(本編完結)無表情の美形王子に婚約解消され、自由の身になりました! なのに、なんで、近づいてくるんですか?
私は、公爵令嬢のアリス。ピンク頭の女性を腕にぶら下げたルイス殿下に、婚約解消を告げられました。美形だけれど、無表情の婚約者が苦手だったので、婚約解消はありがたい! はれて自由の身になれて、うれしい! なのに、なぜ、近づいてくるんですか? 私に興味なかったですよね? 無表情すぎる、美形王子の本心は? こじらせ、ヤンデレ、執着っぽいものをつめた、ゆるゆるっとした設定です。お気軽に楽しんでいただければ、嬉しいです。
お母様に弱いお父様とその息子、、、
完全に尻に敷かれていますね。マークって婚約者いました?もしいたとしたらやはり女性、婚約者の尻に敷かれる血筋かも?
それにお母様の方に似てアリスは歳の割にしっかりしていますね。だからマークはお父様似でお母様のような気の強いタイプに弱いのかな?
そしてマークはアリスに似ていると言う事だから侍女達に手伝ってもらって女装をさせてアリスと一緒に馬車に乗って辺境に行き、王妃様に姉です☆と紹介したらどうでしょうか?(^○^)
それにしても王妃様は息子ばかりいるから娘が欲しかったのでしょうね💦ルイスは来ないから発言は後から知ったルイスや王太子様の反応が怖いのですけどね😱特にルイスを蔑ろにして悲しませたら王太子様の反応がコワイ😰ですね💦血の雨🩸が降らなきゃいいけど💦
そしてルイスとのお茶会を相変わらず修行だと思っているあたりアリスらしい反応ですけどお茶会のたびにアリスに喜んでもらおうと四苦八苦して頑張っているルイスがかわいそうですね💦全くルイスの好き❤️と言う気持ちが伝わっていなくて空回りしている状態ですね。ルイスの気持ちがアリスに早く届くように祈っています💕
でもアリスは辺境に行く事を決めましたが、無事に帰る事が出来るのでしょうか?アリスを気にいっている王妃様がお茶会を終えてアリスが帰ろうとするたびに何かアリスの興味を引くものを出して辺境に引き止めようとする未来しか想像出来ません💦アリス、、、、無事に帰れるのでしょうか?
アリスも言っていたように辺境のお城ってどんな所かな?アリスの言葉から小人やリス🐿️
などの小動物がいる白雪姫やシンデレラ達が登場するようなお城を思い浮かべました(^○^)まさにメルヘンですね🧡
道中なるべく詳しく辺境までの街や村、周囲の状況を書いて頂けたら作者様の言葉で情景を頭に描きながらアリスと一緒に辺境まで旅に出ようと思います(^○^)
まずはアリスと一緒に荷造りからですね💕
またまた無理のない更新を楽しみにしています🎵
すごい❣️私も王妃様が言うアリスの小動物化したとしたらリス🐿️しか考えられなかったのでリス🐿️と言う言葉が飛び出してきてびっくりです‼️飴と鞭の事といい、作者様と感性?相性?が合うなんて光栄です☆
しかもリスを捕獲と言う言葉を聞いて小さい頃にスズメを捕まえようと地面に麦わら帽子を置いて棒を立てその中に餌を蒔いてその棒にヒモをたらしてスズメがかかったらヒモを引くと言う罠を仕掛けた事を思い出しました(^○^)まぁ、スズメの方が頭が良くてかからなかったけど💦だから罠にかけようとしても小動物の方が危険を察知して逃げるんじゃないかな?王妃様は息子の婚約者とお茶をしたいと普通に呼び出せば良いのに〜。それかアリスはまだ小さいから辺境まで遠いし道中何かあれば困るから王妃様がお茶会する日は、王宮に来たら良いんじゃないかな?
それか?アリスが逃げられないように確実にするならアリスの屋敷に王妃様が突撃するとかね?まぁ、迷惑かもしれませんが?その場合だと父親の宰相やルイスや王太子様の保護者付きだろうけどね?
