「大嫌い」と結婚直前に婚約者に言われた私。
後少しで結婚というときに、婚約者から呼び出されて言われたことは
「大嫌い」だった。
言いたかった事、ほとんど他の人の感想で書かれてたわ
でも、これ書いてるのは、自分の感想履歴に残したいから
お気に入りにしたくないけど
見つかるようにしておきたい
ごめんね
手本では無く、反面教師?
ま、作者様から拒否られたら無駄だけどw
言いたかった事、ほとんど他の人の感想で書かれてたわ
でも、これ書いてるのは、自分の感想履歴に残したいから
お気に入りにしたくないけど
見つかるようにしておきたい
ごめんね
手本では無く、反面教師?
ま、作者様から拒否られたら無駄だけどw
言いたかった事、ほとんど他の人の感想で書かれてたわ
でも、これ書いてるのは、自分の感想履歴に残したいから
お気に入りにしたくないけど
見つかるようにしておきたい
ごめんね
手本では無く、反面教師?
ま、作者様から拒否られたら無駄だけどw
あーー、言わんとする事はわかる
伝えたいのもわかる
わかるんだけどね…読後のキャラに対する共感というか理解度が低くなってしまった
もう一つエピソードがあって揉めてからの結末の方が読みやすくなったかも
つかみは良かったんだなあ
とりあえず、話し方をもっと格式張ったものにして下さい。時代背景を統一して下さい。王族云々とか、中世ヨーロッパ辺りの時代背景で描いておきながら、現代会話文。違和感が半端なくて読んでて気持ちが悪いです。揃えていただきたい。
男が魅力無さすぎる。。。
謝罪ないわ、頼りにされたかったとか女々しいわ、
だったら自分(男の方)から支えていけば良かっただろ~に(▔•ω•▔)
最低限の謝罪も出来んよ~な男なんて普通に破棄案件(*´-`)
あなたにおすすめの小説
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル
明日結婚式でした。しかし私は見てしまったのです――非常に残念な光景を。……ではさようなら、婚約は破棄です。
四季
【完】ある日、俺様公爵令息からの婚約破棄を受け入れたら、私にだけ冷たかった皇太子殿下が激甘に!? 今更復縁要請&好きだと言ってももう遅い!
黒塔真実
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実
【完結】生贄になった婚約者と間に合わなかった王子
ゴールデンフィッシュメダル