでした💦王太子に対する愛❤️?勉強?が足りませんね💦もっと勉強しないと王太子達、王子を語れませんねー💦
そして王太子っていい歳ですよね?それなのに、ルイスに自分語りをする時は「兄様」と呼ぶんですね〜。腹黒王太子にはなんか違和感がありますね。でも可愛いです😍
そして、さすがモーラ💦王宮勤めで40年なんて凄い!王太子達王子の付き合いが、王子達の年齢で考えると大体20年ぐらい?
その間、色々と歴史があったのでしょうね💕
モーラを講師にして王宮の様々な事を時系列にしてもらい講義❣️聞きたい❤️
それにしても40年勤めて耳栓なんて、、。折角だから、ルイス達天使のオブジェを金で作ってもらって記念にもらったらいいのに❣️
腹黒王太子の信者ならそれぐらいしないと、と言う感想を書いている私が欲しくなりました💦という事はモーラのように私が腹黒王太子の信者化してしまったのでしょうか?💦
そして、王太子の事を聞く度にこうやって、信者が増えていく、、、さすが王太子です♬
そしてウルス❗️腹黒王太子の側近として、40年勤めたご褒美?が耳栓なの?気苦労を40年、沢山しているのだからもっと良い物を貰えば良いのに〜💕
突然すいません!読み直してたんですが、本編1話の婚約解消と人物紹介ではルイスの目の色が青色になってるんですが、本編の変化(完結)では紫色になってます!間違いかなと思ったので一応!
人物紹介みて計算したら本編の時はフィリップが26歳!って知ってその年齢だとフィリップもう婚約者とかいる…?って焦りました…どうなんだろう…フィリップガチ恋勢にはキツい😱フィリップに婚約者いたとして純粋に応援できるか自信ない😇最悪、私が召し上げられちゃう👼今から転生してフィリップに猛アプローチしたらフィリップの婚約者なれますかね?頑張ろうかな((
というかそうなったら毎日フィリップを見れるのは確実だし、ウルスも見れる…?ルイスとアリスの2人のイチャイチャももしかしたら見れるかも…!?マークの石収集ももしかしたら見れるのかもしれない!妄想だけで幸せかもしれない💕それに上手くいったらフィリップとイチャイチャできる可能性あり…?!?て、転生したい🥺
でもフィリップは私みたいなフィリップの事しか頭にないような子好きかなぁ?フィリップは馬鹿は嫌いだからな…ヾ(・ω・`;)ノたくさんお勉強してフィリップ好きを隠さなきゃダメかなぁ!?転生できても理性が勝てるか分からないよ…😱理性が勝てたら「おほほほほ」と「うふふふふ」=フィリップ大好き!って気持ち込めるしか…!フィリップはいったいどんな髪と目の色でどんな髪型なの…!どんなフィリップでも私はフィリップの中身が好きだけど外見も気になっちゃう!!( > < )💕
それと個人的に気になったんですが、フィリップはすごく優秀だけど、フィリップはこの世界では1番優秀なのかな?ルイスも優秀だし、アリスのお父様もかなりのやり手みたいだから気になりますね💓
というか読み直して改めてロクサーヌめ…ってなるしコイツまた登場するとかもあるのかな…って思って焦りが…。ベラレーヌもフィリップの上着頭にかけられるとか羨ましいでしかない!匂いどう?私も嗅ぎたい(変態)…上着かけられたい…出来れば寒い?って聞かれて、うん💕って言って肩に上着かけられたいけど💕それで手を引いてもらいたい💕ウヘヘ( ◜ω◝ )その瞬間鼻血が出て貧血になっちゃう(´ii`)🩸
作者様…こんな妄想変態女が作者様の大切なキャラで妄想してすみません…でも幸せです🥺💞また何回も読み直して待ってます|˶' '˶)✨
こら、ルイス〜😡
魔石が1つに戻るところを見たいって言ったら、優しいフィリップはルイスのお願いを叶えてあげようとわざわざ鍵をあけようとしてくれたのに、鍵を勝手にとって片手で阻止なんてダメだよ😡フィリップは優しいから怒らないかもしれないけどマナーは大事だよ!それにフィリップがそんな単純な鍵を開けるだけの衣装ケースにすると思う?宝物として大事にしてるんだからなにか仕組みがあるのは当たり前でしょう?まだまだフィリップについて分かってないなぁ😉
ウルスもウルスだよ!どうしてフィリップの優しさに気づかないのよ!ルイスの口が悪いのはウルスの影響って言ったのはきっと、マークしか友達のいないルイスに、ウルスだってルイスに影響を与えるくらいルイスが心の許した人なんだってことだよ!ウルスの目の形に興味ないからって言ったのは、ウルスの嫌がることはしないよっていう優しさなんだよ。フィリップったらちょっと分かりづらいだけで本当はとっても優しいのに!ツンデレなのかな🥺腹黒でいろいろと容赦がない人なのにツンデレとか可愛いね、フィリップ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン
それにフィリップったら読者にまで優しさを振りまいちゃって!わざわざフィリップ自ら人物紹介してくれるの優しい!フィリップが初めて読者に優しさを振りまいてくれた記念日だね💕フィリップったら素直じゃないからちょっと分かりづらいだけで、城の中にいる人たちに説明してまわったのは感受性を養って心安らかに日々を過ごして欲しいって優しさだし、国王の最大の功績は公爵相手に2人を婚約成立させたことだって言うけど、実力を出せばそれくらい凄いことが出来るんだよってことだし、王妃に騎士服もどきを着せたって言ってセンスがないって言ったのは、ルイスにはもっとルイスの良さを生かした服があるからそれに気づかせたかったのと王妃のセンスを上げさせるためなんだよ、きっとね。家族への思いやりに溢れた素晴らしい紹介だったよフィリップ…いつかフィリップの優しさに皆が気づけるといいね。というか私がフィリップの世界に行ってフィリップの優しさと素晴らしさを説明してまわりたい…
作者様、今回も素晴らしいお話と人物紹介、フィリップによる人物紹介ありがとうございましたm(_ _)m✨ 何回も読んでもっとフィリップの優しさに気づけるように私も精進します!作者様大好きです!💕
作者様、お願いがあるのですが、人物紹介欄に年齢を入れて頂けるとうれしいです💕
そして、王太子が小さい頃にルイスに心臓を撃ち抜かれたぬいぐるみの種類ってなんでしょうか?クマ?うさぎ?天使??
でも気になっているのですが、第二王子のルイスには、最愛の婚約者がいて、次期国王である王太子には、いないなんて?王太子と同じ種族(腹黒で策略家)はいないのでしょうか?探せば、国内や国外の王女、皇女とかいそうだけど、、、王太子と同じ腹黒ーい女性❤️今後、登場するのであれば楽しみです♬
何度もすみません。
作者様のコメントを見て私が書き忘れて勘違いをさせてしまいました💦
【王子の個人情報】の事ですが、ルイスの服なので、ルイスの個人情報と書いたつもりですが、、、。すみません💦
王太子ではないです💦
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸
【完結】あなたを愛した結末が死なら、今世ではもうあなたに近づきません
ラム猫私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら
茶番には付き合っていられません
わらびもち