そ・し・て?
動物でたとえたら、アリス(🐿️)でルイスは何だろう?
王太子様を思い浮かべたら優雅に空を飛んでいるコンドル?もしくは上から獲物を捕獲しようと常に地面をきつい眼差しで狙っているタカ(🦅)に見えちゃうんだけど、作者様の意見はどうでしょうか?
そして。アーノルドは、ニーナ&王妃様に負けないで欲しい❣️そして王妃様を正常な言動&行動に戻せるように頑張って欲しいです。
アーノルドのキャラ大好きです❣️もちろん、1番は我らが王太子様です☆そこは譲れません❣️
※今回続けての更新お疲れ様です❣️作者様の作品の大ファンとしてとても嬉しいです!
でも更新は嬉しいのですが、無理のないように更新をお願い致します🙇
更新待っていましたよ💕王様の話の後は王妃様目線ですね。なるほどです。
しかも漫才コンビにしたいぐらいの息ぴったりの側近と侍女ですね。
王妃様を甘やかしまくるニーナに厳しくするアーノルド、、、まさにニーナ(飴)とアーノルド(鞭)でちょうど良いですね。
幼少の頃から飴ばかりて甘やかされてばかりいたらダメ人間になりそうだし、厳しく言うばかりだと反抗とかしてストレスがかかりそうだから2人がいれば王妃様は心おだやかに過ごせそうね💕
でもニーナは王妃様に幼少の頃から甘いお菓子ばかりあげていたら太りそう💦まぁ、王妃様は訓練で体を鍛えていたから太らないだろうけどそうじゃ無かったら大変💦
そして王妃様は、ルイスに無断でアリスを呼んだりしたらルイスが怒るだろうね。そしてルイスを怒らせたら王太子様が辺境まで飛んで来てしまいそう💦
王太子様が実母の王妃様に対しても容赦しないような制裁?を加えそうで怖い😱のだけど?💦
またまた更新待っていますね❤️
モーラって王太子様とルイスを命に変えても守るとか言っていますが、まさかモーラって王太子様命ってだけでなく文武両道なのかな?騎士達より剣が強いとか?だったら尊敬します❤️モーラ師匠と陰ながら呼ばせて頂きます❣️
そしてウルスってルイスの美貌を見てぼうっとしていた令嬢達を丸め込み?暗示?をかけて帰らせるなんてさすが👍出来る王太子様の側近は対応がスマートですね❣️足が遅くファッションの面では尊敬出来ないけどこの対応の早さは尊敬します‼️王様の側近よりも次期王様になる王太子様の方が良い人材が揃っていますねー。まぁ、王太子様の側にいたら色々と鍛えられて無能者はふるいにかけられて即退場になりそうだけどね💦
王太子様は、ルイスの事がよく分かっていますね!ルイスが好きになる女の子だったら良いだなんて❣️ルイスも見る目があるから野心家の家柄で本人も野心家じゃない子を選んだからこそ幸せそうだけど、でもこの分だと王太子様の春はいつになるのかな?
次期王様だから次期王妃様になるのはある程度の野心家で腹黒くないと合わないよね?
隣国あたりだと王太子様のお見合い話が知れ渡っていそうだからもっと遠い国のお姫様あたりかな?
王様も気苦労が絶えないけど頑張って欲しいですね(^○^)
次のお話は誰目線なのか?楽しみにしています❤️
ルドや作品の事を教えて頂きありがとうございます❤️
作者様の大ファンなので一度には見れないですが少しずつ他の作品を見ます❣️
でも全作品は見ていないのですがやはり王太子様の大ファンである私としてはこちらの作品が最高だと思います❣️と言う事で王太子様❣️他作品の浮気はしておりませんので私を捨てないで頂きたいと思います💦
王太子様がやはり最高です❣️もちろんモーラ含む王太子様の周りのキャラもクセがあり最高です🎵
所でルドが発明家だったのですね💦じゃあ、ルドとお近づきになりたい!是非ともタイムマシンと、どこでもドアやスモールライトに変わるモノを発明して欲しいですね‼️全く同じだとパクリとか盗作になっちゃいそうだものね‼️ルドがんばれ〜発明を期待しているよ‼️ルドの婚約者がうらやましい(^○^)
それにしてもダンは発明家かと思っていたのに買うだけとは期待ハズレですよね❣️
今からでも遅くない❣️王様の側近をやめて今後の将来の為にルドに弟子入りすべきでしょう❣️私の為に❣️→これ大事な所です❤️
えっとルドって婚約者いたのか?見落としていました💦ルドごめんよ🙇💦
アリスの兄って、相当なオタクですよね?
