〖完結〗その愛、お断りします。
愛する人と結婚して一年、幸せな毎日を送っていた。それが、一瞬で消え去った……
彼は突然愛人と子供を連れて来て、離れに住まわせると言った。愛する人に裏切られていたことを知り、胸が苦しくなる。
邪魔なのは、私だ。
そう思った私は離婚を決意し、邸を出て行こうとしたところを彼に見つかり部屋に閉じ込められてしまう。
「君を愛してる」と、何度も口にする彼。愛していれば、何をしても許されると思っているのだろうか。
冗談じゃない。私は、彼の思い通りになどならない!
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
完結お疲れ様でした。
敵役にしては珍しくライラが善良な人間、いや母であったか。恐らくは長年の恋もクリスの異常性格で冷めたに違いない。暴力も振るわれたし。カミルも安心。
一方諸悪の根源たるクリス、セシルへの愛だけは本物だった?やり方がマズ過ぎたか前科も酷い。
幼馴染のアレクシス、良いところで助けてくれたけど今ひとつ照れ屋さんで結婚後はセシルの尻に敷かれそうなww
短編ながら楽しませて頂きました。
完結おめでとうございます。㊗️🎉💐
短編だからストレスなしで読みました。
ライラ、最後に子供の事を考えて良かったです。
さすがに子供を捨てるクズでなかった。
カミル幸せになってほしい。
面白かったです。😃
次回作も楽しみにしています。🍩☕
完結㊗お疲れ様でした🎉🎉🎉
クリスは愛しているなら何故?
仲間と一緒に女性に薬を盛り
手を出したりしていたのか…
自分都合だけの一方的な愛し方は
嫌だな😤😤😤😤😤
カミルも母親が愛より自分を
選んでくれた事で苦労はしても
幸せな親子の生活を過ごせると
思うと良かったです🍀🍀🍀✨
アレクシスは、セシルを好きだった。だから直ぐに迎えに来た。
クリスはやっぱりクズでしたね。使用人だけでなく、他の令嬢も襲っていた為、賃金の未払金や慰謝料で借金問題を抱えた。これからは、借金を返すのに必死で働いて下さい🤣
完結おめでとうございます♪
セシルは開放されて良かったです。
まさか好きになった相手を手に入れる為に自作自演をしていたとは…クリス気持ち悪すぎです。
挙句浮気に子供作って愛してるとかどれだけ自分本意な人間なのか。
本当にセシルは開放されて良かったです♫
アレクシスとのその後もとっても気になります~(*ˊ艸ˋ)
楽しいお話ありがとうございました
新作登場!少し出遅れましたww
御作の中ではいつにもましてクリスがキモイ。目の前のものは全部支配しないと気が済まないタイプ?「苦労してお前を手に入れた」発言、まさかコヤツは・・・?
幼馴染の登場でようやく反撃の糸口が掴めるか??
アレクシスが迎えに来た。しかも、有無を言わせずに連れて行こうとしてくれた。
セシルにはもうクリスを愛していないので、修復出来ないと思います。早く、離縁をして下さい🙏
ライラもセシルを逃すために部屋に入って来た。ライラの目も覚めて、親子二人でこの家を出たほうが、カミルの為にはいいかもしれないですね。
子供は平民の血が入っちゃってるので、寧ろ貴族のままの方が子供が辛い思いしますよ!
父親と愛人のざまぁを希望するので、私も平民落ちエンドがいいです。子供がいるせいでざまあがぬるくなるのなら、ざまあ要素ありが偽りになると思いますし。
いつの間にか新作💕
早速、読ませて頂いてます☆
クリスとカミラお似合い😆
平民のが貴族令嬢(現侯爵夫人)に
マウント取るなんて😱💧
愛していると言いながら親子3人で
仲良く朝の散策って…😓
早く歪な侯爵家から脱出出来る事を
願っています✨
あなたにおすすめの小説
【完結】どうかその想いが実りますように
おもち。
私の療養中に、婚約者と幼馴染が駆け落ちしました──。
Nao*【完結】捨ててください
仲 奈華 (nakanaka)
婚約者に心変わりされた私は、悪女が巣食う学園から姿を消す事にします──。
Nao*
夫のかつての婚約者が現れて、離縁を求めて来ました──。
Nao*