ある日、人がいる所で石と話している場面に出会ったら引きそうだよね💦
私もその場面を想像して思わず引いてしまいました💦
ダンは、魔石の発明家になったら良いのに!
タイムマシンで過去から未来へ行くのに憧れていますからぜひダンの発明に期待したいです!うまくいけば、将来無職じゃなくなり手に職をつけて最高ですよね❣️魔法使いとか🎵
王太子様に飽きられて捨てられたら私を助手にしてもらおうかな?(^○^)
うーん🧐💦
王様が余計な事をしなければ、確率は低いかもだけど令嬢(王太子様の言うルイスを狙う魔物?)に気づかれなかった気もしますね💦王様が事を大きくしたような?
結論から言うと、、、王様❣️介入はしない方が良いですね!
それにしてもモーラの性格を誤解していますよね。雇用主の王様や同僚?のダンといい?
モーラに取っては王太子様命なんだから、急に赤いライトを当てられたら暗殺者の襲撃だと思うよね💦特に心酔している王太子様が近くにいるんだから!私もそばにいたら襲撃かと思う!
こんな時を見越して避難訓練のように、、。
非常事態宣言発令❣️と言うこんな時の為に、城全体に働いている従業員達全て集めて「モーレス信号🚦🚥」の練習をすべきだと思うよ❣️名付けて【非常事態®️発令】勉強会を月に一度は開催すべきだと思います‼️
【非常事態F発令】は毎週勉強会を開催する‼️とかすべきでしょう!
※ちなみに®️(ルイス)F(フィリップ王太子様)の略です❣️
しかもダンは魔石マニアですか?私も視力が悪いからその魔石眼鏡欲しいです‼️
ダンに予約注文して取り置きしてもらわないと❣️ダン様❣️ついでに家族や親戚分もお願いしますね🙇取り置きして頂いたらダン様と呼ばせて頂きますね(^○^)
確かアリスのお兄様も石マニアだったよね?
ダンと趣味があってお友達になれるかも?
ちなみにアリスのお兄様とダンって何歳位歳が離れているんだろうか?
気になるなぁ💦
ウルスって壊滅的な足の速さなんですね?
うーん💦どれくらいのスピードなのかな?
ウルスよ、タイマーを計らせて欲しい💦
でも、王太子様やルイス達、個性的な王子を小さい頃から相手にしているから、体力がないと側近としてやっていけないと思う!
ウルスはもしかして、自分では足が速いと思っているとか?
私の周りにもいましたよ!カラオケで音痴なのに自分は他の人より上手だと思っている人!流石に本人に音痴だから歌うな!とは言えず、またそう言う人に限ってカラオケ大好きで、誘われる度にどうやって断ろうかと悩んでいた事がありましたよー。まぁ、例えが悪いですけどね☺️
それにしてもルイスって小さい頃から人並外れた美貌の持ち主なんですね。見てみたいです!ルイスがそれなら兄である王太子様は人外の美貌の持ち主で、すでに人ではないのかも?
やっぱりモーラに言って、王太子様ファンクラブに入会するようにしないと!今ならもれなく?王太子様のブラックの羽付き堕天使の像とルイスの清らかなホワイトの羽付き天使の像をセットにして付けてくれるかも?
そして新たにルイスの護衛騎士ダレンやメイソンなる人物が登場ですか(^○^)
ダンも最初から、ルイスの邪魔になったら王太子様がどう動くか予測が付くと思うから初めから王太子様に頼めばいいと思うのだけど。
それに王弟殿下のご子息は、この国に来る前は誰も手がつけられないヤンチャ坊主だったのに帰国してからどうなったのかな?
その後が気になりますけどね。
これでおとなしくなったら、またやんちゃになりそうなら王弟殿下もまたこの国に連れて来て黙らせたり?って事をするかもね?
さて令嬢達にルイスの事がバレたのか?
次回更新非常に‼️楽しみです😊
作者様にお聞きしたいのですが、王様の側近のダンって何歳の設定でしょうか?
王様💦いくら疲れているからといってダンをロリコンにしたらダメだと思う‼️
ダンって愛する妻がいるのね。ちょっと残念⭐️いなければロリコン男としていじれるんだけどね〜(^○^)
それにしてもウルスが気になりますね。ダンに何を確認したかったのか?
そして、王様だけど穏便に収めたいなら王様自身が自分の息子である王太子様を止めに行くべきだと思います。王様稼業は忙しいだろうに王太子様達のお見合いを見守る余裕がある様だし、仕事忙しくないの?といらぬおせっかいをしてしまいます。王様が王太子様のお見合いを見守る事によって、忙しい仕事を誰が片付けているのか?まさか?脳筋の王妃様はデスクワークとか出来なさそうだしね💦
まさか?王様が仕事をしないから仕事がたまる一方で見かねた王家の優秀な暗殺集団(忍び🥷)とか王家の影が代わり?にしていたりして?💕そう想像すると楽しいですね🥰
王太子様は、お見合い相手によってお衣装を変えているのですね‼️さすがですね👍
しかも王家に娘をねじ込んで王妃にしようと言う腹黒い家やめんどくさい相手から先に片付けようとするなんて尊敬します🌠
料理で言うと嫌いなモノから食べて好きなモノは後から味わって食べると言う感じかな?
うーん、たとえが変だけどね💦
でも、モーラに会費を払って王太子様ファンクラブに入会希望だから、王太子様はやはり最高です❤️王太子様大好きです❤️一生ついていきますね💕
やはり自分のお見合いと言う概念は無くあくまでルイスを狙わせない様にと言う兄心❤️なんですね。そう言う所も素敵です‼️まぁ、ルイス本人にしてみれば鬱陶しいと言う気もしますが、、、、、、。
そして疑問❓なのですが、ルイスの事に関してこれほど過保護に悪い害虫が付かないように小さい頃から細心の注意⚠️を払っているにもかかわらず、何故?アリスに対してはルイスの心❤️を奪った憎い女‼️ってならなかったのかな?不思議なんだけどね。しかもルイスとアリスはこれから出会い、婚約者になるわけだから、ルイス至上主義の王太子様からしたら他のルイスを付け狙う害虫女達に見えて、駆除?排除?しようとするんじゃないかな?と思いました💦どうしてアリスはルイスの婚約者になれたのか?なんですよね〜。
次回更新がまたまた楽しみです。
ウルス…
わかっていたけど!
もう、完っ璧なフィリップ殿下取り扱い担当!
専任よね!!
父王もできないことをやり遂げるキミは凄いよ!!!
脱帽よ~~~
その分不憫だよ…
あなたの代わりは誰にもできない…
便利なフィリップ殿下担当……
王様ってやはり王太子様と違って普通の努力型なんですね。やはり早い内に王様は引退して王太子様に王様職を譲らないと、王様は、人が良さそうな気がするので、変なオレオレ詐欺に引っかかって王城のみんなに迷惑をかけそう💦
あ!そうそうこちらに感想を書く際にこだわり?が私なりにあるのです。王太子様のお名前を決して書かないと言うこだわりです💦だって恐れ多いじゃないですか💦雲の上のお方ですし、ルイス王子なら親しみを込めて呼び捨てで呼んじゃったりしますけど、、、こう言ったらルイスを呼び捨てにするな!とか王太子様に怒られて、こちらに感想を書くのでさえ出禁にされそうだけどね💦
作者様の本編?番外編?やコメントも最高ですが、他の方のコメントも読ませて頂いて面白いです。私が気づかない視点とかあって、作者様の人柄が、良い人や楽しい人を呼び寄せているのだと感じました。
これからも頑張って更新お願いします。
楽しみに今後も読ませて頂いて感想を書かせて頂きますね❤️
いつも楽しく読ませていただいています。骨董の鑑定までできるとは、スパダリっぷりが凄いです。
これからも楽しみにしています。
最後に、できればで良いのですが、しおりの位置で未読を判別しているので、人物紹介の先頭への移動をご検討いただけると幸いです。
宝石だらけの令嬢、王太子様に対してイミテーションと本物の宝石が区別がつかないと思っているなんて、失礼すぎる❣️王太子様ファンクラブの方々が聞いたら許せないですよ❗️
王太子様第一主義のモーラが近くで聞いていると思うから憤慨しますよ❣️私も少しムッとしちゃいました‼️
そして王妃様はともかく、王様は小さい頃から王太子様のように骨董品や絵画、宝石など本物に触れて育っているはずなのに、何で本物を見抜く力がないの?それは驚きです‼️
小さい頃から本物に触れてずっと見て来た人は何となく本物とは違うとか、贋作って分かるって聞いた事があります。それが分からない王様って、ありえない💦
王太子様がいなければ、王城に売りに来た商人に贋作を高値でふっかけられても、知らずにそのまま買いそうね💦
私は王太子様よりも王様の方が心配💦
そしてあれから全然出てこない木の実の様な令嬢は、どうしているのかな?
元気かな?点呼、、、安否確認したいです💦
そして、この2人以外とのお見合いパーティー?もあるはずですけど、またクセのある令嬢ばかりかな?
作者様の登場人物ってもう❤️クセのある方々ばかりで最高に面白い🤣もとい楽しいデス😆そして1番は何と言っても我らが王太子様ですけどね❣️そこは譲れない❣️モーラも私と同じ事を思っているでしょう(^○^)
いつも更新頂いてありがとうございます😊
暑いのでお身体に気を付けて執筆を頑張って下さいね☆応援しています❣️
フィリップ編を読み返してみましたが、フィリップ…ただのルイスオタクではないのよね🤣王太子としてもかなり有能でかなり腹黒🤣でも実際王太子なんてこれぐらい腹黒でなければ務まらない‼️確かにルイス絡みは暴走するけど、暴走しながら冷静に相手を観察してる👀ルイスの話題で王太子のイメージを崩して、所々でフィリップの狙いの話題を振って様子見てるね❗️気がついたらフィリップのペース‼️宝石令嬢の運命やいかに…😓
どうしましょう…今までで1番惚れ直してしまいました…好き(,,> <,, )╮ ─=≡♡))ブウォン
8歳の頃のフィリップ、静かに見極めて、カップのそばまで歩く、それだけで尊い…その時のフィリップを抱きしめたい。フィリップに対して庇護欲が湧いちゃってどうしたらいいかわかんない!無理!可愛い!好き!8歳フィリップの発言一つ一つが可愛いし今より常識人感あって良い…
それにしても商人、いくら子供といえど一刻の王太子に向かってあまりに馬鹿にしすぎだし失礼じゃない?しかも高を括ってたってことはそれが価値あるものだって分かってたってこと?でも他の商品に比べて安いってことは価値がわかってない?どちらか分からないが鼻にかかって気に入らないしフィリップを小馬鹿にしたからお前処刑!- - - ✂️
この国の2000ラベルがどれくらいなんだ…😣
あと宝石令嬢も逆なぜフィリップがイミテーションに騙されると思った?馬鹿なのか?王太子馬鹿にしすぎだぞ?お前あれか?8歳のフィリップを馬鹿にした商人とよく取引とかしてんじゃねぇか??
それに対してはっきり、そんなに宝石つけてるのに見る目がない、品質がよくない、いらないって言っちゃうフィリップにキュン(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡告白されるよりドキドキするんじゃない?もしかして宝石令嬢はそんなフィリップにドキドキして泣いちゃったの!?告白されたと思って…!?やめて!?違うから!フィリップのことは私の方が想ってるから!フィリップへの想いの強さなら誰にも負けないから!今まで沢山の人がフィリップを想ってきたかもしれないけど私が1番フィリップを好きだから!馬鹿野郎!
ひとつ今心配事があって、前回木の実令嬢、ブレスレット差し出してフィリップに返されたでしょう?その時、フィリップににっこり微笑まれたでしょ?絶対その時フィリップに惚れたと思うんだよね…優しさを向けられてフィリップに微笑んでもらえるって惚れない理由なくない?場合によっては木の実令嬢に木の実これでもかってくらい投げつけて古いだけの血筋、流血させてやる🩸
あと国王。ありがとね。フィリップの幼い頃の話聞かせてくれて。たまにまやるやん。王妃しか頭にないつまんない凡庸な人って思ってごめんね?
今回フィリップの幼い頃のお話、とっても良くて素晴らしかったです!!✨️
次回も楽しみにしてます🍀.*
つい、作者様のコメントについてまたまた、閃いた💡ので書かせて頂きますね(^○^)
王太子様の行動や言動でダメージを負いそうになって危険⚠️だと気づいたとしても多分その時には、身体が俊敏に動けないと思います💦そしてタカの様な目👀をした王太子様が相手では逃げきれないです💦ムリですね💦
下記のウルスは私の予想ですが、、、
そしてウルスの事ですけど、金の延棒感覚で間違いありません❣️だって、小さい頃から王家、国王陛下からもウルスに対して王太子様を側近として一生面倒を見る様にと「側近手当」を貰っていると思います❣️ウルスが金の亡者なのは、多分小さい頃から王家から、王太子様の側近として死ぬまで逃げられない様に「側近手当」(大金)を貰ったのが「金は裏切らない❣️」と言うウルスのルーツなのではないか?と思います‼️
木の実の様な令嬢って、タイミングが悪く動いていますよね。
お見合いの席だと思い出したのは良かったと思いますが王太子様が、優しさ🟰ルイス狙い🟰自分の敵‼️だと言う図式を持って敵と見なし宝石令嬢に迫って宝石を寄付させようとした所に、ブレスレットを投げ入れたらルイス狙いかと思いますよね💦
またタカの目で狙いを定められたと思いますよ。折角、王様が1人令嬢が王太子様のターゲットから外れたと安堵していたのにね💦
それにしても作者様からお聞きしてモーラの事は流石だと思いました‼️長年、王太子様の第一信者をしていると安全圏が分かるのですね❣️尊敬します❣️モーラ師匠❗️ついていきますね❣️
でも、安全圏もいいけど、お見合いの席で王太子様や令嬢達の言動や行動を間近で見たい❣️
間近で見て精神や体力にダメージを負った場合、労災つくのかな?💦
私達の世界だと小金🟰小銭感覚かな?でも、王太子様達の世界でウルスの小金🟰金の延棒感覚でしょうか?
また更新楽しみにしています😊
木の実の令嬢がなぜ空気になって、王太子様から外れていたにもかかわらず、ブレスレットを箱に投げ入れたのか?たぶん、お見合いに行ったのに会話にも入れなかった事がバレたら家族に叱責されて屋敷に入れてもらえないと思ったからではないでしょうか?
それにしてもすごい‼️
箱を王太子様が持っているんだよね?その中に野球選手の如くコントロールしながら投げ入れたって事だよね?
緊張して下手すれば、王太子様の体にブレスレットが当たる可能性があるよね?私だったら投げるなんて怖くて出来ない💦
そして王様「金の亡者、侯爵のミニチュア」との言葉に笑ってしまいました(^○^)
なるほどですねぇ〜🎵
そして宝石令嬢は、悪手ばかりしていますね。大体、ルイスを狙っていると受け取られる発言をしたのはまずいですね。この場は、自分達と王太子様とのお見合いの席なのに、脱線もいいところですね💦
ハンドメイドでお菓子を作ると言うのは、ポイント高いけど、「自分の屋敷の料理人に習って頑張って作ります」とか言う所だと思うのに王太子様に対して「王宮に負けないお金をすごく払って雇っている料理人」とか言えるのがすごい!14歳だったら言っていい事と悪い事の区別がつくと思うのだけどね💦
14歳で、金銭感覚がどうなっているのか?
これだったら木の実の令嬢の方がまだマシ?
そしてウルスも金の亡者なのか?ウルスは、金の亡者にならなくてもお金が貯まる一方だと思うのだけど。だって、王太子様の側近として日々、無理難題を言われ、休日も王太子様の相手が出来るのはウルスしかいない為、給料を貰っても仕事三昧の為、お金の使い道がなく、お金が貯まる一方ではないかと。だから本人が考えなくてもお金持ちになっていますよね。羨ましい💕
私も王太子様のお見合いのお席に同席させて頂きたい❣️楽しそう🩷私は王太子様の味方だから2人の令嬢に、王太子様に追従しちゃうかもしれませんが〜(^○^)
作者様へ
ルイス視点も拝読致しました。ルイスは初対面でアリスを泣かせちゃったのもあって、気にしすぎのコミュ障ですね😅誤解が解ければ一途すぎる優しい子❣️努力が明後日の方に向かってますが、アリスを想っての努力だと思うと微笑ましい🥰本編でも『アリスとの月一のお茶会が至福の時』と断言してある意味ブレてなくていいです🥰
フィリップもね…ルイスの幸せになってほしくて、ルイスを守るために暴走…でもルイスに近づく人って何故か政治的背景…ルイスも欲しい、権力も…みたいな人が多すぎる気がする😱
ルイスは感情に乏しい子だったのね‼️そしてルイスにとってはアリスは運命の人であり、ルイスの全てかぁ🤭無表情😐アンド無口ではアリスに何も伝わってないし😂アリスのためにお茶会用のケーキを作ったり行動力もスゴイ😅アリスのために王子辞めて婚約破棄したのに突撃してきて、実は愛してます❣️そりゃあアリスも大混乱😼
それからフィリップエピソード怖いわ😱国王陛下でも手に負えないの⁉️でも呆れて通り越して笑える😂
あ!そうか!過去編だからルイスがアリスと会う前の出来事ですよね。失礼しました。
記憶が混乱していたようです💦
だとしたら、アリスに会う前のルイスってどんな感じかな?手先が器用な人って小さい頃から手先が器用だと思うからバザーにはどんな作品を出品したのか?気になります。
アリスに会う前は、王太子様の事を尊敬?していたと思うので、王太子様の剣を持つ凛々しい姿の木彫り人形とか?
(小さい頃って出来る兄弟に憧れる時期ってあると思うし)
私も王太子様と同じようにルイスの作品欲しいなぁ❤️でも、手に入れたら王太子様から「それ、寄越して〜🩷」とか言われて黒いオーラを出されて要求されたら断れないかもしれません💦
バザー作品の事、次回楽しみにしています🎵
王太子様を怒らせた宝石令嬢は自業自得だけど、2人とも何とか、お見合いを乗り越えて頑張れ〜!応援しているよ✌️
それにしてもこの3人、王様、ダン、モーラを含めて6人?この席での本来の目的を忘れている気がします。王太子様の婚約者または候補者選定の場なんだけど忘れているよね?
これで大丈夫かな?この分だと王太子様の婚約者の道って険しくて長い道のりだよね?
もう!王様ったら王太子様とモーラの関係は
「師匠に褒められている弟子」じゃなくて、「心酔している教祖様から褒められている第一信者」ですよ!
それに、王太子様の言葉は少し違います。ルイスは生きる天使ではなく大天使です❤️
私もバザーに出品するルイスの木彫り?欲しいなぁ。ルイスって本当に器用ですよね?
アリスの為にお菓子作りその他諸々努力していますしね。多分、ルイスの事だから、バザーの作品はアリスをモチーフにした物ですよね?アリス天使の羽付き木彫り人形とか?
そして、宝石令嬢は余程、王太子様を怒らせたのですね。作者様からの文章からでも滲み出る黒いオーラが見えるようです💦
でも、バザーで宝石令嬢は、宝石を王太子様は優しさとして要求していますが、だとしたら木の実の令嬢は、見た目のまま「木の実🌰」を出品してもいいのか?
怒らせた宝石令嬢も悪いけど14歳?の令嬢にたかるのはさすがにちょっと〜💦
でも、私に言わせると木の実令嬢はもうそろそろ、復活して会話に入るべきなのでは?
お休みしすぎです‼️
黒いオーラを纏い出した王太子様相手に1人で立ち向かう、、、宝石令嬢。酷ですよね。
せめて、木の実令嬢も加勢したら優勢にはならずとも王太子様の怒りが二分するから少しはマシじゃないでしょうか?
またまた更新楽しみにしています(^○^)
宝石令嬢…わざわざ醜態を晒していくの恥ずかしいからやめな?それに自覚ないだろうけど、ルイスを汚そうとしてる感じがしてルイス信者じゃない私でもコイツは潰さなきゃいけないってなったよ🥺👊
遠慮せずにしっかりフィリップに潰してもらうんだよ?分かった?フィリップ自らに潰してもらえるの感謝しなさいよ?フィリップを崇め称え敬えよ。
フィリップは流石すぎるよ🥺
確かにルイスと同じくらいの天使度だとルイスには釣り合わないし、せめてルイスより天使度が高くないとルイスを汚しかねないもんね💕︎そのためにテストするのは当たり前だよね👍
けど試す方法ってなんだろう?フィリップは聡明だからいつも予想の斜め上行ってて完全には分からないことが悲しい🥲"あれ"で理解出来ないことも🥲ごめんね、フィリップ…
自分をよく見せようとかそういう小細工一切無しで自分を包み隠さないフィリップ…素敵だしカッコイイし、なんでこんなに素敵な人がモテないのか理解ができない!フィリップは内面も外面も素敵すぎる🥺💕宝石令嬢も国王も"ルイスは例外〜、の件"、フィリップの分かりやすすぎる説明で理解できてないみたいだから、失礼ながら私なりにこの2人が理解できやすいように説明すると、
エメラルドとかダイヤモンドとかルビーとか綺麗で価値のある宝石を惜しまずに使って作った物があるとして、それっていい物ばかり使ったんだから、そりゃあ価値はあるし素晴らしい物に決まってるじゃん?つまりルイスの存在はそれと同じなのよ。元から素晴らしいものばかりで出来上がってるから存在が素晴らしいのなんて当たり前。分かるかなぁ?🥺宝石令嬢でも理解しやすい説明にしたつもりだよ。わざわざ宝石で例えたんだから🥺💦
ごめんね、フィリップ。説明する為とはいえ、何者にも変え難いルイスを宝石で例えてしまって…😰
それにしてもフィリップはきちんと分かりやすい説明を心がけたりして優しいの塊みたいな人だなぁ💕私なら絶対フィリップの方が優しいよって言っちゃう💕思い出し笑いだって、素敵な思い出があるってことでしょう?それって幸せな事だよ。それを思い出してまた笑顔になれるなんて大切な思い出なんだね☺️✨️
いつもながらすごく面白かったです✨️
というか、どうしてフィリップったら毎回素敵な魅力をたくさん出してくるんですかね?魅了されまくりです🥰💕
次回も楽しみにしています!🍀✨️
ルイスはほんとーーーにアリスが大好き💕なのね😍無表情な上に口数少ないんじゃ、いろいろあるね😅しかも肝心なこと伝えてないんだもん😅
番外編のルイス編…ルイスの行動力が凄まじい😂アリスのために毎回お菓子の手作り🍪
王太子殿下よ…完全に病んでますね😂国王陛下心中察して余りある😱
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸
【完結】あなたを愛した結末が死なら、今世ではもうあなたに近づきません
ラム猫私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら
茶番には付き合っていられません
わらびもち